2013年6月6日、スバルWRX STI 4ドアのオーナーになりました。 2013年4月4日、ディーラーで見積もりもらう。 2013年4月7日、契約。 2013年5月22日、群馬で産声を上げる。 2013年5月31日、登録。 2013年6月1日、ディーラ入庫 2013年6月7日、納車予定であった ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月07日
2023年10月27日乗り換え。 新たな通勤快速号。 42,762kmからスタート。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月27日
10年以上放置(部品取りに)されていたのをいつもお世話になっている自転車屋さんが手に入れてレストア開始。 4LモンキーベースにST50(ダックス)4速ロータリーエンジンに乗せ換えられており、 腰上はST70(72cc)仕様。 要するに純正ボアアップ。 欠品部品 ・ヘッドライト ・ウインカー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月15日
ダックスホンダ、マニュアルミッション式の 初期型を手に入れました。 車で言うところのラット仕様? 見た目は塗装も剥げて錆も浮いてるけど 走り出したら速い! を目指してコツコツ弄っていきます。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月07日
通勤快速号♪ ミニカ号から乗り換え。 55,731kmからスタート。 2023年10月27日 151,115kmで乗り換え
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月01日
通勤快速号♪ 愛車、GVBの経年劣化を防ぐために導入。 快適性を求めて少しは弄りますが、 基本はノーマル(*´ω`*) 2019年7月1日 経年劣化もあり、乗り換え。 185,662km
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月10日
タイヤ&ホイール195/45/16、ホシノインパル製 車高調 ラルグス製 マフラー RSR製 新車購入から8年、14万キロオーバーです^^; スバルWRX STI 4doorに乗り換えるため、 平成25年5月24日に手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月24日
バイト頑張って新車購入です。OZレーシングのホイール、シリコンプラグコード、イリジウムプラグ(熱価2番手上げてました。おかげでトルクがスカスカw) 当時はスキー三昧でインプレッサが欲しかったんですが、高くて断念。。。お友達が日産に勤めてる関係でこの車に。3年初検で9万キロw 8年半で車上荒らしにあ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月24日
二十歳で就職祝いってことで両親が買ってくれた7年落ち8キロ走行のミラTR-XXです。 兄がダイハツに勤めてる関係で、いい中古があるってことで買ってもらいました。 1年足らずで事故って廃車にしましたが、中回転域からのターボの感覚が堪らなく気持ちよかったです。 またこのようなコンパクトな車で走ってみた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月24日