• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

チューニングー!。。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 。。  ダイエット3年と315日目

チューニングー!。。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 。。  ダイエット3年と315日目




   単なるアソビですけど。。























世の中にはいろんなカスタムがあるよね。。












見た目をカッコよくするエアロだったり・・




























パワーを上げるチューニング・・























そしてお手軽な

ステッカーチューン。。
























白ゲレさんもロリンザーエアロ以降

ほとんどカスタムはなし。。












したいこともないし。。









ただ最近ちょっと忙しいので

ストレスが溜まってきたから

ちょっと遊んでみようと思い、

仕事中にちょこちょこあるモノを

作ってる。。













・・わかる?













ロリンザーのロゴね^^


お手軽ステッカーチューンでもやろうかなと

データ作ってますねん。。笑






ついでにってワケでもないけど














コルベットも作り直し。。





下の丸っこいロゴが80年式C3の正式なロゴだけど、

上の高年式のロゴのほうがカッコエエので

いま仕事の合間に両方作ってます。。








まぁ・・オアソビだけど

イメージ変わるもんね^^







ま・・出来上がりはそのうち。。
















  ダイエット3年と315日目




朝       食パン



昼       てりやきマックバーガー



晩       じゅんちゃん MIX玉 ホルモン焼きそば 焼き飯

ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2017/02/11 23:10:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

コラボ😘
デリ美さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2017年2月11日 23:41
こんばんはです^_^

みっちゃんベンベンのステッカーもお願いします!笑

Gのイラストシールなんかイイんじゃないですか^ ^
リアサイドガラスに張るようなの…(^_-)
高〜く買いますよ^ ^
コメントへの返答
2017年2月12日 13:38
こんにちは^^

いやぁ。。儲けさせてくれて
ありがとう(*ФωФ)フフフ…
リアガラスに
『みっちゃんベンベン』と
貼りたいんですね^^

この際ボディにも
『みっちゃんベンベン』と
貼りましょか!
2017年2月11日 23:46
ステッカーかっこいいですね

職人みたい…(^^)


じゅんちゃん行きたい(^^)
コメントへの返答
2017年2月12日 13:43
ステッカーは上手に貼らないと
ダサくなるから
よく考えないとね(^_^;

じゅんちゃんええけど
前にも増して
愛想悪い笑
2017年2月12日 2:41
ドーベルさんボンネットにロリンザーステッカー貼ってるんですが、はたしてdacksさんはどこに貼るのでしょうか?

気になります(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2017年2月12日 17:18
こんにちは^^

ドーベルさんのように貼るのも
カッコエエですね。。
全国オフで横に並べたら
絵になるかも笑

まぁ、
ボクのはゲレンデに貼るとは
限りませんよ。。
トイレのドアとか
エロ本の表紙に
貼るかもしれんし。。(o´艸`)
2017年2月12日 4:49
こりゃいいですねo(^-^)o色々楽しめそう!
コメントへの返答
2017年2月12日 17:21
こんにちは^^

どこにどう使おうか
お悩み中です笑
2017年2月12日 8:09
エアロの下りで
スミスが出てきたときは
そりゃあビックリしました(^-^)
しかし、遊びの合間に仕事して
儲かるって、羨ましい限りです(^^;;
ステッカー良いですね!
買わなくて済むし!
ジムニーのは作らないんですか??
コメントへの返答
2017年2月12日 17:29
こんにちは^^

えっ?
エアロと来れば
幼稚園児だってスミスと
答えますよ?╮(╯-╰")╭

杉山清貴と言えば
オメガトライブ、
内山田洋と言えば
クールファイブ・・・でしょ。。

2017年2月12日 8:31
おはようございます。

相変わらずマメさんですね(^。^)
僕もステッカー買わずに済みそうです。
ゲレンデヴァーゲンでお願いします。
あっ!カタカナじゃないですよ
コメントへの返答
2017年2月12日 17:31
こんにちは^^

そーですね!
ステッカーなんて買うまでもないですよ^^
スグにマッキー送るからね、
ちゃんとキレイに
漢字で書いてくださいね!
2017年2月12日 9:04
おはようございます(^^)

お仕事お疲れ様です!
自作でステッカー作れるのは良いですね~(  ̄▽ ̄)

僕も昔、カッティングシートを手でカッターで切って作ってましたよ。

夜露死苦とか暴走天使とか自家用とか(笑)
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年2月12日 17:33
こんにちは^^

いつもの仕事中に遊び出すと
いつの間にか
遊びの合間に
仕事をするようになるという・・・;:゛;`(;゚;ж;゚;

文字が完全にヤンキーですね笑
2017年2月12日 11:50
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

ステキなチューニングで…(・∀・)ニヤニヤ 

貼ったら『1.0000馬力』up⤴️ですかな?(・∀・)ニヤニヤ 
ジムニーには是非「事務兄」を達筆で…( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2017年2月12日 17:40
こんにちは^^

アナタも作ればエエんですよ。。
『mustang』ってステッカーを
プリウスに貼れば・・・

ほら、
マスタングになったでしょ?( ・∀・) ニヤニヤ
2017年2月12日 13:49
こんにちは^ ^

僕もお試しステッカー
予約お願いします(^o^)/
ゲレンデを5枚、売り物件を6枚、
オープンハウスを10枚、
E.YAZAWAを1枚。


コメントへの返答
2017年2月12日 17:45
こんにちは^^

いつも大量注文
ありがとうございます(●ↀωↀ●)✧

E.YAZAWAですが
只今品切れでございます。。
代わりに今流行りの
ももいろクローバーZステッカーは
いかがでしょう?
リアウィンドゥtypeと
ボンネットtypeがありますよ!

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation