既に何年使っているか分からない位前から××ーADSLを使っているのですが、××トバンクに変わってからか、IDやPWも残っておらずまして、昔登録したメールアドレスなど使えなくなっていたりしてる状況【料金確認や各種の変更などが出来ん】等があったので問い合わせてみたら。PDFをプリントアウトして書き込んで送ってくれとの事だったので分かるところだけ書き込み送り、約2週間経って帰って来た返信の内容でネットに繋げても、登録の確認が出来ず。頭にきて電話したら、再度送って下さいとか、電話先の相手は、送られてきた書面すら分かっていない状況。何で分からんのだ~って感じで、担当部署の電話を教えろって言ったら電話の窓口が無い、とこきやがる。(恕) ! ! もういいと言って電話を切る。
仕方なく送られてきた書面のメールアドレスに抗議文を書き込み送りひとまず返信を待つしかない。(・´з`・)ぁぅ~
便利になるのもいいけども何年も使っていたら、PCクラッシュや色々な状況が有るのだから有料の会員に対してはもっと親切に対応をしてもらいたいものだ。
腹立たしいのが収まらず、昼間からお酒を飲んでしまったσ(^_^;)
ブログ一覧 |
コメント | 日記
Posted at
2007/01/28 18:22:51