• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月07日

東京遠征であやなんに会ってきた!

東京遠征であやなんに会ってきた! こんにちは、時の経つのは早いもので明日はもう10月です!

今月の始めに行った東京遠征の続きです・・・今更ですが(・・;)

イコラブのデビュー1周年ライブは楽しく過ごせることが出来ました。

そして翌日は初めて参加するアイドルさんで白星☆ウィクトーリアという野球を応援するアイドルさんです。

そのメンバーのひとりで先月新しく加入したメンバーで松田彩七ちゃんが最近のお気に入りです。

松田彩七ちゃんを知ることになったきっかけはSHOWROOMの星集めに回ってる最中に可愛いなっと思って何となく見てしまったら気に入ってしまったという具合ですww

イベントは高円寺の座・高円寺で映画「月光」に鑑賞会がありそれに白星☆ウィクトーリアが出演してました。
夕方の6時に受付で少し前に着いて待っていましたが。
はじめての現場で誰も知らないからなんか緊張します。
入場してライブが始まると松田彩七ちゃんも出てきてサウスポーやオリジナル曲の3曲を披露してくれました。
基本的にはあやなんしか見てなかったので何度も目が合ってちょっと恥ずかしかった(^_^;)
トークと映画鑑賞後に物販があり初めてあやなんに会うときが来ました。
めっちゃかわいいやん(^o^)
初めて会ったときにあやなんに「〇〇○○でしょ?ライブのときから〇〇○○だと思った」と先制攻撃・・・この瞬間にほぼやられてます。
2ショットチェキを撮ってコメント書いてくれてる間と終わってからも5分位話ししたかな?
もうあやなん独り占め状態でした(^o^)


2回物販やって時間が来たので帰りましたが、帰るときもエレベーターに乗るまでずっと手を振ってくれて嬉しかった(^o^)
終わってからも暫くの間ドキドキが止まらないくらい高まってたみたいです(^_^;)

帰ってからおそろいの黄色いビッグバードのパーカーを購入したのは内緒ですww

はじめての地下アイドルさんのイベント参加でしたがあまりの距離の近さと時間の長さ&超絶神対応にはびっくりです。
今までの握手会とか何なんだろうって思わされるイベントでした。

また上京したときはイベントに行きたいと思います。
ブログ一覧 | 松田彩七ちゃん | 日記
Posted at 2018/09/30 14:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

半年点検
LJSさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年10月1日 12:42
星集めに行って釣られてしまうなんてチョロ過ぎですwww
コメントへの返答
2018年10月1日 20:45
普段は星集めに行っても殆ど見ないんですけどね〜
何故かあやなんに目が止まってしまったんですよ!
しかもちょうど東京に行ったときにイベントが有るとか運命以外考えられませんww

プロフィール

「@mikasena2025 こっちも先週末が見頃でしたね!仕事中に走りながらの花見しか出来ませんでしたが・・・ゆっくりと花見をする余裕がほしいですw」
何シテル?   04/11 19:30
ゴルフ5 GTIに乗ってます。 ヤマハ アクシストリートは仕事用! 動画編集はじめました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンプイベントに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:13:20
iPhama@nezukoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 12:31:02
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:34:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
MAZDAデミオから乗り換えました。 最近はほとんど乗らなくなって維持するのが精一杯です ...
ヤマハ アクシス トリート とりたん (ヤマハ アクシス トリート)
仕事用のバイクです。 中古で購入しました。 たまたま近所のバイク屋で安かった。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のAE86。S58年8月が初登録の超前期型でした。事故車で購入しましたが、足回り等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation