• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月14日

海沿いモーニング(°▽°)

海沿いモーニング(°▽°) 2017.12.10(日) 晴れ

先週の日曜日にオシャレなモーニング会があったので参加してきました❗
L-draはちさん企画です!

朝の7:30に大黒に集合です!
日曜の朝の首都高は想像よりスムーズで、意外に短時間で着きました(^^)
朝大黒って初めてです💃



一番乗り!






車に添い寝してるぅ!(違う)


mikachu先生がナンバー隠しをやっと持ってきましたよ!
かっこ良くできてます❗



大黒にはまずは4台です!



左からのりはまさんのカレリーヌ🙌
ぽ、ポルシェ!かっこいいです!
後ろを走らせてもらいましたが、
やはり超イイ音でした( ´∀`)🎵

お隣が今回の企画主のはちさんのTTS🙌
純正でどこまで行けるかを追究している?感じです(*´・ω・`)b
これまた後ろを走らせてもらいましたが、
速いです!置いていかれます

そのお隣はマイエイト。
前日に自力で洗車しようと出掛けたのに
寒くて他力洗車に(´・ω・`)
しかも財布を忘れてたので代車でわざわざ家に戻るっていう…

一番右がグループのボスのmikachu先生のMR-2!
朝から車が凍って大変だったそうです!(^^)
あ、帰りにはぐれてすいませんしたσ(^_^;)
漏れそうで離脱しました🏃



この企画は10月に一度立ち上がったのですが、交通事情で中止となったのでした。10月のときは都合悪くて参加できないはずだったので、私的には延期となってラッキーでした~( ´∀`)

目的地に向かい出発!!(横須賀PA経由)

車列は、
はちさん(TTS)

自分(RX-8)

mikachu先生(MR-2)

のりはまさん(カレラ)
だったんですが、皆から「車間近いよ!煽ってるw」て言われました(^_^;)
いやいや、置いていかれないように必死だった件について…



横浜横須賀道路は広くて走りやすいっとφ(..)

で、まずはMarine&Farmへ
海が近くて、富士山の見えるオシャレスポットでした!
モーニング美味しかったです😋



蒼いのさんとリトラルさんと合流!











蒼いのなのさんのFD!
帰るときに後ろを走らせてもらいましたが、
やっぱりロータリーサウンド最高だなって思いました🎵🎵
太いマフラーがこれまたイイ仕事をしています(≧∇≦)(フルチタンで片手で持てるそうです!)


リトラル
さんのロードスターRF(≧∇≦)✨
自動でオープンになるところを見せてもらいましたが、それも面白くて興味津々です!
ロードスターをレンタしたときは
まさかのどしゃ降りだったので、
晴れの日にオープンに乗ったことって無いかもです!?
今度乗せてもらおう(^^)


モーニングはエッグベネティクトを食べました。
エッグベネティクトのエッグが上手く食べれず黄身の海になってしまって綺麗に食べるのって難しいって思いました。


で、砂浜で遊んだり



絶対ドボンするとオモタ(≧∇≦)
トライ精神がスゴいですw
暖かくなったらドボン挑戦したいです❗
(ドボンしても大丈夫そうなので)


ここでmikachu先生が車のカギが無い!って言い出してなんやかんやありましたww
結局、身近なところにあるっていう(;・∀・)

ホッとしたところでおプーで写真撮ってみたりw



そして、うらりへ
ランチ(海鮮)食べて、ぶらぶら
ご当地ジュース発見!


とりあえず飲んどきました(^^)
はちさんオススメのドーナツもお買い上げ
ウマウマでした!


全工程を無事遂行し、夕方くらいに解散しました\(^_^)/
今回も楽しい会でした❗

次は暖かくなったら、奥多摩かまんぐーらしいですよ✨
次回もよろしくお願いします(^^)


途中まで皆で帰りました!





最後まで着いていこうと思ってたのに
トイレに行きたくて我慢できなかったのでトイレ離脱して無事帰宅しました(´Д`)
mikachu先生、蒼いのさん、突然消えてすんませんした😏
ブログ一覧
Posted at 2017/12/14 22:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年12月14日 23:58
こんばんは~(*´ω`*)
今回もご参加頂きありがとうございました(///∇///)

お天気も良くて、楽しい1日でした!!

しかし、なんだな…ちみはmikachu先生と姉妹なのではないだろうか…(; ̄ー ̄A
…と真剣に考えてしまったよ(笑)

何ともいい感じのコンビで、一緒にいると楽しくてしかたない(*´∀`)♪

エイト君、やっぱり良い音しますな✨
トンネルに入る度に、聞き入っちゃいます❤️

また、あんなことや、こんなことして、遊びましょう(笑)
コメントへの返答
2017年12月15日 8:17
いつも楽しい企画ありがとうございます!
集合場所も大黒で楽しかったです!
あ、謎のあれTVRっていう自動車メーカーのタスカンらしいですよ✨

ちょw姉妹w
車を操る腕だけ遺伝したいです😏
あと運動神経🙌

ロータリーは良い音がするのですよ🎵

また次回もよろしくお願いします(^^)
2017年12月15日 10:24
まいどです~✋😄

おおーっ、めちゃ、楽しそうですね⤴😌👍

いろんなクルマのサウンドを身近に聴きながら走るのは、気持ちいいですね😊🎵

ワタシは、真冬の高速道路でも、左側窓は全開です😅
コメントへの返答
2017年12月15日 23:57
真冬でも全開とは強者ですね(^^)
お気持ちは分かります!
良さげな車がいたら私も窓開けてサウンドチェックですよ✨

今回も楽しい1日でした( ´∀`)

プロフィール

「コーラフロート、デカすぎてテンションあがった🤣」
何シテル?   12/30 17:32
S.P.D(エスピーディー)といいます、よろしくお願いします! ****************************** Twitterはじめました。 し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

富士ショート走行会 Rush×jabbitさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 01:31:49
もりちゃん★FD2Rさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 15:19:55
S.P.Dさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 08:46:53

愛車一覧

マツダ RX-8 myEight (マツダ RX-8)
念願のロータリーを買いました!クーリングボンネットと ウィングをそのうち付けたいです! ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
友達の車(ハイドラ用)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation