• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月07日

クリームあんみつと紅葉

クリームあんみつと紅葉

ふっ・・・と


クリームあんみつが食べたくなり


ドライブがてら 小江戸へ









こんな洒落た庭を見ながら・・・

午後のひと時 クリームあんみつを食すalt





お味は何処にでもあるクリームあんみつですが 何故か このお店 落ち着きます

和風モダンな内装しかり ガラス越しに見える こじゃれた庭しかり・・・

alt



郡裕美さんと言う方のデザインだそうですが 今度お願いしてみようかな~・・・

高いんだろうな~(笑


帰りがてら見つけた紅葉スポット・・・

alt


         ちょっと 得した気分です(笑



ブログ一覧 | ボルボ | 日記
Posted at 2018/12/07 20:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2018年12月7日 20:56
さすが新兵衛さん、VOLVOを保有車リストに加えておいでだなんてー。

いま、VOLVOはSUVのトレンド・リーダーに躍り出た?
今日発表の日本カー・オブ・ザ・イヤー。

獲得しましたね!
二年連続の受賞。

新兵衛さんの、このおクルマの時代からモダーンVOLVOが始まったのでしょうか?

違ったかな?

XCも、やはり他社にない質感を持っている気がしますけどー
でも、横幅が広過ぎでは・・・?

あったかマフラーと、グローブをして。ヒーターをガンガン回して
冬のクリ-ンな冷気の中をオープンで走るのは、格別なんでしょ?

イイっすね!!
コメントへの返答
2018年12月9日 17:05
こんばんは(^^♪

横幅ですか?

確かに広いですね~!

でも1,890なのでまだまだ数寄屋橋の東急プラザの駐車場に入れてもらえるので助かります

万年筆の書き味が大好き!!さん 
流石ですね~!
本当のオープンの乗り方を良く知ってらっしゃる(笑
2018年12月7日 21:12
こんばんみw
ん~この時期はぁ白玉ぜんざいで
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2018年12月9日 17:13
こんばんは(^^♪

白玉ぜんざいの白玉ってお餅ですよね~。

何処も彼処もなんちゃって白玉ばっかりで・・・(>_<)

臼で搗いた様な餅入れてくれたら食べちゃうんですけどね~(笑
2018年12月8日 1:13
こんばんは☆彡
埼玉じゃないところが新兵衛さんらしいです(笑)
で、あそこ行っても奥の庭までリサーチしてくるなんて、クリーム餡蜜の元とっちゃいましたね!(^-^)/
コメントへの返答
2018年12月9日 17:17
こんばんは(^^♪
埼玉は混んでそうで・・・(笑
せんべい買って帰るのがオチの様な・・・(笑

餅は餅屋と言うか
流石ですね~!
自分ではこんな画は描けないので いざとなったらお願いするしかないんでしょ~ね~。
2018年12月8日 18:12
佐原ですか
こないだテレビでやってましたが、タイだかのドラマの舞台になってから外国人観光客が増えてるそうですね。
木曜日、金曜日に会社近くの甘物屋が不定期のセールをやっててあんみつを買いたかったけど、2日とも酒席のため買うわけにいきませんでした。
本当は酒より甘い物の方が好きなのです。
コメントへの返答
2018年12月9日 17:40
なるほど納得!

やったらタイの方が多いんですよ

そ~言うことだったんですね!

そ~言えば最近はばらの代わりに何処へ行ってるんですか?
2018年12月8日 19:57
あれ? ボルボは譲られたのではなかったでしたっけ?!😅 また違う車両なのですか?!(^^)  私みたいに、日々、苦虫を噛み潰すような人間も居れば、新兵衛さんみたいに、日々をエンジョイされている方もいらっしゃる…😅 たまには神様を恨みたくもなりますねぇ……(笑) せいぜい、この世で徳を積ませて頂きたいと思ってます(笑)!
コメントへの返答
2018年12月9日 17:46
みん友さんへ嫁いで行ったのはこれより一型前のC70でして(^^;

1台居なくなったと思うと すぐさま1台見つけてきちゃうバカ息子が居まして困ってます(笑

日々エンジョイしてる様に見えますか?
そ~でもないんですよ!
毎日暇つぶすのに大変なんですから(笑

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation