
こんばんは♪
今晩は当直なのに
徘徊をしに来ているのか仕事をしに来ているのか、
訳が解らなくなってきたarachanです。
とはいっても、夕方は忙しくててんてこまいでしたが、ようやくマッタリできるようになりました。
で、写真は最近全くネタに上がらなかったニコイチグ○ルです。
まだ廃棄物処理されていないのでご安心を♪
ある程度の形は出来上がっていまして、
一回目のパテ盛りまではしていたので、
いざ夜にリビングでシコシコと削っていると
パジャマが白い粉だらけになる始末で
外での作業と割り切り、暖かい日にやろうと思っていたのですが、
まだ寒い日が続いていたため、なかなかシコシコ出来ずにいました。
一応形は出来上がってきたのですが、これからジミ~な細部の調整に入ります。
ちなみに、Mグリルの過程はルーバーを一本一本綺麗に仕上げてからアブグリルにくっ付けていくので
今世紀に完成しないかも・・・です。
よって、それまでの繋ぎでアブのマークレス加工版を同時進行させていますが、
これまた、完成はまだ先になりそうです・・・。
これが完成したら、ニコイチバンパーとか、やってみたいですね♪(身程不知)
まあ、あくまでも夢ですが
Posted at 2010/04/06 22:23:08 | |
トラックバック(0) |
オデッセイ | 日記