2009年09月05日
いや~っ、いつの間にやら9月に突入していましたね・・・(汗
相変わらずのお久しぶりです(爆。
一昨日ゲットしたテール(純正外側のみ)が届いたので、早速物のチェックを行い弄る方のテールを決める作業をしました。
多少傷入りのテールということを承知で落札したのですが、今までマイオデに付いているテールがほとんど傷ついていないため、比較すると明らかに傷ものであるということがわかります・・・。
LEDを埋め込むテールはこれから長い付き合いになるし、完成した時の喜びが大きいほうが良いと思い綺麗なほう(マイオデのテール)を切り刻むことに決めました!?
今日はテールを切り刻む時間はないので、とりあえずマイオデについているテールを外し、ゲットしたテールをオデに付ける作業(作業ってほどのことではないですが・・・)をしました。
電球は今付いているヤツをそのまま取り付け、元どおりに戻した状態で一応鏡を持ち出して動作確認を行ったのですが、ブレーキランプが片方点いていない?!、バックランプが点いていない!?と十分整○不良な車であることが判明しました(汗
弄ることばかりではなく、維持ることも大切であることを再確認した日でした・・・。
Posted at 2009/09/05 19:56:53 | |
トラックバック(0) | 日記