• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

久しぶりのガチ寝落ちw

昨日の夜の記憶がない。ていうか、9時半頃には多分突っ伏していたと思うっす。
なんで?特に疲れることはしていないと思うけどなあ。
結局アニメ視聴ができなかったんす。今週は巻きで行かないと!

さて。
PC話。自動車SNSなんですがねww
ええと、金額はわからないのだけれどHPから6月上旬に13.3インチの新商品が登場する的なアオリがあってね。第8世代のi3とi7が選択できるみたいね。
僕は第8世代ならi3でもいいので、大いにあり。っていうか、i3で充分なんだよね。

最終的には10YUK!CH!という僕的限界があるものの、Intel第8世代の選択肢が増えてきたね・・・・・・。コレはアレか?
暴茄子商戦まで待たされる系かね?いやいや、今は(僕的)まじでノートPCは買い時なんだっって!
7thと8thはコア数が違うから同じ価格なら絶対性能上がってるじゃん?そういう設定じゃん?

よーしオッちゃんノートPC買っちゃうぞーww自動車税納税して今月は既に赤字だけど他にもいろいろ買っちゃうぞーwwwwwwww
てか、ちょいと欲しいものがあってねー。マイク(音声とかのね?)を支える気はないけどちょっとしたアームが欲しくてマイクスタンドを選定中。
吊るすのはLED電球なんだけどね。常夜灯なんかにも使えるしねー^^

てかさ、100均でヒノキ角材か何かを買ってきて適当に穴あけボルト止めした方が良いかね?雑自家塗装とか、適当に楽しめるよねw
ちなみに今は使っていない自撮り棒にLED電球を吊ってるんだよねー。カメラ持ち出すときには自撮り棒要るからねぇ・・・・・・。
ま、次の週末にでも考えようか。

とりあえず今週も始まったので、何とか生き抜かないとね。楽なんだけど微妙な週。
うまくヌルーできるといいのだけれど、果たして?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/14 21:41:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「チャリンコ車検、記録しておくかなあ……。
タイヤを32Cから28Cに変えてもらったけど、見た感じスッゲー細くなってんのな。4mmじゃないの?」
何シテル?   12/21 07:12
ちょっと乙女っぽいニックネームですが、中身は初老のオッさんです。すみません・・・・・・。 アニヲタ・・・・・・。ニワカ機械式腕時計スキー・・・・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カレン カレンザキューテスト (トヨタ カレン)
5年間ペーパードライバー期間の後、好きこのんでMTを選択。7.5万kだった距離は30万k ...
ブリヂストン シルヴァ 「俺のMR2(笑)」。 (ブリヂストン シルヴァ)
20191231ニックネーム変更。 「俺のMR2」。俺のミドシップ・ラナバウト・2ホイー ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
結局必要になったカレンの代わりのマイ代車。 R2/9/23の車検で91400k走ったこと ...
スズキ アルト あると㌧ (スズキ アルト)
マイ代車。 カレンの急な故障で困ったことを反省して購入。緊急時と土日のチョイ乗りで楽しむ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation