• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月05日

お別れしました。・・・そして今年も大切な1日となりました。

お別れしました。・・・そして今年も大切な1日となりました。 今月初めてのブログになります。

そして先週の出来事になりますが、i-MiEV Gとお別れしました。


このi-MiEV Gはリース契約の5年満了時までがカミさんで、2月から私が9ヶ月乗ってきました。


その中でも12回参加しているMMFで1回だけアウトランダー系以外で参加したことがあるのがこのi-MiEV Gでした。
カミさんがメインで乗っていましたが既にi-MiEV Xに乗り換えているのでまたこちらで楽しみたいと思います。

これで通勤快速車はアイに戻しますか・・・?



・・・そして11/4はMMF2018岡崎に参加+スタッフ業務でした。
昨年から駐車位置は本部前になりました。


7:00からの入場は正門入口で来られる参加車両の入場証チェックでした。
ここ3年くらいは毎年役割が違うので戸惑いが隠せませんが何とか無事に入場が完了しました。


正規の位置に駐車をし直してから開会式です。



この時はまだ雨は降っていませんでしたが・・・



抽選会から雨脚が強くなってきてしんどい場面がありましたが、退場時には上がって良かったです。




退場は会場奥の位置に立って順番に誘導しお見送りしました。
全ての参加者でないのは分かっています。でも「ありがとう」って言ってもらえた時は清々しい気持ちになります。参加者の皆さん、ありがとうございました。


ここ1年間は私自身は辛いことの方が多くて集中してスタッフ活動することは難しい場面がありましたが昨日に関してはそれも忘れることができたかなと思いました。
今年は昨年よりはクラブメンバーを始め昔からのアウトランダーを通じたお友達にも会えて楽しく過ごせました。


私のアウトランダーPHEVは本部へ電源供給していました。
(約7時間で航続可能距離が30km減っていました)


MMF2018の後はクラブメンバーと落ち合い、焼肉です。



12月も関東遠征が控えていますがタイミングが合えば遊んでください。

MMFの疲れは年々抜けるスピードは遅くなりますがまた明日から頑張ろうと思う今日この頃です。
ブログ一覧 | CLUB LANDER FRIENDS | 日記
Posted at 2018/11/05 21:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて!!
デリ美さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

春ドライブ
aki@.さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2018年11月5日 23:03
今年もスタッフお疲れ様でした。
こちらは、参加してるだけなのに、
数日前から早寝等の体調調整が、
もはや定番になりつつあります。

今回は07年程ではありませんでしたが、
定期的な雨は悩まされましたね、

実際、フォト整理の際、
エボワゴン等、取り損ねた車両が
あっただけに、午後の抽選会の時に
一気に撮ってしまおうと思った矢先、
一番豪雨でしたから...

今度はシロノワール系で、
お会い出来ればと思っております。
コメントへの返答
2018年11月7日 23:29
ありがとうございます。

毎年欠かさず参加いただき感謝です。

私は毎年前日は近くに宿泊していたので早起きもしやすかったのですが今年は自宅から直接だったのでより早起きを強いられて体調合わせるのが難しかったです。

雨は予想ができていたようで出来ていなかったですね。開催中ずっと雨でなかったのが幸いでした。

次回開催時は晴天で迎えたいものです。
シロノワール系の方も是非お願いします!
2018年11月6日 5:39
MMFお疲れ様でした。

天候が悪く、あまり会場内を散策できなかったのが残念でしたが、色々な車を見ることができて楽しかったです。

給電中のお車、じっくり拝見させていただきました(笑)
また来年も参加させていただければと思います。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年11月7日 23:35
お疲れさまでした。

天気だけは残念でしたが車種別に並べられるのは岡崎開催の定番なので見やすかったと思います。

私の給電中の愛車を見ていただきありがとうございます。スタッフで給電するように指示がありましたので駐車場所がしっかり違っています。次回もこんな感じかなと思います。

その次回は交流も是非お願いします。
2018年11月7日 0:12
ご無沙汰してます!

スタッフお疲れ様でした(^-^)/

今年は参加予定で、会えると思ってましたが、

仕事の都合で行けなくなってしまいました(;_;)

来年開催なら、遊びにいきますね!!
コメントへの返答
2018年11月7日 23:40
ご無沙汰しております。

いつもの事ながらスタッフしてました・・・。
(実は今年は例年になく気持ちが不安定になることが多かったのでどうしようかと。でも切り替えました)

エントリーリストにはととろパパさんがありましたので久しぶりにお会いできるかなと思っていましたが残念です。

また次回以降もお会いできるチャンスが巡ってくると信じます。
よろしくお願いします。

プロフィール

「増税1ヶ月前なので進めています。…そして中止なので代わりに何かしようかな。。 http://cvw.jp/b/183780/43219216/
何シテル?   09/01 20:46
アウトランダー購入を機に登録しました。車好き、パソコン好き、冬はスキー好きになる一直線な私ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2018年5月1日納車しました。 2018年1月に下記理由で乗り替えを決意。 ①201 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車のekワゴンが分かっていたこととはいえパワー不足を感じる事と、1週間400km走行 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤使用中のメイン車・アウトランダーへの延命策として追加する事になりました。 (月間走行 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
私が新車で購入した2台目の車です。スタイリングとセミATの魅力により11年乗り続けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation