そんなわけで逝くぜ全壊ヒァウィゴゥしてしまったウチのFJ20をチェックしてみました。プラグ・・・・フツー。上手くキツネ色にこんがりと。圧縮圧力・・・1番から4番まで約10kg。おk。オイル・・・・特に汚れ無し。 タービンからのオイル漏れも無し。冷却水・・・・オイルの吹き返しも無し。空燃比・・・・アイドリング時12.4~16.8・・・・12.4から16.8だあ???空燃比が明らかにおかしい。ってことでコレはO2センサーの故障によるフィードバック制御ミスが農工濃厚。が、ウチのは一般的なジルコニア型O2センサーじゃなくて、S13初期型やRNN14やBNR32に使用されているチタニア型のセンサーなんで、某オクとかにあんまり出てない&出てても高い!背に腹は替えられないので換えますが今月はGWも控えてるので相当苦しいっす(汁