• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

【競馬】行列の出来ない競馬予想所・番外編

【競馬】行列の出来ない競馬予想所・番外編 銀時「は~い、何やら俺達に競馬予想をしろ、との
   依頼があったので、やってみま~す。」
神楽「銀ちゃん、競馬予想出来るアルか?」
銀時「おお、よろず屋は何でもやるぜ~。」
神楽「当たったら酢こんぶ何個買えるか?」
銀時「そうだなぁ、1年分目指して頑張ってみっか。」
神楽「お~、銀ちゃん期待してるアルよ。」
新八「大丈夫かなぁ、銀さんに任せて…。」
 
 
 銀時「おいおい、新八。そんな事言ってると、当たってもお前には儲けやらんぞ。」
 新八「それよりも銀さん、ちゃんと予想するんでしょうね。誰かさんみたいに変な予想
    しないでくださいよ。」
 銀時「誰だよ、その変な予想するヤツってのは?」
 新八「え~っと、確か龍聖とか言う予想屋だったと思うけど…」
 銀時「何だぁ、そのうさんくさい名前は。そんなヤツの言葉には耳を貸すな。」
 神楽「何でもいいけど、さっさと予想すませて飯食べるヨロシ。」
 銀時「そうだな。じゃ、適当にアレとアレとアレでいいや。」
 新八「お~い!? アンタも思いっきりうさんくさい予想じゃねえか!」
 銀時「そうか? とりあえず下の予想を見てくれ。」

 
   ◎サクラメガワンダー
 
   ○ディープスカイ
 
   ▲ドリームジャ-ニー
 
   △アルナスライン
 
   △アドマイヤフジ
 
 
 新八「銀さんがする予想にしては普通な予想ですね。」
 銀時「龍聖ってヤツの予想が奇抜すぎるんだよ。」
 新八「本人聞いたらガックリしますよ。」
 銀時「いいんだよ、放っとけば。」
 龍聖「…。」
 新八「ところで、今回の予想の根拠は何なんですか、銀さん?」
 銀時「な・ん・と・な・く。♥」
 新八「おい!? かわいく言ってるけど思いっきり適当じゃねぇか。視聴者から苦情来ますよ。」
 銀時「新八は心配症だなぁ。誰も文句なんか言ってこねぇよ。」
 新八「僕はどうなっても知りませんよ。」
 銀時「そんな訳で、後ははんにゃのみなさん、宜しくっ。」
 新八「銀さん、ここはテレビ東京じゃないんではんにゃは出ませんよ。」
 神楽「銀ちゃん、もう時間ないよ。」
 銀時「お~もうそんな時間か。じゃ、大家がこない内にトンズラ決め込むか。」 
 お登勢「こら~、銀時。家賃溜まってるぞ、早く払え~!」
 銀時「心配すんなババァ、競馬が当たったらドカンと払ってやるよ。」
 神楽「銀ちゃん、私の酢こんぶ1年分も忘れないで欲しいアルよ。」
 新八「僕らの手当ても忘れないでくださいよ。」
 
 銀時「すべては明日次第だ。(まあハズレても知らんフリするだけ、だけどなw)」
 
 
 
 今回は番外編という事でふざけた内容ですんません。(爆)
 おそらく上位人気馬であっさりだと思います。3着荒れがあるかないかくらいでしょうね。
 
 まあ、グランプリレースは自分自身の四季菜馬から買ってそれが来るのを祈るのみです。w
 
 結果と反省は明日の夜に。(^-^)/
ブログ一覧 | 競馬 | 趣味
Posted at 2009/06/27 19:19:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 20:40
自分の好きな馬を買うのが1番ですよね~♪
ラストG1は当てたいですね!
応援頑張りましょうね。(^-^*)/
コメントへの返答
2009年6月27日 22:06
グランプリは春も冬もそのスタイル。
予想と当たりがどこまでシンクロするか?
カンパニーがどこまで頑張るか、ですね。☆
2009年6月28日 1:19
やはり堅いとの予想ですか・・・。

穴予想家が揃って『堅い』と思う時は荒れたりとかw
コメントへの返答
2009年6月28日 18:24
安田記念と同じで相手との強弱が激しすぎる。

逆のその通りだったりして。w
2009年6月28日 6:53
サクラメガワンダーは2番人気になっていますね。
福永騎手も強気のコメントですし、ここで来るかな
コメントへの返答
2009年6月28日 18:25
数少ない関西の古馬G1。
ここで取れなきゃメガワンダーはG1馬に
なれない、と思う。
そう考えての予想でしたが…
2009年6月28日 7:18
あたると良いですね!!
コメントへの返答
2009年6月28日 18:25
これだと当たっても利ザヤは少ない。f(^^;
2009年6月28日 14:24
また独自路線での予想を立てました
コメントへの返答
2009年6月28日 18:26
最終的には似たような予想でしたね。

プロフィール

「完全に色褪せたよ。┐(´д`)┌」
何シテル?   07/25 12:02
色々ありまして、乗り換えです。 人生初のホンダ車かつパープルです。 引き続き宜しくお願いいたします。。♪   一般人からみたらオタク系だと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアワイパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 19:38:17
☆ アルファード ドアロック設定方法 シフト連動アンロック機能設定。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 17:24:50
☆ アルファード 10後期 いろいろな設定&裏技 総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 07:58:59

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 紫式部 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
色々ありまして、クルマ替わりました。   人生初のホンダ車かつパープルです。   これま ...
ダイハツ タントカスタム 白い魔法使い (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムが親戚の家に嫁いでいったので行けば会えなくはないのですが、愛車ではなくなり ...
トヨタ アルファードG 銀魂アルファード (トヨタ アルファードG)
諸事情で前のクルマから16ヶ月で替わりました。   古くはなりましたか、懐かしきV6サウ ...
トヨタ アルファード オプティマスプライム (トヨタ アルファード)
半ば衝動買いです。(笑) 車体でお金掛かったので、今回はエアロ関係無しです。まあ、標準グ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation