• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ダイハツ
スズキ
アメリカその他

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
アヴァンツァートからの乗り換えです!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月29日

スズキ GF250  

イイね!
スズキ GF250
CBX125Fからの乗り換え 250cc いわゆるクォーターマルチです。 1985年式の昭和の香り漂う旧車ですがとにかく綺麗。 どれだけ大事に保管されてたのかが分かりますねぇ。 形状もCBR400Fに似てるので族車にされがちww
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月18日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
いやはや、またまた増車です(呆れ 県外の車屋さんで発見→現車確認→購入→積車で引き取り→整備、登録まで1ヶ月程で済ませましたw これもひとえにお手伝い頂いた方々に感謝です♪ グレードはターボTR TR-XXの前身となるグレードで現存する個体はほとんど残ってないのではないでしょうか(汗 キャブ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年01月11日

GIANT MCM (アメリカその他 その他)  

イイね!
アメリカその他 その他
ジャイアントのフルカーボンMTBです。 最初はドノーマルでしたが色々換えてフロントフォーク、ハンドル、シートポスト、更にはサドルまでもカーボンという変態仕様ですww もうここまでするならロード買えよwwっていう意見は受け付けておりません(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月10日

ミッキーさん (ホンダ CBX125F)  

イイね!
ホンダ CBX125F
自動二輪免許を取得してなぜか原付二種😅 でもいいんです。乗りやすいからw 2021年6月売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月31日

ガンさん (スズキ RG50Γ)  

イイね!
スズキ RG50Γ
通勤快速スペシャル!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月23日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
ついに来ました! 軽のくせに 四気筒ツインカム16バルブターボ 四輪独立懸架 四輪ディスクブレーキ ビスカスLSD これ以上何を望むのでしょうか(*_*) ※2023年8月に売却しました😭
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月21日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
機動性能は素晴らしかったです。 ただエアコンがなかった...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月20日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
K6Aツインカム旧規格のワークスです!! 特に大きなトラブルもなく楽しく乗れました♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月02日

クルマレビュー一覧

スズキ アルトワークス

レビュー
散々書いたが、これほど優秀な軽はないと思う。 旧規格なので安全性や剛性には難ありだが、そのぶん軽量に仕上げられ、K6AツインカムのHA21sに至っては650キロしかない。 最近の軽がアベレージ800キロなので、中学生約四人分の重量差があるのだ。 またよくアルトワークスは壊れやすいと言う人がいる ...
2013年04月03日

プロフィール

「@small bear さん

野いちごみたいになってますねw」
何シテル?   05/28 18:40
基本的に釣りネタです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ純正オプション TR-XXリアスピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 20:30:50
ヘッドライト内部を清掃する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 12:11:50
ハチマルミーティング2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 04:27:23

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
アヴァンツァートからの乗り換えです!
スズキ GF250 スズキ GF250
CBX125Fからの乗り換え 250cc いわゆるクォーターマルチです。 1985年式 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いやはや、またまた増車です(呆れ 県外の車屋さんで発見→現車確認→購入→積車で引き取り ...
アメリカその他 その他 GIANT MCM (アメリカその他 その他)
ジャイアントのフルカーボンMTBです。 最初はドノーマルでしたが色々換えてフロントフォ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation