![新型WRX STI 見積もりどうですか? 新型WRX STI 見積もりどうですか?](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/033/503/775/33503775/p1m.jpg?ct=870d316ec0cb)
タイトル画像は、
まもなく旧型になる私のGVB納車直後に
初めて車庫に入った写真です。
しばらく洗車をしていなかったので、
朝から洗車を。
今日は秘密兵器の登場です。
エアツールの「STRAIGHT製 エンジン洗浄用ガン」を試してみました。
ホイールハウスを洗うのにいいかと思ったんですが、
個人的に大満足です。
先日のサ走後、ダストまみれでしたので、
馬かけてホイールも洗浄ついでにホイールハウスも♪
高圧洗浄機並とはいきませんが、
使い方によっては、これ使えます!
ホイールも洗って
装着してふき取って終了。
で、洗車後に、とあるパーツを発注するのに
スバルDに行ってきました(*´ω`*)
横目にレヴォーグを見ながら担当営業さんにお願いして、
新型WRX STIのカタログ(まだお渡し出来ないバージョン)を
見せてもらいました。
撮影はしていませんが、EJ20で
エンジンスペックはGVB/GRBとまったく同じ。
「見積もりしましょうか?」
と。
おいおいw
先日1年点検終わったばっかりですやんw
最後のEJ20と思ってGVB購入したんですが、
次のCBA-VAB(新型の型番)もEJ20なので、
悲しい気持ちもありながら、
まだEJ20存続するの(;`O´)oダーーーーーーー!!
って気持ちで盛り上がり( *`ω´)
「新型インプSTIが年改最終型になった時、ホントにEJ20がなくなるって確定したら新型買います!」
と言い残して帰りましたw
で、スバルDで注文してきたパーツは・・・
・STI製 ミッションマウント(ST410224S040)
・STI製 ピッチングストッパー(ST410404S000)
この2点です。
理由は、この動画で悟ってください(ノ_・。)
ホントはエンジンマウントも注文したかったのですが、
DIYでやるのに少し自信がなかったので、
今回は保留(--;
過去3回のサーキット走行を経験しましたが、
3速から2速へシフトダウンしたあと、
2速が抜けるってのを数回経験。
先日の鈴鹿ツインで3速から4速の時、
「カン!・・・カン!」
って感じで入らないw
ってのを経験しておりまして。
エンジンとミッションが動きすぎて
シフトフィーリングがかちっとしていないのかな~と
思ったので、自分で出来る範囲からやってみます(`・ω・´)ゞビシッ!!
Posted at 2014/07/04 21:38:08 | |
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