• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/21 21:44 
@クモキリ
ウチのシンセちゃんは1.44MBなんですよねー。てか、かつては1.72MBとかいうヘソタイフォーマットがありましてねw
や、使っていますたが何か?(ワラ
04/21 09:48 
やっぱり疲れるんすね・・・・・・。昨日出先から戻って今日は休みなんすけど、二度寝したらこんな時間とかw
出先でも5時半には目覚めるんですがねw

ってか、フロッピーエミュレータが超絶安くなってる。やべー、買っておくか?
 04/21 20:13 
@アリーセ 1.44より1.25派です(´Д`)←何
04/18 00:04 
ちっ。目覚めてしまった。
早いよ。
04/15 08:55 
@クモキリ 様 解体屋って身近にあるんすかね(?_?)。なおセル塩と乱クルのダンパーがすっげー安く出てますね。寸法は書いてないんですけどねw
 04/15 09:17 
@アリーセ 整備工場の片隅に廃車を何台も保管(放置)している所は結構ありますね〜スクラップにする本当の解体屋でも、県内に一ヶ所はあるでしょうから、整備工場に聞けば教えてくれますよ〜
04/15 08:40 
@クモキリ 様 ですねィ。450mmはすぐ見つかりましたが、20k200Nらしいっす。ボンネット押して閉めるとソッコーで曲がりそうですしねぇ。なお雑ダンパーはふたつで4HIDEYOくらいですた。この先の工数によりますなwww
 04/15 08:46 
@アリーセ 解体屋からリアハッチのダンパーでも売る(譲る)って貰うと、更に安くあがりそうですね〜クラウンのボンネットダンパーだと長すぎる気がしますが、切ればなんとかなるかも?
04/15 07:57 
@クモキリ
ほほー。では近い寸法のダムパーを探しますか。
探すだけですけどね。
拘束する場所はボンネット共締めが決まっているならフェンダー鉄チン部に穴あけですかねー。
 04/15 08:18 
@アリーセ ただ、減衰力も考えないと、閉めにくくなるので注意が必要そうですね〜今のボンネットは弱いですから(;´д`)
04/13 20:32 
久しぶりに100km/hまで上げたけど、疲れた・・・・・・。
オッさん化・・・・・・。何この寂寥感・・・・・・w
04/13 20:31 
@クモキリ 様 あー、窓開ければ横に開くだけでも乗り降りできますねえ。てか、給油時なんかはそうしますね。ウチの可憐ちゃんもきっちり整備して出るトコ出ればヘソタイ(有名)になれるかもしれませんけどねえww地元警察にお世話になっているので、目立ちたくないのですw
04/13 10:07 
@クモキリ
それなんて無双?
無敵ですやん。なおわたくすのは不可逆ですねィ。
立駐でも困ったことはないので、実用性は犠牲にはならないとおもいます!(粉蜜柑
ま、ヘタリには定期的な保守が要りますけど。
 04/13 20:00 
@アリーセ YouTubeのレッド◯モリーさんのシルビアが、2wayタイプの跳ね上げドアみたいですね〜(*´ω`*)…僕は車好きなのですが、無精なので手間は少なくしたい方針でして…二台乗りとか、跳ね上げドアとか、どう見てもアリーセ無双です(*´∀`)←意味不明
04/13 07:29 
@クモキリ
あ、車検はふつうに楽勝ですョ?
車幅も車重も変わらないので、構造変更も不要ですョ?
04/13 07:25 
@クモキリ
わたくすは好きこのんで乗っているヘソタイですから?
自動車ショーとかでもわたくすのより上がっているのは見ませんねぇ?キットものでやっているのでしょうな。
ヌイヌポのあの上がり方では日常的に支障がありそうですw
 04/13 07:30 
@アリーセ 通常の開け方と跳ね上げが出来る2wayタイプが理想ですな(*´ω`*)
04/12 21:30 
迷惑メールしか来ねえimode、解約したった。約10年のドモモお世話になりますた。
04/12 20:53 
@クモキリ 様 86の跳ね上げドアはまだしも、スイスポは罰ゲームレベルっすね・・・・・・。欲しいと思うひと、居るんですかね。開いてなさ過ぎで乗りにくそう(;´Д`)。
 04/13 04:44 
@アリーセ ガルウィングは男の浪漫ですからなぁ〜…欲しい人は多いと思いますが、費用・強度・車検の三大現実がのしかかります(;´д`)…乗りにくさ?AT車が主流の昨今、ドアの形状よりMT車って時点で乗りにくいわ!…って、声が聞こえます(*´∀`)←
04/12 20:51 
@クモキリ 様 ホームセンターの金具で何とかしようとしているわたくすは甘杉ですかねィ。てか、ガルウィングキットが微妙ですねぇ。ドアの開き方が微妙ですん(;´ω`)。そして車検は保証しない宣言wwwwまじですかwwwwww売れない商品でしょうなあ。
 04/13 04:25 
@アリーセ DIYの最高峰、宝刀『溶接』が使える環境なら、ダンパーの自作もありでしょうね〜
04/11 23:14 
てか板金王がドリフトしてんじゃんw
彼はグリップな御仁でそ?ドリフトdisってたじゃーんw
04/11 23:10 
やぱーり可愛くないなあ。
実写版「仁D」。なつきちゃん、可愛くない。
話し方が雑。
映画としては嫌いじゃないw
04/11 20:48 
@クモキリ 様 とりあえず比べましょう(^ρ^)。楽しい方で!(音的に
04/11 20:46 
@クモキリ 様 まじですか(°言°)?!汎用中華ダンパーで自作しようとしているヘソタイがここにいますよ?!ってことで寸法を教えてくださいませm(_ _)mゲザッッ!!
 04/12 20:43 
@アリーセ ブツが到着次第、お知らせしますよ〜(*´∀`)…しかし、取り付け金具を自作する手間を考えると…(;´д`)…あ、ちなみに、買ったのはマルヤのダンパーですよ〜(*´ω`*)
 04/12 20:47 
@アリーセ おぉ…マルヤって何だ…マロヤだ(;´д`)
 04/15 06:07 
@アリーセ ブツが到着しましたよ〜まだ取り付けませんが、ボンネットを開けた状態で取り付ける訳ですから…多分、現状が伸びた状態でしょう。それで先端のボールジョイント同士の長さは45センチですね〜
04/10 07:12 
エンジン始動時8.8
高速乗り時11.5
高速降り時22.0
エンジン停止後34くらい
04/08 21:12 
そういえばなんでなんだぜ?
5YUKICHIのシンセサイザは安いと思ってしまうのに8YUKICHIのラップトップPCが高いと思ってしまうのは、なぜなんだじぇ?
AMDを選んでみようかね。第8世代のCeleronは登場したんですかねィ?

プロフィール

「@クモキリ 様
ウチのシンセちゃんは1.44MBなんですよねー。てか、かつては1.72MBとかいうヘソタイフォーマットがありましてねw
や、使っていますたが何か?(ワラ」
何シテル?   04/21 21:44
ちょっと乙女っぽいニックネームですが、中身は中年のオッさんです。すみません・・・・・・。 アニヲタ・・・・・・。ニワカ機械式腕時計スキー・・・・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

アニメとかPCとか機械式腕時計とかが好きな改造車乗り(ヲタ)でっす。
友達は年中無休で募集ちゅー。よろしくねー^^
3 人のお友達がいます
クモキリクモキリ mc.atsumc.atsu
ゆう@ENTERゆう@ENTER

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カレン カレンザキューテスト (トヨタ カレン)
5年間ペーパードライバー期間の後、好きこのんでMTを選択。7.5万kだった距離は30万k ...
スズキ アルト あると㌧ (スズキ アルト)
マイ代車。 カレンの急な故障で困ったことを反省して購入。緊急時と土日のチョイ乗りで楽しむ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.