• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍聖のブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

今日のひとコマ【8月30日】

今日のひとコマ【8月30日】
日本各地で大雨をもたらし大変だったと思いますが、
みなさん御無事ですか?

では、本題。

はい、見ての通り一見何でもないCR-Rですが、
中身は♪がぎっしり入ってます!


内訳は下記の通り。

<プリティ系アニメ OP>

「AIR」
「クラナド」
「かのこん」
「スクールデイズ」
「ひだまりスケッチ」
「ひだまりスケッチ365」
「スカイガールズ」
「ストライクウィッチーズ」
「絶対可憐チルドレン」
「みなみけ」
「ペンギン娘はぁと」
「セキレイ」
「グレンラガン」
「こはるびより」等

<アニメ よろずOPほか>

「仮面のメイドガイ」OP・ED
「ヤンマーニ」
「ガンXソード」OP
「オモイヨシノ」
「劇場版 空の境界」
「狂乱家族日記」OP
「真っ赤な誓い」
「鉄腕バーディ」OP・ED TVサイズ
「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」OP
「絶望音楽館」
「スレイヤーズレボリューション」OP・ED

<コードギアス>
1期1クールOP~2期2クールEDまでの全OP・ED9曲

<マクロスF>
トライアングラー~ライオンなど計10曲(シェリル多め)

<ニコニコBOX>

『「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみた』の高音質版
「男女」
[ファミコン]F.C.レトロゲは不滅なのか?[最終鬼畜形態全部NES]
【合作動画】ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~
アイドルマスターL4U「Iorin Polkka ~いおりんポルカ~」
スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた
ニコニコノンストップメガミックスハイスピード!!
ニコニコ動画流星群

<ニコニコMAD>

【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」
【MAD】コードギアス 「極上ニッポンギアディウス\(●)/」
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 -Little Busters!-
【みなみけ】ネイティブ保坂【ネイティブフェイス】
【若本】O_N_速丸は頭領なのか?《最終鬼畜頭領音速・○》【規夫】
【遊戯王MAD】やってけ!コマンド入力
FF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full) 【遊戯王MAD】
FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【Full】
クラナドの春原たちに「levan Polkka」歌わせてみた【音質向上版】
ごっちゃに!を元の曲で再現してみた(調整版)
ニコニコ動画物語_wav【原曲mix】
ニコニコ動画流星群を元の曲で再現してみた(完全版) 高画質&高音質
一ノ瀬ことみとその仲間達に「levan Polkka」を歌わせてみた
賢狼ホロに「Ievan Polkka」を歌わせてみた【狼と香辛料MAD】
三姉妹は平凡なのか?最終鬼畜南家
若本のグルメレース
有希、初音、MADにて、ドナルドと、みさおもいっしょ。
涼宮ハルヒに「Ievan Polkka」歌わせてみた

<らき☆すた BOX>

【らき☆すた】MISAO☆4U【日下部みさお+Party4u】
【らき☆すた】スーパー★つかさトランス~TsukasaMermaid~
【らき☆すた】スーパーアハアハデラックス(スカイハイ×こなた)
【らき☆すた】狂気の眼鏡 ~ Infinity Moe Yoso【東方花映塚】
【らき☆すた】星のカービィ スーヴァーみさおデラックス
【らき☆すた】知識風化曲【ミユティブフェイス】
【らき☆すた】恋色マスターバルサミコス【東方永夜抄】
【星のカービィ64】 らっきースター 【らき☆すた】
スーパーかがみんデラック酢ぅ~♪ 【らき☆すた×スカイハイ】
スーパーこなたワールド【らき☆すたMAD】
らき☆すた Re-Mix002 ~ 組曲「らき☆すた動画」~ 高音質
らき☆すた ドラマCD (ドラマがコンプリートなディスク) Part_1~3
らき☆すたで、ゴルベーザ四天王登場!!【ゴルベーザ登場版!】
眼鏡さんのグルメレース【らき☆すた×みゆき×ゆい姉さん×ひより×他】
東方パン工場 【上海紅茶館×らき☆すた】

<らき☆すた MAD>

【MAD】 らき☆すた 「百合回し編」
【MAD】 らき☆すた 「百合囃し編」
【らき☆すた】東方珍々館【柊つかさ+上海紅茶館】
【らき☆すた】柊かがみんのグルメレース
T_N_T_N_デレデレ娘はかがみなのか?【最終鬼畜姉かがみ・H】
かがみんと子作りしましょ♪ 【らき☆すた×すもももももも】
こなたさんのグルメレース
こなた達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】
ネイティブかがみん 【ネイティブフェイス×らき☆すた】
ネイティブこなた【ネイティブフェイス×こなた】
ネイティブバルス(柊つかさ×ネイティブフェイス)
ネイティブみさお 【ネイティブフェイス×らき☆すた】 完成版
まさかのこんなシリーズ こんならき☆すたは・・・?
患部で止まってすぐどんだけー~狂気の柊つかさ(Full ver_)
伝説の少女Aは彼女なのか?最終オタク少女こなた・I
柊つかさに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

<声優>

1.ハヤテのごとく! OP1full ハヤテのごとく! 歌:KOTOKO 高音質
2.ハヤテのごとく新ED 川田まみ 
3.ハヤテのごとく! OP2full 七転八起☆至上主義! 歌:KOTOKO 高音質
4.ハヤテのごとく! ED2full Get my way! 歌:川田まみ 高音質
5.灼眼のシャナOP1 full 緋色の空 川田まみ 高音質
6.灼眼のシャナED1 full 夜明け生まれ来る少女 高橋洋子 高音質
7.灼眼のシャナⅡ OP JOINT 歌:川田まみ 高音質full
スーパークギミヤワールド
ツンでデレってすぐ入信~狂喜のツンデレ神釘宮教
ドSなヒナギク
若本カルタ
水樹奈々 - MASSIVE WONDERS (Full)
水樹奈々- SECRET AMBITION
水樹奈々-pray
釘宮 アイドルマスター「くっぎゅくぎゅにしてあげる☆_I Want ~楽園Mix~」
釘宮理恵&日野聡のニヤニヤカルタ2
釘宮理恵VS若本規夫の販促ボイス


はい、以上です。かなりありますので聴き応えアリです。w
これで当分もつかな。♪

さてと、コードギアスもあと24・25話という所まで来ました。
何とか来月のコードギアス・スタイルシートまでには域一期全部見れそうだ。☆

☆^(*・ω・)ノ~~~それじゃそういう事で♪
Posted at 2008/08/30 22:38:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日のひとコマ | 日記
2008年08月30日 イイね!

ぶっとび! SAY☆優 11

  第4章  恋敵(ライバル) 2


一体どうなるのか?と心配された第8話の収録もほどなく終了し、
メンバー恒例の飲み会に突入していた。

「今日から当作品に参加してくれた伊東さんと帰ってきた澄川さんの歓迎会です。」

定岡から簡単に2人の紹介をする。

「きゃははは、飲め飲めぇ~。♪」
「あのぅ、もう出来上がってる人がいるんですけど…くるちぃ~」

すでに酔いが回っている澄川さんにネックハンキングを喰らってる若坊こと宮本が
救助を求めていた。

「諦めなさい、今日は澄川さんの復帰祝いも兼ねてるんだから。w」

収録後の飲み会が恒例化してもう6回目ともなると皆慣れたもんで好き勝手に固まりが出来て色々と会話が進むのであった。

「ところで、澄川さんにもてあそばれている男は誰?」
「あ、宮本さんっていうスタッフの方です。」

静香に質問された香が答える。

「ふ~ん…」
「?」

意味深なうなずきをして宮本の様子を見ている静香。

「若坊、酒切れた。直にもらってこい。」

定岡にコキ使われる若坊。

「はい、いってきます。」

そういって席を立つ。

すると、なぜかそのあとを追っていく静香。

「手伝うわ、宮本クン。」
「え、あ、ありがとうございます。」

(え、なんで伊東さんが?)

よくわからないままに手伝ってくれる静香。

「もらってきました。」
「おぅ若坊、さっさとみんなに配れ配れ…って、あれ?」

若坊と静香が一緒にいるのに気づいた定岡が不思議そうにその様子を見る。

(どういう事だ?)

状況がつかめない定岡。それもそのはず静香本人以外にその意図はわかる訳がなかった。

「どうぞ、菅本さん。」
「お、静香が持ってきたのか?こりゃ雨が降るかもな。」
「もう。そこまで言わなくてもいいじゃないですか。」
「ぐふぁふぁふぁ。」

某アニメ作品の某皇帝役の笑い声が店内にこだまする。
(読者の方々は↑その声の雰囲気を脳内で連想してくださいw)


「ねえ、エリカちゃん。」
「どうしたの、香?」
「伊東さんが宮本クンの隣に座ってるよ。」
「え!?」

奈々さんとの話で盛り上がってて宮本の状況を全く知らなかったエリカが驚く!

(え、なんで?)

今日から作品に参加したばかりで宮本の事を知るはずのない静香がなぜ宮本と話を
しているのか理解できなかった。
そんな状況の為、涼樹さんとの話が上の空になってきていた。

「ちょっとエリカ、聞いてる?」
「え? あ、すみません。」
「もう、どうしたの?」
「あ、あのぅ…。」

もじもじとしてるエリカの視線がチラチラと静香と宮本の方に向いてるのに気づき

(ははぁ、なるほどね)

奈々さんなりに状況がわかった。

(わかりやすい娘ね、うふふ)

どうやらこの状況を楽しんでるようだった。

「さてと、私も動きましょうかね。」

そういうと奈々さんはナント宮本の右隣に座る。宮本の左側が静香だ。

(え、え~!? なんで奈々さんまでそこに座るの?)

静香のみならず奈々さんまで宮本の横に座ったモノだから、エリカの動揺は更に深まる。

(もう、どうすりゃいいのよぉ!?)



「あ、あのぅ、涼樹さん。なぜに隣に?」

静香に隣に座られ動揺してる状況の中、更に突然涼樹さんまで隣に座られ混乱状態の宮本。

「あら、涼樹さん。どうもごぶたさですわ。」
「久しぶりね。元気にしてた?」
「ええ、おかげ様で。」
「そう、残念ね。
「!」

小声で言った「残念」と言った奈々の言葉が聞こえたらしく、静香の顔が歪む!

余裕の笑みで静香の睨みを受け止める。

今まさに、両者の間には目に見えぬ火花がバチバチと飛び散っているのだった!

(*゚∀゚)・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・(゚∀゚*)

普通なら「両手に華」で喜ばしい事なのだが、とてもそんな気分ではなかった。

(オレ、どうなるの?)

宮本は心の中で頭を抱えるのであった。

   -つづく-


次回は9月11日の予定です。
2008年08月29日 イイね!

エルディア聖灼伝 14

  第3章   キャプテン・ハロルド 4


惑星ナンカーンでは陸戦隊から選出したメンバーで調査をしていたが、

「どうやらこちらは空振りのようだったな。」

アルフレッド・オパール大佐以下選抜メンバーが様々な調査の結果、この惑星に
宇宙海賊は存在しないという結果が出ていた。

「よし、第5艦隊に帰るぞ。」
「お~!」

こうして空振りだったナンカーン調査隊は帰宅の準備に入っていた。

「ふふふ、ここか帝国軍の偵察隊がいるのは?」
「はい、間違いありません、ボズ。」
「いっちょ、えらそうな帝国の奴らを懲らしめてやろうか。」

オパール大佐達のいるホテルを謎の集団が取り囲んでいた。

「よし、突入じゃ!」

謎の集団がホテルに乗り込む。

「何か下が騒がしくないか?」
「はぁ、ちょっと見てきます。」
「ああ、頼むわ。」

陸戦隊の1人が騒がしくなった下の様子を見にいこうとした途端、

スガガガガガガ…

「うわぁ~~~」

まっ先にその1人が撃たれる。

「この音は、銃の音じゃねぇか?」
「くそっ、全員戦闘準備だ!」

オパール大佐達は謎の集団に取り囲まれ襲撃を受けていた。


一方、惑星メルカドにいた空戦隊にいる調査隊も同様に襲撃を受けていた。

「一体、どういう事だ?!」
「どうやら調査のどこかで海賊達にバレたんだろうな、くそっ。」

そう、調査の段階ですでに宇宙海賊らにバレていたのだった。

「キャプテン、ヤツらをうまく包囲しました。」
「俺達を調べようったぁいい度胸だ、その報いをさせろ!」

ハロルド率いる宇宙海賊の襲撃に焦りを隠せないバリッシュビー少佐達であるが、
このままやられっぱなしでいる訳がなく形勢不利を覆すべく反撃に転ずる。

「階段下に手りゅう弾をかませ!」

追っ手の増加を抑えるために階段前の海賊を倒したあと、手りゅう弾をかます。

「よし、非常階段に回れ!」
「はいっ!」

裏手の非常階段に向かった一行だったが、当然ここにも海賊の手が回っていた。

「少佐、下は海賊達でいっぱいです。」
「くっ、とりあえず上だ!」

追っ手を叩きながらやむなく上へ上へと逃げるバリッシュビー少佐達。
そして、とうとう屋上まで来てしまった。

「おい、残ったメンバーは何人だ?」
「はい、あと4人で…うっ。」
「…少佐、あと3人になりました。」

その報告をしたのはハラピー中尉だった。

「私とポイナー・ハラピー両中尉の計3人か…。」

バリッシュビーもさすがにこの状況での逆転劇を演じるのは困難だと感じていた。

「いささか認識が甘かったようだ、すまんな2人とも。」
「いえ、仕方ありませんよ。」
「うっうぅ~。」。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ポイナー中尉はここまでの命と感じ、泣きまくっていた。

(母上の亡くなった星で死ぬのならそれも何かの縁か…)

「いましたぜ、兄貴」
「よし、帝国の奴ら、よくも俺らをこそこそ嗅ぎまわってくれたな。
 それ相応の報いを受けてもらうぜ。」

追ってきた海賊らが一斉に銃を構える。

「みんな、さようなら…。」


覚悟を決めたハラピーであった。
















「まだよ~!」

空から3機こちらに向かって飛んできた。

「間に合ったかな。」
「おっまたせ~。」
「反撃デス。」

やってきたのは、なんとシェーンハイトであった。

「まさか?!」

そう思うハラピーら3人であった。

「包囲してる海賊達をせん滅するわよ、みんな。」
「ラジャー」
「はいな。」

一瞬の出来事で固まっている海賊達に攻撃をかます3機のシェーンハイト。

「くっそ~、一旦後退だ。」

そう言って建物に戻る海賊達。

「今よ!」

シャローラの号令と共に、ハラピーら3人を速攻で救いあげる。

「よし、一気に戦線離脱よ。」
「はいっ!」X2

そう言って3人を救出するとそそくさとその場を逃げるのであった。

「待機しているキャプテンに連絡しろ!」

現場担当の海賊隊の隊長がハロルドに現状を報告する。

「あとは追わなくてよい。」

ハロルドの指示は、「追撃の必要なし」であった。

「なぜです、キャプテン?」

幹部の1人が理由を聞くが、

「大丈夫だ、もう帝国の奴らはここには来んよ。」

そう言うと、部下に撤退命令を下す。



「宇宙海賊の親玉を捕獲しただと!?」
「はい、ナンカーンにいる陸戦隊のメンバーから捕獲した1人がキャプテンハロルドと確認されたからです。」

ナンカーンにいた陸戦隊のメンバーもメルカド同様海賊達が帝国軍にいたホテルを包囲し攻撃をかけたが、相手が悪かった。

「むしゃくしゃしてたんだ、こいつらで憂さ晴らしだ、野郎ども!」
「おぅ!

一介の海賊と戦い慣れてる軍人との差がモロに出てしまい、包囲したはずの海賊達の方が逆に反撃を喰らっていた。

そして生き残りの中にハロルドという人物を見つけ捕獲した訳だった。

「そいつは、搬送途中に自殺しました。」

しかし、その男は隠し持っていた毒で服毒自殺を図って自決したのだった。

「そうか…。これで一応解決という事になるな。」

第5艦隊司令ホラード・ギルゼナッハ中将もこれ以上の調査をする必要はないと判断し、その旨で帝国本土に一連の結果報告を行い今回の件は終了としたのだった。




「キャプテン・ハロルド、帝国艦隊が撤収していきます。」
「そうか。」

去っていく帝国艦隊を遠目で見守る本物のハロルド。

(達者でな、ハラピー)

心の中でそうつぶやくハロルドであった。




「今回は助かりました。」

救出してくれたシェーンハイトの仲間たちにお礼を告げるハラピー。

「もう、心配したわよ。」
「無事でよかったわ。」
「ぐすぐす…よかった。」

(みんな、ありがとう)

感謝の気持ちでいっぱいのハラピーは、心から仲間の行為をうれしく思うのであった。


「今回は殉職者も多かったが、皆御苦労であった。」

ホラード・ギルゼナッハ中将が調査団の残存メンバーにねぎらいの言葉を掛ける。

「もったいないお言葉。」

アルフレッド・オパール大佐以下生き残りメンバーも恐縮気味であったが、
生きていたからそこの恐縮振りだった。

「これからも精進してくれ。」
「はっ!」

こうして宇宙海賊討伐の出征は終了した。



「ハラピー、新しい武装を付けたから今度試してくれ!」
「もう、ブラバス技術大佐。また変な武器付けたんじゃないでしょうね?!」
「おいおい、失礼なヤツだな? 今度のはとっておきの武装だぞ。」
「ふぅ、やれやれ…。シェーンハイトを勝手に陸戦対応に改造して怒られたばかりでしょうが。」
「ははは、おかげで君達が生きて帰れたのは確かだろ。」
「まあ、そりゃそうですが…。」
「これからも私ブラバスに任せなさい!」
「ふぅ、やれやれ。」

ブラバス技術中佐も大佐に昇進し、一層改造魂に火がついたようだ。
ただ、生贄は基本的にハラピー1人だったが。(笑)


「敵艦隊、発見!」
「よし、シェーンハイト隊、発進せよ!」
「了解。」

その後もまた第5艦隊は反帝国組織との戦闘に出撃していた。

「じゃ、シェーンハイト隊、攻撃開始ぃ~!

シェーンハイト隊の活躍はこれからも続く。



   -おわり-


短い間でしたが、これにて「エリディア聖灼伝」は終了です。
これまで閲覧していただいた方々、ありがとうございました。
「エルディア蒼龍伝」1本に集約する為、こういう形で終わらせた事をお詫びします。

今後は「ぶっとび!SAY☆優」の素材のみとなりますがご了承下さい。

では、さようなら。ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

2008年08月28日 イイね!

行列の出来ないマイナーアニメ相談所

行列の出来ないマイナーアニメ相談所
どうも最近は昔といえどもメジャークラスのアニメが
多かったので、今回はマジでマイナーアニメを。
(そこ、こだわるトコか、オレ?w


せんせいのお時間


主人公の「みか先生」の中の人は、「南 央美」さんです。

誰?という方は、コードギアスの「ユーフェミア」の中の人といえばわかるでしょう。w

まず、世間で見かける機会は少ないでしょう。
でも、もし何かの間違いで気掛けたら、運命の出会いなので必ず視聴すること。♪

せんせいのお時間 OP



マイナーアニメ、万歳!w










 <おまけ>

虐殺DESUw


Posted at 2008/08/28 23:22:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイナーアニメ?! | 音楽/映画/テレビ
2008年08月28日 イイね!

☆壁紙開放戦線☆

☆壁紙開放戦線☆最近帰りが早い分寝オチも早くなって
非常に困ってる龍聖です。w

では、前置きはこれまでにして早速、

壁紙開放戦線の先端を開くぅ~~~~~~のだぁ

☆^(*・ω・)ノ~~~それじゃそういう事で♪

Posted at 2008/08/28 21:47:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 壁紙 | 趣味

プロフィール

「恒例の下町ロケットのコラボパン。(笑)」
何シテル?   10/21 20:14
この度、アルファード乗りになりました。 引き続き宜しくお願いいたします。。♪   一般人からみたらオタク系だと思います。(o´A`)=з そして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日常 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2011/04/14 00:13:25
 
神のみぞ知るセカイ 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:11:19
 
侵略!イカ娘 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:05:50
 

お友達

実は麻衣ペースな龍聖なので、
お友達登録は自己責任にて宜しく。(笑)
基本は来るもの拒まず去るモノ追わずですが
状況によっては申し出を断る場合もあります。
81 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * axispartsaxisparts *みんカラ公認
shin_kun@papashin_kun@papa * とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド *
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 伊達:左馬伊達:左馬 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード オプティマスプライム (トヨタ アルファード)
半ば衝動買いです。(笑) 車体でお金掛かったので、今回はエアロ関係無しです。まあ、標準グ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに過去所有になっちゃいました。 4WDターボ車はいいねぇ、と実感したクルマでした。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 銀魂ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
H19年3月8日、納車。 ・・・ それから5年が来て無事2回目の車検を終えました。 リア ...
トヨタ ヴォクシーG's ジーズ ヴォクシー (トヨタ ヴォクシーG's)
先代モデルですが、腐ってもG's。 なかなか走りも良く峠道もスイスイ。ミ☆ 完成度も高く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.