乗せ換えたミッションなのですが、状態がいまいちです(^_^;)
2速⇒3速、4速⇒3速、の変速ショックが大きく、毎回ではないのですがゴツンときます。
特に高速で踏み込んだ時に、キックダウンするまでのタイムラグが3秒ほどしてから
ガツンと凄いショックがあります(>_<) アダプション後の学習がうまく出来ていないようです。
再々度、アダプションするためDASのリセットに、主治医のところへ行ってきました。
アダプション作業中、ヒマだったので工場をのぞいてみたらなんと ピッカピカ☆ のエンジンが
あったので思わず写メしてしまいました。 オーナーさんごめんなさいm(__)m

インマニもヘッドカバーもブロックも
新品かと思うくらい磨かれていました!!
☆☆☆美すぅぃーです☆☆☆
※オーナーさん ご迷惑でしたら削除しますのでご一報くださいm(__)m
ということで、リセット終了後ならし運転状態で静かに走って帰ってきました(-.-)
アダプション中は、走行後10分以上アイドリングしてからエンジンを切るということだつたので
車両のチェックをしていたのですが、先日交換した 爆音マフラー ⇒ AMG なのですが・・・
見事に斜めに付いています。左に傾いておりやす。
カッコ悪いので早めに直したいです(>_<)

Posted at 2013/09/08 02:41:47 | |
トラックバック(0) | 日記