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2006年11月22日 イイね!

実施工

さて、エアフロ交換まですましたら、とりあえずハーネスを引き回す事に。
スロポジ用配線、エアフロ用の配線と、AACバルブ用の配線、点火信号用配線をエンジンルームに通す。

エアフロ用配線は結構太いので、いさぎよくリアウインドウ用ウォッシャーを撤去(w
その引き込み用グロメットを利用して室内に引き込む。

AAC用配線、点火信号線は、ワタシゃエアコンの配管にそわせました。

エアフロに配線し、AAC用はとりあえずまとめとく(;^ω^)

純正のEGRバルブのホースにボルトか何かを突っ込んで殺し、EGRが動作しない様にする。
同じくAACバルブも制御しなくなるんで、コネクターを抜いて殺す。

スロポジをAT用に交換し、調整・接続する。
純正の配線は使わないので何処かにまとめとく(;^ω^)

室内。
ネコの変換コネクターに、純正のECU用配線、RNN14のECUを接続。

この段階でもまだエンジンはかかりません。
というかかかるけどものすごいノッキングが起きますw
Posted at 2006/11/22 23:16:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | RNN14ECU | クルマ

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