• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

BABYMETAL MINI-ARROWがきた~! など。

BABYMETAL MINI-ARROWがきた~! など。 先日ゴルフを点検に出したときにロックナットのソケットがないよと言われて探してますが未だに出てきません。
確かスタッドレスに交換したときにトランクに入れたはずなんだけど・・・
そろそろ夏タイヤに変えたいと思っていて少し焦ってる今日此の頃

小林由依です♪

こんにちは


先日は横浜にビクターロック祭り番外編を見に行きましたが、その最中にアスマートからメールが流れてきていました。
昨年の9月のBABYMETAL東京ドーム公演前に注文を入れたBABYMETALのMINI-ARROWが順次発送されるとの事。


ゆいちゃんまじゆいちゃん
ゆいちゃんが使ったモデルと同じものが来たって考えただけで高まります!

東京から帰った翌日の夕方に無事ミニアローを受け取りました。

箱はこんな感じでBABYMETALのグッズってのがバレバレですね〜

ソフトケースもBABYMETAL仕様でカッコいいです!
ソフトケースから取り出すと・・・・なんか凄く小さく感じる。
しかも凄く軽い(@_@)
フルサイズのフライングVと比較すると長さがネック分短いんですよね、


THE ONEパーカーをバックに撮ってみました。


実際に弾いてみましたが・・・弾くというレベルでもないけど(^_^;)
ド素人の私だと弾きにくいとは感じません。
下手くそな私はどっちかと言えば指を動かす幅が少ないのでむしろ弾きやすいんじゃないかな?

さっそく紅月をMINI-ARROWで弾いてる方がいるようですが、音は普通に出るのでおもちゃではないですね。
ピックアップが一つしかないし、調整も音量調整だけなので割り切った作りではありますが。

付属品は専用ソフトケースと専用ストラップとBABYMETALピックセットでした。
ただピックは普段使ってるのが使いやすいから使わないと思います。

普段使ってるのは神バンドの大神様こと大村孝佳氏デザインのピックです。
大きさと硬さがちょうどいいんですよね〜

それとパシフィコ横浜のライブに行ったときに去年代理注文してもらってた藤原さくらちゃんの直筆サイン入り写真集をようやく受け取ることが出来ました。


こんな感じでいつものサインが表紙開けたら書いてありました。
相変わらずのミミズサインですけどね(^_^;)
もうこのサインって何個持ってるんだろう?

一年半前に貰ったこれが最初かな?
ブログ一覧 | BABYMETAL | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/03/18 15:11:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年3月19日 6:26
ロックナット、防犯には良いですが、失くすと厄介ですね(^-^;

意外と小さいんですね。でも、デザインが良いですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年3月22日 7:47
ロックナットは本当に無くなると厄介なんですよね〜
以前も見えなくなって困ったことありました・・・今もですが(・・;)

フルサイズのARROW7も欲しくなります^_^;
まあ買えませんが・・・
2017年3月19日 10:18
おはよ~ございまほ!(^-^)

等々、来ましたね~♪

きっとオイラが持つと更に小さく見える事でしょう!www

早いトコロックナット見つけないと、タイヤ無くなりますよ~(^O^)
コメントへの返答
2017年3月22日 7:50
おはゆいございます(*^^*)

来ました〜〜〜〜!

ウクレレみたいになるのかなww 言い過ぎました(^_^;)

ロックナット。。どこにいたんだろう(・・;)

プロフィール

「@mikasena2025
18000円ほどの安物ですが機能は十分過ぎです!」
何シテル?   04/24 20:59
ゴルフ5 GTIに乗ってます。 ヤマハ アクシストリートは仕事用! 動画編集はじめました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンプイベントに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:13:20
iPhama@nezukoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 12:31:02
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:34:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
MAZDAデミオから乗り換えました。 最近はほとんど乗らなくなって維持するのが精一杯です ...
ヤマハ アクシス トリート とりたん (ヤマハ アクシス トリート)
仕事用のバイクです。 中古で購入しました。 たまたま近所のバイク屋で安かった。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のAE86。S58年8月が初登録の超前期型でした。事故車で購入しましたが、足回り等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation