• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月18日

ザ・スクープ!?

ザ・スクープ!?

変なの 期待しないで下さいね(笑






本日 散歩がてらに幕張メッセ辺りを走ってると 後ろからカモフラ柄のベンツが・・・

alt

ベンツの新しいいSUV・・・

2020年以降の発売と言われてるGLE? 

alt

                  こんな早くから公道テストするんですかね~?


ブログ一覧 | メルセデス | 日記
Posted at 2018/04/18 16:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2018年4月18日 17:19
いつも思うのですが…余計目立ってますよねー♪(〃ω〃)
コメントへの返答
2018年4月18日 17:31
ですよね~(笑
2018年4月18日 17:20
千葉の叔父さん
こんにちは。

ひえ~さすが都会は違う~。
そんなクルマ見たことありません。

勝沼でテストすれば良いのに。
人もクルマも少なくって良いと思うんですが。

もしかして、ベンツ社の人達、見せびらかしたのかもしれませんね。


コメントへの返答
2018年4月18日 17:39
こんにちは♪

このベンツ イオンモールから出て来たんで 多分フードコートでラーメンでも食ってたんじゃないですかね(笑

あのね・・・勝沼じゃ~延々と走り続ける事は出来るけどストップ&ゴーが試せないからダメだって噂があります(笑

それにしても良く目立ってました~!
2018年4月18日 17:41
 赤斜線が入った仮ナンバーは、「臨時運行許可番号標」で既に形式指定されているクルマを車検場等に運ぶためだけに市町村の許可をもらう必要があります。 試運転とか試験走行は禁じられているし、違反すると事業者は厳罰をくらうので、日本ベンツや大手デーラーはやらないと思います。 ・・それだけに謎が深まりますね<笑>。

市区町村役場で許可をもらうことになりますが、この許可を申請するためには、
その車両における自動車損害賠償責任保険証が必要となります。
場合によっては、運転免許証も必要です。

赤枠の「回送運行許可番号標」に比べると、業者にとって作業工数が掛かってしまいます。
許可期間は、市区町村により異なりますが、最長5日程度となっています。

参考:https://goo.gl/OxaD32


道を走っている時に何気なく見ていた赤枠・赤斜線のナンバープレートには、
このような意味があります。

ぜひ今後の参考にしてみてください。
コメントへの返答
2018年4月18日 19:22
こんばんは(^^♪

仮ナンバーは形式指定・・・
って事は近々発売の車?って事になりますよね?

とするとモデルが益々分からなくなります・・・ってか あまり興味ないのでど~でもい~んですが(笑

でも「既に形式指定されている」ってのが新鮮で勉強になり ありがとうございました。
2018年4月18日 18:51
こんにちは☆彡
こうやって走っていれば、事前リークの一環でSNSで拡散されて、「待っている誰かさん」の他社乗り換えを防止する意味がある見たいですよ。
新兵衛さんの近辺で走るなんて・・・やるなぁベンツ!(笑)(^-^)/
コメントへの返答
2018年4月18日 19:24
こんばんは(^^♪

なんか そんな意味合いも兼ねてんじゃね?って思ってました(笑

って事はですよ・・・
まんまと策にハマったって事ですね(笑
2018年4月18日 23:15
SNS流行りの現代ではティーザー広告の意味合いのが強いかもしれませんね
コメントへの返答
2018年4月19日 19:17
使えるモノは何でも使う・・・

逞しいですね~(^^;
2018年4月19日 1:23
こんばんは〜
最近の偽装車のラッピング、ものものしいですよね。
いかにもSNSで拡散してほしいと言わんばかりです…私もちょっと前に新型スープラを首都高で見て拡散してしまいましたけどね・笑

対象車、年内発売と噂のGLBっぽいかも!?
コメントへの返答
2018年4月19日 19:19
こんばんは♪

術中にハマってしまうのは分かってるんですが、ついつい拡散したくなっちゃいます(笑

いまチェックしたら、まさにGLBそのものでした(^^;
2018年4月19日 15:01
ボディラインが分かりにくいようにあの柄を入れているのですが、
変に目立ってていかにも新型ですよ~という感じですね、
しかし、仮ナンで走ってるのは言われてみればすごく気になる…
役所から借りてこなければいけないのだが、
どーやっても車検切れとかしか使えないと思いますが。

ちなみに欧米ではピンクやウオーターブルーとかおもっくその偽装をするから目立ちます。
コメントへの返答
2018年4月19日 19:21
こんばんは♪

コメントで散らない枯葉さんが仰ってる様に、このクルマ既に型式認定取ってると言う事は発売近いかもしれませんね(^-^)/

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation