
車検が終わり、初めてのフリーの休日ということで、
オデ弄りにドップリと嵌ってました。
まずは車高とタイヤ以外、元の状態に戻し♪
フォグを元のエロEDバルブに交換です。
アブのフォグバルブ交換は相変わらず面倒くさいですね~!!
車体の下にもぐって、砂かかり放題!(爆)
片方のフォグの固定がうまくいかないため、いろいろ悪戦苦闘し、
ステーが曲がっているのが原因と気づくまで約30分、
本当、砂まみれになりながら、
泣きそうでした(爆)
フォグ弄りが終わったところで、
以前ヤフオクでポチった、エロEDなウインカーバルブと
ハイフラ防止のウインカーリレーに交換♪
カッチ、カッチとウインカー特有の音が小さくなりすぎて、
いいんだか悪いんだか?
おまけに気持ちハイフラのような・・・(汗)
これは慣れで乗り切ります!(爆)
で、お昼をはさんで
皆さん、お待たせの
グリル弄りに♪
マークレス加工は後回しと考えていましたが、
3ピース構造
(本当は6ピース!?)でバラバラなってしまった以上
強度のことも考えないといけないので、
先にルーバー一本一本をマークレス加工して
強度を保つための秘策をするつもりです♪
で、とりあえず今まで切り取って要らなくなった部分を切り刻んで空いている部分に移植。
マークレス加工をする上で、材料が足りなくなったところであることが頭の中に!?、
新車で購入してから7年間連れ添った、在庫のアブソグリルを惜しげもなく投入!!
パテの乾燥時間等、作業が出来ない時間があることも予想され、
しかも思ってたよりも大加工なのでいつ仕上がるかわからない状態・・・
この新たに
切り刻まれたアブソグリルはその間の素材にします♪
で、思いっきり弄弄した疲れのためか、
昨日の晩は早い時間に爆睡してしまいました!(爆)
Posted at 2010/02/10 19:41:14 | |
トラックバック(0) |
今日の弄り | クルマ