• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

フォレスターに1日乗ってみた(仮)

フォレスターに1日乗ってみた(仮) バタッ!



ちょっと前の事ですがウイルス性胃腸炎になり久々に身体が思い通りにならない苦しみを味わいました

仕事も1日と半日休ませていただきましたが1週間熱が下がらずご飯も食べることが出来ませんでした

おかげで4㎏痩せましたよ!

そしてそんな時に限って車検で車をディーラーに預けないといけない予定をたててしまい車を持っていきました

車検は1日で終わると言うことで代車としてフォレスターを借りました


体調が悪くても1日フォレスター乗り放題ってそうそう無いでしょ!って事でカメラ(アクションカム)をもって最近始めたYouTubeにあげる動画を作るため撮影&ドライブに行って来ました




それではご覧下さい
「フォレスターに1日乗ってみた」



※この動画は作者の都合により急遽差し換えられました



フォレスターの動画を編集してたんですが何度やってもフリーズする!



くそったれ!

詳しい人達に聞くと原因はPCのスペックが低すぎること

何度やってもフリーズするので今回は諦めました

タダで手に入れたPCだから文句言えないけど収益化の道は程遠い・・・


トホホ

それでもチャンネル登録お願いしまーす!








「登録しなかったそこのお前、今からおまえんち行くからな」
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/02/25 23:26:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

おはようございます、
138タワー観光さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「イベント:唐津ラリーを陰ながら応援するツアー2022 http://cvw.jp/b/1834859/45965166/
何シテル?   03/22 23:30
A.C.E.8@常行です。 周りからは「つね」と呼ばれます。 過去セリカに乗っていてその時知り合った方々の影響とBRZに乗り換えた事でみんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STi リアメンバーボルト取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 00:33:55
【裏技】車高調のフロントスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 18:01:40
スプリングレートを変えてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:54:47

愛車一覧

トヨタ GR86 プクダッシュ号 (トヨタ GR86)
10年乗ったBRZから今度はGR86へ乗換えました
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
20年活躍してくれたイストに代わる新たな家車です
ホンダ アクティトラック プクダッシュボーイ (ホンダ アクティトラック)
犬の散歩からエアロや大型パーツの運搬まで大活躍の軽トラです
その他 その他 エースエイト (その他 その他)
げんき いっぱい に のやま を かけまわっている すんだ こころ の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation