• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月04日

お久しぶりです。

お久しぶりです、ケータイが壊れたり、PCが壊れたりしてログインが億劫になり放置プレイしてました。
生存報告と、言いますか、わりと死にかけた感じがちょこっとありまして、まだ生きてます。

前回の日記が2017年ですから、あの時より、バイクを購入しまして・・・。
Kawasaki Z1000 Reditionっていうバイクです。


150馬力の240㎏くらいのバイクです。

このバイクでのんびり走っておりましたら、2019年4月頃かなぁ。
第二京阪の下道でプリウスに100km/h以上の速度差でオカマ掘られまして、痛かったですけど、コケませんでした。

その後、身体を治療しつつ仕事して、ようやく身体も言うことを聞いてくれるような状態に戻った矢先、今度(2019/10頃?)はハイエースに逆凸されました。
前から軽トラが来てて回避するためにバックでグシャーです。

痛かったよ。

頭をわりと激しめに地面に叩きつけられまして、少し引きずられましたけど、救急車の出動件数が騒がれてた時期でしたので(コロナ前の夏秋)救急車は拒否しましたけどね。

保険治療が住んで落ち着いてしたところに、2020/9月か10月頃だったかな。
淀川通を帰宅中に右折できないところを右折しようとしてたウーバーが、右折できないことに気づいてクイックに左レーンの隅に飛び込んできて、それとガッシャーン。


フロント周り壊れちゃいましたね。


また身体を痛めつけてしまいました。
それから、治療をしつつ今年2021年となりまして、ここから現在まで波乱に見舞われております。
1/1に先のバイク、Z1000が盗難にあいました。

生きる気力ないまま仕事してましたけど、2/2に次のバイクを納車でして。
Kawasaki,ZX-6R っていう636ccのサーキットベースの街乗り用にボアアップされたバイクを購入しまして。

慣らし運転を慎重に行ってたんですけど、

僅か2週間後の2/16に右直事故(当方直進、相手右折)に遭いました。
ダメージとしては、廃車です。
その現場、4日後にバイク:車の右直死亡事故があったみたいです。



今回の事故で右肩右肩甲骨がかなりダメージがありまして、現在通院中ですけれども、完治してくれるかどうか怪しいです。

3月、愛用のヘルメットが盗難未遂に遭いまして、顎紐が切られておりました。
5月、おばあちゃんが亡くなりました。86歳でした。
さらに、5月、乗っていた唯一の生き残りのZ125ですが、
道路一面の砂にハンドルを取られてコケまして、こちらも廃車級のダメージとなりました。

今ですけど、5月まで働いていた会社を退職しまして、自分の時間をとることにしております。
月3日~6日ほどの休暇日では体がもたないです。

みなさん御身体ご健康をご自愛くださいませ。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2021/06/04 00:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「1年 http://cvw.jp/b/1841923/40388264/
何シテル?   09/11 00:16
イトウです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第2601話 パッ、出た! 147 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:19:33
水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:32:01
名前変更(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 04:45:48

愛車一覧

カワサキ Ninja250SpecialEdition Ninja (カワサキ Ninja250SpecialEdition)
Ninja250SE フルカウルめっちゃカッコイイっちゃ! めっちゃ速くて安定する。
カワサキ Z125 Z (カワサキ Z125)
初の新車。 初のMTバイク。
フォルクスワーゲン ルポ るぽ (フォルクスワーゲン ルポ)
ふぉるくすわーげん  ウィンカーが左にあるからシフトチェンジ中に ああああああ
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
フルティアグラ武装の計量マシーン ローン金利高いよ 1年で3回か4回パンクするよー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation