• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍聖のブログ一覧

2009年08月23日 イイね!

ラブ☆ME☆声優!  24

ラブ☆ME☆声優!  24 
 ばんばんこ~。
 新型インフルエンザの拡がりが話題になってます。
 先週、私も風邪をもらい「もしかして!?」と
 思いましたが、今は鼻水だけになったので
 大丈夫でしょう…たぶん。(病院で診てもらってないので…)
 
 話を戻して、今日のお客様をご紹介。
 今日は左の画像の作品の出演者であり
 自他共にゲーム好きで評判の女性声優で
 更に85年度カルテットの1人でもある
 
 
 
  
   『三瓶 由布子』さんです。♪
 
 
 
 読み方は「さんぺい ゆうこ」、東京都出身で2月28日生まれ。
 所属はこちらも説明不要の大手声優事務所 【ぷろだくしょんバオバブ】です。
 福山潤さんや後藤邑子さんなどもここの所属で、人気声優さんが多い事務所ですよね~。
 
 「ゆうゆう」「さんちゃん」「さんぺいちゃん」などの愛称で今人気上昇中の彼女ですが、
 声質が低音のハスキーボイスという事で、元気な男の子の役で注目を浴びておりますね。
 今回のこのブログ内での呼称は「ゆうゆう」でいきます。
 
 まだ20代前半と非常に若い「ゆうゆう」ですが、10歳のころから【劇団若草】に所属していて
 舞台子役の頃からすでに活動していますので、芸歴でいえばもう10年以上になります。

 そんなゆうゆうが初めて声優でデビューしたのが2000年の『だぁ!だぁ!だぁ!』(西遠寺彷徨役)。
 この時ゆうゆうはまだ中学生でした。今回の役はNHKアニメでもあり初の声優役が男の子役と
 演じにくい役柄ではありましたが、見事にやり遂げました。
 参考資料がてらどんなキャラかはこの動画でご確認いただければと思います。
 未夢【声:名塚佳織】という女の子と一緒に住む事になった男の子がそうです。

   
 
 やはり幼い男の子役で注目を浴びただけに、その後の出演作もやっぱり男の子役が多く
 『ギャラクシーエンジェル』(ココモ・ペイロー)や『スクールランブル』(播磨修治)や
 あとは主人公の子供時代を演じたりしてました。
 
 そんな中、ゆうゆうが大きな注目を浴びるきっかけとなった作品は、今パチンコ等でも人気の
 『交響詩篇エウレカセブン』でレントン・サーストン役を演じた所から更に注目されるようになり、
 2007年の『Yes! プリキュア5』(夢原のぞみ / キュアドリーム)で待望の可愛い女の子役を
 ゲットする事が出来ました。☆
 
 声優業を始める以前は、自身の低くハスキーな声にコンプレックスを持っていたそうですが、
 その声が今の人気を獲得する源になるとはその頃は想像もしてなかったでしょうね。w
 そのハスキーボイスはこんな声です。♪
 
   
 
 ゆうゆうのゲーム好きについては「杉田智和のアニゲラディドゥーン」第10回で明らかですが、
 実に活き活きと話すその雰囲気は、「ゲーム好きの女の子を彼女に欲しい」という絶対数の少ない
 願望を果たすという事で、それらの男性ファンの支持を一心に集めているとかいないとか。w
 
 最初に『85年カルテット』と言いましたが、これはこの年に生まれた女性声優の中からゆうゆうと
 特に仲の良い「小清水亜美」「名塚佳織」「沢城みゆき」の4人を合わせてそのように
 言うんだとか。
 
 『85年カルテット』以外にも、『Yes! プリキュア5』で共演した女性声優さんや『ぼくらの』(マチ役)で
 共演した牧野由依などとも仲が良く、プライベートでも出かけたりしてるそうです。
 そして、『ギャラクシーエンジェル』の頃からの付き合いである田村ゆかりさんとは自他共に姉妹と
 まで言われる仲との噂もあり、人がいいので仲良しにやりやすい性格なんでしょうね。♪

   
 
 ちなみに、1番仲がいいのは「小清水亜美」との事だが、これは結構有名な話らしい。
 う~ん、実にうらやましい。(爆)
 
 最近の作品で有名なのはシャフト作品の1つ『夏のあらし』(八坂一)が知られていると思います。
 その『夏のあらし』も現在放映中の『懺・さよなら絶望先生』のあとに再び会える事になりました。
 その名も『夏のあらし! 春夏冬中』。あのまま終わるのはもったいない、またいつかⅡ期をやって
 くれるはす…と思ってたらもうやるのね。w 個人的に好きな作品なので今から楽しみです。☆
 
 あと、明記してない主な出演作は、
 
  『おとぎ銃士 赤ずきん』                         (鈴風草太)
  『ぼくらの』                               (マチ / 町洋子)
  『君に届け』                               (吉田千鶴)
  『ヤッターマン(リメイク版)』                     (ドクボン)
  『亡念のザムド』                             (ナキアミ)
  『聖痕のクェイサー』         (サーシャ / アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル)

 
 …などですかね。
 
 あ、忘れてましたが、「人志松本のゆるせない話」「人志松本の○○な話」のナレーションも
 やってますので、観る機会のある方はそちらも観てみてください。
 それとラジオの方では「三瓶由布子の超ラジ!Girls」を【超!A&G+】内でやっております。
 こちらは映像付きなので、ゆうゆう本人の動きも見れるので、視聴可能な方はそちらも宜しく。♪

  <おまけ>
 
 これもゆうゆうの声らしのであげとく。♪
 
  
 
 数少ない「男の声役の方が多い女性声優」という貴重なポジションで今後も頑張って欲しいと
 思いますが、本人はそうは思ってないかも。w
 
 最後になりますが、ゆうゆうを詳しく知りたい方は公式HP「ゆう小箱」を見てください。♪
 
 
 
  次回はちょこっとだけ趣向を変えたのをやってみようと思ってますが、
  過度な期待はしないでくださいね。(´-ω-`;)ゞ
Posted at 2009/08/23 19:40:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラブ☆ME☆声優! | 音楽/映画/テレビ
2009年08月22日 イイね!

【競馬】行列の出来ない競馬予想所・番外編

【競馬】行列の出来ない競馬予想所・番外編 
 今、アニマックスで「アニソン祭り」的な番組を
 やってるのを見てて競馬予想忘れてた。(爆)
 
 明日はGⅡ『札幌記念』ですが、このレース、
 JRAプレミアムレース。配当が5%アップです。
 そこで、予想だけブログってみる事にしました。
 当初見るだけレースにするつもりでしたが、
 やっぱ買うことにします。¥
 
 
 今回のメンバーをみると、今年の2冠牝馬「ブエナビスタ」が参戦します。
 この馬、秋のフランスで行われる【凱旋門賞】に参戦予定で、その前にここを走っておこうという
 思惑だそうです。実際このレース3歳の斤量は軽めの設定。まさに本番向け予行演習です。
 
 鞍上の安藤騎手もそれに乗るために大変な減量をしての騎乗になります。
 別名「ブエナビスタ壮行会」ともいえる今回の札幌記念ですが、走るのは1頭だけではありません。
 このレースの1着賞金はGⅡナンバー1の7000万円。当然、出走各馬も虎視眈々とその賞金を
 狙って出走してきます。
 現在、ブエナビスタの単賞オッズは1.7倍。他の馬を押しのけてずば抜けた低オッズ。
 
 ですが、今回初の古馬との対決しかも男馬もいます。更に大減量を敢行し体調が万全か怪しい
 安藤騎手。もしかしたら!?の可能性は十分あります。
 
 もちろんそれらを押しのけてブエナビスタには勝って欲しいという気持ちもあります。
 そんな心情も合わせて決めた予想が下記の予想です。
 
 
    
   ◎サクラオリオン
 
   ○ヤマニンギングリー
 
   ▲ブエナビスタ
 
   △ミヤビランベリ
 
   △マンハッタンスカイ
 
 
 
 ヤマニンギングリーとサクラオリオンの2頭のうちどっちを軸にするか悩みましたが、札幌経験が
 多いサクラオリオンを選びました。
 
 細かい説明は書いても無理やり理論で参考にならないと思うので、カットします。(爆)
 
 結果と反省のブログはなしです。外れたら「ざまぁ!?」と思ってください。w
Posted at 2009/08/22 23:52:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 競馬 | 趣味
2009年08月21日 イイね!

龍聖クルマちゃんねる  50

龍聖クルマちゃんねる  50 
 ばんばんこ~。1週間お休みをいただいての今日ですが
 今回で50回目を迎える「龍聖クルマちゃんねる」。
 週1回くらいはクルマブログらしくクルマの話をすべく
 始めましたが、さほど盛り上がる事もなく続いてます。
 
 当面はこのまま続けていく予定ですが、ニュースの
 タイミングが遅れることもあるのでそろそろまとめて
 やるのは終わろうか?とも思ってます。
 
 まあ、それについての結論はまだ先です。
 とりあえず、いつも通り始まります。
 
 
 
 まず最初の話題は、ダイハツから新型の軽自動車が発売さえました。その名は
         『ミラココア』
 
   ミラココア 1

 
 名前とクルマの形を見てもわかるように、購買ターゲットは女性ユーザーです。
 一応は『ミラジーノ』の後継車種のようです。『ムーブラテ』の代わりに『ムーブコンテ』が出ましたが
 このクルマは女性向けとは言い難く、今回の『ミラココア』でジーノとラテをカバーするクルマとして
 デビューしたと思ってよさそうですね。
 
 今の時代を象徴するかのように、NAエンジンのみで全クレード減税対象車種となっております。
 おそらく、減税措置の期限切れとなる4月あたりからターボモデルも出ると予想されますが、
 このクルマの売りは質感との事。
 
 室内の作りにかなり力を入れており、ドアトリムなどもミラとは思えない贅沢な質感です。
 ただ、このクルマのライバルは間違いなくスズキ・ラパンだと言えるでしょう。

ミラココア 2

 
 確かにラパンに近い思想でこのクルマを作ったと思いますが、いささか後追いで作った感も
 感じ、そのやり方は親会社『トヨタ』のやり方を思い出させます。w
 
 そういえば、このミラココアには今までなかった新設定なモノがあります。
 それは「バックミラー内蔵ルームミラー」です。

ミラココア 3


 バックミラーの中に後ろに付けたカメラの映像が見れるようになってるヤツ。
 バックする際ミラーを見れば、同時に後ろの死角になる部分を映像で見れるので、バック時の
 事故を防ぐ可能性は格段に上がってます。過信はいけませんが、これはうまく考えたと思います。
 オーディオにこだわる方はコンポを付ける処にいらんモノがないので、好きなコンポを付ける事が
 出来ます。但し、ワイドミラーを付ける方には邪魔ですが。w
 それと、インパネやドアトリムの質感が実に高いです。あと、吹き出し口がようやく開閉可能に
 なりました。見た目もオシャレでこれはいい考えだと思います。
 更にオプションも充実で、カラーリングも下の画像のように色々なアレンジができます。
 
   ミラココア 4

 
 このように小声ですが「打倒、ラパン」を掲げたこのクルマにかける期待は多いみたいです。 

 ただ、これから上げる残念と思われる部分が非常に多いのが実に惜しい。
 まず気付いたのがカップホルダーの出し入れが手動な点。エアコンパネルは明らかにムーブのを
 流用してる形なのだから、カップホルダーも同じように流用すればいいのに、って思う。
 あと、ディスチャージャーの設定はオプションでもなし。普通のハロゲンライトのみ。
 3連メーターのうち速度計だけホワイトメーターにしてオシャレにした気でいますが、光に反射して
 見にくいです。別に全部黒いままでよかった気がします。インパネセンター下のカップホルダーは
 ほぼ足元の高さになるので使いにくい上、押さえが浅いのでこぼれる可能性大。
意味があるのか?
 リアシートはコンテ同様スライドなしの固定式。広さはしっかりありますが、折りたたんだ際
 背もたれが段差を作り大きな荷物は乗せにくいと思っておいてください。 
 あまつさえリアワイパーまでオプション設定だったりしますが、最近はリアワイパーをあえて
 外す方もいるので、そういう方にはこれもアリかと思います。
 それと、私の乗るムーブもそうなのですが、ダイハツってなんで運転席のキー穴を独立させて
 ブサイクにしてるんでしょうか? スズキのようにドアハンドルと一体にすればいいのにと
 ずっと思ってます。一応ダイハツにも理由はあると思いますが、改善を要求します。
 
 私的な意見ではおいおい…と思う点が多かった『ミラココア』ですが、さて、売れるでしょうかねぇ?
 正直、今のダイハツで次に欲しいクルマはないです。(爆)
 
 
 
 次の話題は、日本ではあまり売れていないと言われているトヨタ「iQ」ですが、実はわたしのいる
 岡山県西部では結構見かけます。今月だけでも10台は見てると思います。
 カラーも白・銀・紺など色々と見てるのでたぶんダブってはないはずですが…。
 田舎ではウケがいいのかな?w
 
 そんな「iQ」からスペシャルチューンカーといえる「GAZOO Racing tuned by MN」
 11月発売というニュースが入ってきました。
 
   iQ カスタマイズ

 
 先ごろ「iQ」に1300cc版と1000cc2シーターが追加登場しました。今回はその素材に
 現在日本では搭載されていない、1300ccエンジン&6MTの組み合わせを実現。
 これに足回りの改良とリアブレーキのディスク化、内外装もスポーティーに演出。
 モデリスタブランドで限定100台のみですが11月13日より発売です。
 価格はベース価格より37万円高い197万円。これを高いとみるか妥当とみるかは難しいトコ。
 ただ、軽量かつ短い全長に比率からすると幅広い車幅が相まって意外とスポーティーなクルマで
 峠やサーキットでも意外と楽しめそうです。でも、やっぱ割高かな。w
 
 
 
 最後の話題は今年FMCが噂される日産の旗艦「フーガ」の次期型モデルがアメリカで
 発表されました。
 
   新型フーガ 1

 
 見た目は現行フーガの雰囲気を残しつつ、更にスポーティーかつ高級感アップを演出。
 エンジンはV6とV8とV6ディーゼルの3本立て。(但し、ディーゼルは欧州のみと思われる)
 全世界32カ国で販売予定の国際戦略車として2代目フーガはまもなく産声を上げます。
 打倒クラウンから打倒欧州ミドルセダンにチェンジしたフーガ、今から楽しみですね。☆
 
  新型 フーガ 2



 
 では、巻末恒例のクルマ動画をみていただきながら、今回の龍聖クルマちゃんねるを終わります。
 今回の動画は6月30日に発表されたランボルギーニ・ガヤルドLP550-2 Valentino Balboniの
 AUTOCARによるインプレッション映像です。
 
 

 本来4WD仕様のガヤルドをあえて2WD仕様にしただけにハイパワーを駆使してのドリドリは
 圧巻に一言に尽きますね。♪
 
 
 では、また来週のこの時間にお会いしましょう。(^-^)/

Posted at 2009/08/21 22:00:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 龍聖・クルマちゃんねる | クルマ
2009年08月19日 イイね!

【超限定版】長門に惹かれ衝動買い(爆)

【超限定版】長門に惹かれ衝動買い(爆) 
 ばんばんこ~。今日も暑かったですね。
 今日は先日衝動買いした某単行本の話を。
 
 先日、出てたのを知ってついポチっとしたのは、
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱③ 超限定版
 はい、見ての通り、超限定版ってヤツですわ。(爆)
 
 長門のねんどろぷちが付く事を知ってついポチってしまいました。
 定価1600円に対して1700円で落札。送料込で2000円。
 後悔は全くない!
 
 
 
 で、中に入ってたのはこんだけ。

   ハルヒちゃん超限定版 中身

 
 長門ねんどろぷち・単行本③・書き下ろし「古泉一騎の過去」の計3種類。
 ねんどろぷち1000円・単行本600円・書き下ろし100円=1700円と思おう。w
 
 そして、袋から出したねんどろぷちがこれです。
 
   ねんどろぷち

 
 下から見ると、ちゃんと「ぱ○つ」はいてました。(爆)
 
 今度、今クルマに飾ってる「ハルヒ」のねんどろぷちと入れ替えする予定です。
 入れ替えたら写真撮ろっと。☆
 
 
  <おまけ>
 
 ニコニコ動画にて一部で大好評の黒歴史アニメ「するめいか」5・6話、更新です。♪
 
  
 
 
  

 うp主でもないのにバンバンあげて、ごめんねごめんね~。☆
Posted at 2009/08/19 21:48:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | マンガや雑誌 | 趣味
2009年08月17日 イイね!

行列の出来ないマイナーアニメ相談所

 
 ばんばんこ。お盆も明け通常勤務になった所も多く、休みボケの方もいたりして。w
 まあ、だらけた身体に鞭打って頑張ってください。
 
 さて、懲りずに月1で大人気とは言い難いが隠れた?良作アニメを1つでも思い出して欲しく
 行っている当コーナー。これも何気に20回オーバーなんですよね。w
 
 これまで紹介したマイナーアニメは、
 
  『スターシップオペレーター』
  『ガラスの艦隊』
  『スピードグラファー』
  『ガンソード』
  『健康全裸系水泳部ウミショー』
  『ひだまりスケッチ』
  『スカイガールズ』
  『薬師寺涼子の怪奇事件簿』
  『Fate/stay/night』
  『せんせいのお時間』
  『マイアミ☆ガンズ』
  『花右京メイド隊。』
  『守って、守護月天!』
  『こはるびより』
  『Black Blood Brothers』
  『瀬戸の花嫁』
  『BPSバトルプログラマーシラセ』
  『パンプキン・シザーズ』
  『ソルティレイ』
  『星界の紋章』
  『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』
  『もやしもん』
  『ギャラリーフェイク』
  『RAI』


 へぇ、まだ24作品しか紹介出来ていないのか。世の中にはまだこれの200倍くらいは
 知られていないアニメがあるのかと思うと気が遠くなりそうです。
 先は長いので、風の向くまま気の向くまままったりとやっていきます。
 
 
 そんな当コーナーですが、今月紹介するマイナーアニメは、
 『コヨーテ ラグタイムショー』を紹介します。
 
 
 
 この作品は2006年の作品で全12話、製作元は【ufotable】。
 ニニンがシノブ伝・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!・空の境界などを手掛けた会社です。
 
 
 あらすじは、人類が外宇宙にまで進出し、己の運と腕だけで一攫千金を夢見るコヨーテと呼ばれる
 無法者達がしのぎを削る、宇宙開拓の時代。

 銀河統合政府と植民地解放軍の間で戦争が続く惑星グレイスランドには、伝説の海賊王
 ブルースが遺した100億宇宙ドルが眠っていると噂されていた。コヨーテならばその名を知らぬ者は
 いないと言われている、通称ミスターとその仲間達は、ブルースの娘である少女フランカと共に
 ブルースの遺産の回収に挑んだ。

 犯罪集団クリミナルギルドのマルチアーノ率いる殺し屋集団も、ブルースの遺産を狙って
 動き出す。しかし、統合政府は戦争を終結させる為、グレイスランドに光子爆弾の投下を宣言。

 タイムリミットが迫る中、ブルースの遺産を回収しようとするミスター達、同じくブルースの遺産を
 狙うマルチアーノ、更にミスターを逮捕に向かう銀河連邦警察との、三つ巴の追跡が
 繰り広げられていく…。そんなあらすじ。

 いわゆるスペースオペラのジャンルになる今作は1つの試みを行っています。
 それはアニメでは次回予告を一切してません。代わりに公式HP上でのみ予告をしてました。
 
 Op曲はこんなヤツでした。♪
 
  
 
 ミスター一味とマルチアーノ&12姉妹の撃ち合いが作中なかり出てきますが、12姉妹強すぎ!
 作品中最強とも思える12姉妹ですが、どの娘が俺の嫁かという論争はあまりないかも。w
 
 登場する中の人はこんなラインナップ。
 
  ミスター                 大塚 明夫(ブラックジャック … ブラックジャック先生)
  フランカ・ドックリー          広橋 涼(CLANNAD … 藤林 杏)
  ビショップ               堀内 賢雄(銀装騎攻オーディアン … 真田秀明)
  カタナ                  関 智一(頭文字Dシリーズ … 高橋啓介)
  ブルース・ドックリー         大塚 芳忠(機甲戦記ドラグナー … タップ・オセアノ)
  スワンプ・ゴードン          宝亀 克寿(ONE PIECE … ゲッコー・モリア)
  アンジェリカ・バーンズ       湯屋 敦子(焼きたて!!ジャぱん … 梓川雪乃)
  チェルシィ・ムーア          下屋 則子(Fate/stay night … 間桐桜)
  マルチアーノ             沢海 陽子(大塚明夫さんのリアル嫁)
  ニルソン                伊藤 昌一(ゴルゴ13 … スタインベック)
  ハンター・ベネット          速水 奨(超時空要塞マクロス … マクシミリアン・ジーナス)
 マルチアーノ12姉妹
  ジャニュアリー            花村 怜美(東京マグニチュード8.0 … 小野沢未来)
  フェブラリー              佐藤 利奈(とある科学の超電磁砲 … 御坂美琴)
  マーチ、セプ             新井 里美(とある科学の超電磁砲 … 白井黒子)
  エイプリル               生天目 仁美(ハヤテのごとく!! … 桂雪路など)
  メイ                   玉木 有紀子(デジモンテイマーズ … 塩田博和)
  ジューン                松浦 チエ(ケロロ軍曹 … 師走さつき)
  ジュライ                川瀬 晶子(こいこい7 … 月読ミヤビ)
  オーガスト               菊池 こころ(ねぎぼうずのあさたろう … こもも)
  オクト、ノヴェ、ディッセ       木川 絵理子(魔法少女リリカルなのは … ギンガ・ナカジマ)
  
 以上、全出演声優ですが、下は25歳から上は60歳まで幅広い年齢層の声優陣であります。
 懐かしい、と思う方も多いと思います。
 
 
 マイナーアニメにふさわしく、レンタルでも見つけにくい作品だと思いますが、もし見る事があったら
 観てみてはいかがでしょうか?
 
 個人的感想は☆☆☆☆(MAX評価は☆5個)です。
 
 
  ☆^(*・ω・)ノ~~~それじゃそういう事で♪
Posted at 2009/08/17 21:08:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | マイナーアニメ?! | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「[整備] #アルファード カーボンフィルム、貼ってみた。2&赤モールも貼ってみた。 https://minkara.carview.co.jp/userid/184177/car/2603340/4854894/note.aspx
何シテル?   06/30 00:55
この度、アルファード乗りになりました。 引き続き宜しくお願いいたします。。♪   一般人からみたらオタク系だと思います。(o´A`)=з そして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

日常 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2011/04/14 00:13:25
 
神のみぞ知るセカイ 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:11:19
 
侵略!イカ娘 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:05:50
 

お友達

実は麻衣ペースな龍聖なので、
お友達登録は自己責任にて宜しく。(笑)
基本は来るもの拒まず去るモノ追わずですが
状況によっては申し出を断る場合もあります。
80 人のお友達がいます
子熊(^_-)-☆子熊(^_-)-☆ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
たにやん!!たにやん!! * YOURSYOURS *みんカラ公認
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 たむちゃたむちゃ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード オプティマスプライム (トヨタ アルファード)
半ば衝動買いです。(笑) 車体でお金掛かったので、今回はエアロ関係無しです。まあ、標準グ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに過去所有になっちゃいました。 4WDターボ車はいいねぇ、と実感したクルマでした。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 銀魂ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
H19年3月8日、納車。 ・・・ それから5年が来て無事2回目の車検を終えました。 リア ...
トヨタ ヴォクシーG's ジーズ ヴォクシー (トヨタ ヴォクシーG's)
先代モデルですが、腐ってもG's。 なかなか走りも良く峠道もスイスイ。ミ☆ 完成度も高く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.