• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年10月22日

スタッドレスタイヤ購入♪♪

スタッドレスタイヤ購入♪♪ あぁ、またヤフオクで予算オーバーで落としてしまった・・・
\31500・・・
オイオイ、どうすんだよ・・・
今月、来月、バイト出来ないから稼ぎないのに・・・

最近、独り身になってから、お金の消費が激しいぞい(笑)

買ったのは、スタッドレスタイヤです。
スタンドでバイトしてるから、仕入れに近い価格でタイヤ買えるけど、中古の方が安いし♪♪
もちろん、古いスタッドレスじゃなくて、1シーズン落ちの1流メーカーのBSでしょ~
バイト柄、スタッドレスに関しては、BS以外ショボク感じて。。。


もう、ホイールは準備してありますから~\(^o^)/
ブログ一覧 | ジョニー | 日記
Posted at 2006/10/22 22:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

この記事へのコメント

2006年10月22日 23:01
1シーズン落ちなら全然新しいですよね
俺のは何シーズンか不明品です(笑)
と言うことで・・・①番で(笑)
コメントへの返答
2006年10月23日 22:10
えっ、あみだ!?
2006年10月23日 0:24
うちもエクスプローラーのはブリです。
今年買い換えなきゃだめかなぁ~。
そうだエクスプローラーでの雪道は封印するか?爆
コメントへの返答
2006年10月23日 22:12
やっぱ、ブリですよね~♪♪

スタッドレスは50%磨耗したら、あんま機能しないみたいですよ~
2006年10月23日 8:53
ジムニッタのも 相棒のもあるけど
効き目ってどーなんだろー?!
4シーズンは いってるきが・・・^^;
オークションやってみたいな~
コメントへの返答
2006年10月23日 22:13
ジョニーが履いてるMTタイヤよりは、ずば抜けてグリップはするかと(笑)

まぁ、保険みたいなもんですよね^^
2006年10月23日 20:20
うちの住んでる所も豪雪地帯で、スタッドレスは欠かせません。アイスバーンにMTなんか屁のつんばりにもなりません。
コメントへの返答
2006年10月23日 22:19
MTタイヤでアイスバーンなんて(爆)
2006年10月23日 21:16
僕のは、2シーズン使ってますが、まだまだ ゴムが やわらか~ですよ。

ちなみに、シーズンオフは室内保管で~す。
コメントへの返答
2006年10月23日 22:20
室内なんですか!!
なんて、豪華な(笑)
2006年10月23日 23:34
もうそんな時期なのねん。
コメントへの返答
2006年10月25日 17:28
まだ、幌は張ってませんよん♪♪
2006年10月24日 21:07
冬先取り!!
言ってくれればあったのに(==;)
コメントへの返答
2006年10月25日 17:29
もう、あるなら、はやく言ってよ~(-_-、

プロフィール

「@マートー? セルシオな訳がない!」
何シテル?   07/05 22:14
Jimny SJ30幌→JA11V→JB33W→JA12V→JA12C→JB33W&JA11C→landcruiser76に乗り換えました。 通勤は嫁のラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マニュアルハブ化とフロントハブOH その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 22:21:50
KTC / 京都機械工具 カップ型オイルフィルタレンチ AVSA-063~101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 21:42:26
純正シュノーケル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:14:57

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
子供の頃、親の乗ってたlandcruiser60に憧れて70購入!!
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
やっぱり、男は黙ってゴツゴツタイヤ!!
スズキ ジムニーワイド じょにー号 (スズキ ジムニーワイド)
先代の33はエンジンブローで廃車・・・ その次にやってきた33です♪♪ 中古パーツで組 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーを買いたいと思っていたんですが、どこで気が狂ったのか分かりませんが、2スト車、S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation