ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
海人@DC2
>
掲示板
金をかけずに手間かける! ~Let’s DIY~
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
好き放題言っちゃってくださいな♪
海人に対する質問・応援・告白なんでもどうぞ☆ 苦情・批判はお手柔らかに。。。 私抜きで楽しんでもらってもOKデス♪
12/1で予約しました♪
[ otti (*´Д`) ] 2007/05/31 16:33:35
『インテRクラブ』でってお願いしたら、『インテグラタイプR』って書かれてた…。
まぁ、良し☆
では”阿讃ジャンキ~”な皆さん、12/1は絶対に空けておくように!!
Re:12/1で予約しました♪
[
Giose
] 2007/05/31 21:56:13
阿讃カレンダーで確認いたしました♪
あいかわらずですなぁ・・・阿讃の社長・・・(汗)
結果、台数何台くらいまで集めます???
自分の把握してる範囲内で、10台ちょいは既に希望あるようです
何気に水面下で勝手に打診してる人でも数名希望がいます(^^;)
思ったよりも反応がいいようで・・・(汗)
今回はあくまでottiさん主催なのでottiさんの友人枠等(RSK関係)が把握できるまでホンダスポーツ四国での募集はottiさんの許可が出るまで自主的な参加希望者以外にこれ以上声をかけるのは一時的に止めようと思っています。
ottiさんのOKが出た場合のみホンダスポーツ四国のHPにイベントとしてUPしようと思ってます。
ご希望ならそちらで俺の出来る範囲での参加者、台数、車種等を公開、管理に回っても構いませんよ♪
その辺はまた打ち合わせで・・・
Re2:12/1で予約しました♪
[
Giose
] 2007/05/31 22:01:46
あ、すんませんMAX20台っすね(汗)
ottiさんの友人枠等を優先してから空いた台数で再度ホンダスポーツ四国で「先着順」で声をかけてみます。
デタラメに声かけて収集つかなくなるってものまずいと思いますので・・・
今自主的に名乗りを上げてくれてる人意外にはまだ時間もありますし、声を掛け捲るってのは自粛いたします(^^;)
一歩間違えば既に15台くらい希望いそうなので・・・(汗)
Re2:12/1で予約しました♪
[ otti (*´Д`) ] 2007/05/31 22:18:10
どもども。
単なる車名で予約をとったのは初めてじゃないでしょうか( ̄m ̄*)
早くも現在10台ですか。わりと反応良くってうれしいですね♪というか、人脈の広さに尊敬します。
目標は15台ちょい+RSK関係者って感じです。
RSKさんが車輌を持ち込んでこられるかどうかは今のところ不明ですが、コースが同乗禁止ですから、1台は持ってきていただいて指南して欲しいと思っています。
あと、りょうさん、98さんのお友達、仮お友達もまだ連絡ついてないですが、ひょっとしたら来られると思いますので、ここで一旦募集は止めてください。
時期が近づいてきて余裕があればまたお願いします。
まずありえないと思いますが、再募集をかけるまでにウワサを聞きつけて興味があるって方が今後いらっしゃった場合は先着順で参加していただいたらと思います。
水面下の方もいらっしゃるようですので、実際のとこ再募集は必要ないでしょうね~(^^)
えぇと、僕らのインテ仲間の誰とも面識の無い方で、なおかつみんカラユーザーでない方については、車種や経験度?みたいな情報を一度公開していただけるとうれしいです。いつでも結構ですので♪
Re3:12/1で予約しました♪
[
Giose
] 2007/05/31 23:30:02
こちらのホンダスポーツ四国で把握したのは
「kazやんさん」アコードユーロR(バトルカップN2参戦中)
「なおきさん」 インテグラSiR
「ペペさん」 シビックタイプR(バトルカップN1クラス表彰台常連)
「ナガパチさん」 ビート(ベテラン)
とナガパチさんの友達のシビックR?(の人なら経験それなり)
事前にインテR勢で既に6台とのことだったので俺もいれて
現在推定12台です(計算あってるかな?)
上に書いた人が予定通り全員参加した場合でりょうさん、98さんの友達で既に15届いちゃってる可能性もあります・・・
一応簡単に報告まで♪
Re4:12/1で予約しました♪
[
海人@DC2
] 2007/05/31 23:45:28
愛媛インテメンバーのファイナルイケメン兄弟もきっと来てくれますのでさらに2台(3台?)追加になるんかな?
ファイナルさんの交友関係ならもっと増えるかも。。。
Re5:12/1で予約しました♪
[ otti (*´Д`) ] 2007/06/01 00:26:50
是非一家で参加して欲しいですねぇ♪
DC2にDC5にコペン♪多彩だぁ~♪
追記
[
Giose
] 2007/06/01 00:08:15
やはり参加者がどうであれ「誓約書」は必要だと思います。
あってはならないことですが、万が一の場合必要になる可能性がありますので・・・
クルマ対クルマ以外で
クルマ対ガードレール等サーキット施設損壊の場合(消火器使用も含まれる)は実費負担になりますので・・・これが無い場合主催者の責任になりかねません・・・
必要ならば当方でお約束文章から作成しておきます。
Re:追記
[ otti (*´Д`) ] 2007/06/01 00:24:33
そうですね(^^;)
では、誓約書の作成を”決まり文句”でお願いします。
結構ベテランさんが来られますね~♪
こりゃ秋に走りこんどかないとな…。
ますます楽しみだにゃ~☆
Re:12/1で予約しました♪
[
りょう type R
] 2007/06/01 00:58:55
こんばんわ~
HPでカレンダー見ましたよ。
『インテグラタイプR』って…
ある意味、非常に分かりやすくていいかもしれませんね。
それまでにはDFVが買えているといいな。
あ・・・
[
インテ98☆DIY-R
] 2007/06/01 01:02:58
よぉくみたら・・・このスレッド別ですね(・∀・;)
すんません、下のスレッドに書いちゃいました・・・。
関連情報URL:
http://www.nmt.ne.jp/~asan/
い・・・
[ otti (*´Д`) ] 2007/06/01 01:52:51
ミクシィやみんカラには限定してませんぜ?
インテにもホンダにも限定してませんし(^^)
だって僕チン、みんカラユーザーじゃないも~~~~~ん♪ って、無理があるか…。
98さんのお友達は僕の中でカウントに入れて話すすめてます。
でも案外集まり良いみたいなので、そのお友達に確認だけ早く取れたらうれしいです。
是非お誘い下さいね~。半年先なので当日近くになってからのキャンセルも仕方ないと思いますので~。
で、今度阿讃行く時も一緒に行きましょうね♪
Re2:12/1で予約しました♪
[ otti (*´Д`) ] 2007/06/01 01:57:15
6月のボーナスがありますでしょ?♪♪♪
それからチョコ~っと出したら買えるんじゃないでしょうかぁ~~~???♪♪
りょうさんは12/1までに、まず近々1回、DFV仕込んでから1回は阿讃に行かないとね♪
もち全てご一緒させていただきますよ~♪
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation