
遅い盆休み。
Coto sportsの純正強化ブローオフバルブを1時間の格闘の末、取り付けしましたが、・・・また手の甲の皮を剥いちまった(涙)
インプレは低回転からブースとがかかるので乗り安いですね。
ま~、その分ブーストピーク値まで早く到達しやすいのですが・・・。
リザルトマジックである程度設定してもらっていたので、
低回転域トルクが「更に」補われました。
ブーストが早い段階からかかるようになれば、
当然タービンに負荷がかかるので寿命云々って話がありますが、
だったら負圧域で乗ったり、正圧域では極力低ブーストで走ればいいと思います。
画像はプレミアムモルツではなく、THE PREMIUM CALPISです。
濃くて甘いのですが、これは
有り!

Posted at 2007/08/20 15:55:15 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ