
今日はヘッドライトの曇りの修理をお願いするためディーラに。やはりゴムのシールドの劣化らしく来週早々ドッグ入りです。帰りにBMWによりクーパSのAT車を試乗してきました。加速は結構良かったのですが6速AT良くないですね。アクセルオフするとガクンとくる。ちょっといただけない。改良の余地ありですね。やはりMINIはMT乗ったほうが良いかもしれませんね。
S80のパイロット・プライマシーも5分山になってしまいましたのでそろそろ交換しようかと思っています。ホイルも結構細かい傷が目立つようになり19インチホイルに新調しようかと検討中。タイヤはダンロップのルマンLM703が良さそうですね。
Posted at 2006/03/07 23:33:14 | |
トラックバック(0) | 日記