
入社当日からの社長のパワハラ、モラハラにとことん愛想が尽きました。
と言うのは、社長自身の(90歳近い人)話す内容を物の数秒~数分前に言った事を直ぐに忘れていて、自分が指示通りに作業していたのに、物の数秒~数分前に言った事を直ぐに忘れていて、自分に対して何で言った通りにやらない!!と酷く当たるんですよ。
勘のいい方なら分かると思いますが、認知症の中のピック病か、脅迫性障害の中の確認障害を発症していると思われます。
自分の欲求が指示通りに通らないと、更にヒートアップします。
おまけに産業廃棄物の違法収集、更に産業廃棄物の違法廃棄、違法焼却処分を強要させられる始末です。
画像は、所謂、違法に収集した廃油と言う奴ですが、総量なんと焼却処分したのを含めると、4000リットル以上になります。
その他の産業廃棄物は、細かく分解させられるし、普通ゴミに出させられる始末です。
先日は、社長の指示通りに、鋼の丸棒を帯鋸で切断するために、鋸盤のローラーに載せていたのですが、下ろしきってチェーンが弛んでいたのにもかかわらず、再び下ろしているかと聞いてきたので、素直に下ろしてますと返事したのに、何だその言い方は!!と暴言を吐く始末です。
挙げ句の果てには、街外れの倉庫に呼び出され、年配社員と二人で聞くに耐えられない、パワハラ、モラハラ攻撃を延々30分も浴びせられました。
その年配社員は、先日何してるにアップした通り荷物の積み下しで、いきなりバックしてきて脇腹をぶつけられ、肋骨を骨折させられるし、私自身を出汁に使い社長にゴマを擦る始末です。
今日は正面旋盤で大型のフランジ加工をしていたのですが、正規の回転数で加工していたのですが、正規の回転数の1/3で加工させられ、それに連動して送りを遅くしなければならないのですが、送りは正規の送りで加工させられる始末です。
業界の方なら分かると思いますが綺麗に仕上がりませんよね?
想像つくと思いますが、社長は正常な判断力が無いのです。
更にボウフラの湧いた水での洗い物の強要、その影響で免疫機能が衰えたのか、骨の中に膿が溜まり、特に顔の腫れが酷く、形が分からなくなる位腫れが酷くなり、手術をするはめになり、しかも休めなかったので、日帰り手術を受けました。
そうです、体が悲鳴を上げているのです。
直ぐに辞めたいのですが、昨年末に愛車を貯金を使い、現金一括払いで購入したので、直ぐに辞められないのが現状です。
就活資金が少ないために直ぐに辞められないので、かなりストレスが溜まっています。
職場環境は最悪極まりない有り様です。画像を見れば。分かると思いますが、かなり劣悪な環境です。
通路が凹凸だらけの所にあり、自家用車を停める位置はキリコだらけの所に停めるように強要させられる始末です。
社用での移動は、自家用車で強要させられるし、一日の移動距離は通勤を含めると何と総移動距離は80キロを軽く越えます。
普通の一般企業なら、自家用車で移動はガソリン代は支給されるはずなんですがね?
本社の場所は、秋田市茨島交差点から、山王方面に橋を渡り一つめの交差点から100m位の右側にある(有)〇〇鐵工所です。
皆さんの力で拡散して、悪徳社長を糾弾しましょう。
ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい。
他の画像は、アップしても反映されないので、愛車紹介のフォトギャラリーにアップします。
Posted at 2015/03/27 21:26:39 | |
トラックバック(0) |
仕事関係 | ビジネス/学習