• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

ぬははははは!ツゥ~!!

昨日はメチャメチャ悔しかったゾッ!

何がって?



そりゃ作手に行けなかった事に決まってるじゃん!!
っつ~事で、1日遅れで作手に出撃!(笑)

前夜0時にわっし氏に直電して出撃命令を出し(笑)、朝9時枠からの走行に向けて進撃開始!

TSUKUDE061230_1TSUKUDE061230_2


今日もご覧の通りのお天気状況で、絶好のアタック日和!?
路面はドライ、空気は冷たくエンジンパワー出そうだぞ!

到着すると、既に白のロードスターNBが1台準備中。
ん?どっかで見かけたロドスタ?
よ~く見るとほ~り~さん(笑)
軽く挨拶を交わし、同じ9時枠でアタック開始。

んで、アタックの結果は?

TSUKUDE061230_3


30.643!!(笑)

ちなみに、
・2nd Best:30.645
・3rd Best:30.736
だぞっ!

って事は?

お約束の儀式...

TSUKUDE061230_4TSUKUDE061230_5
TSUKUDE061230_6TSUKUDE061230_7


こ~なっちゃった訳ね!(笑)

まっ、ほ~り~さんもアタックしてたし2面ボスも黙っている訳ないので、このまま4位に居座り続けるのは正直難しいと思うんだけどね?←いやいや、モット上は狙わんのかオレ?(^^;)

私はこれで年内走り納めって事で、スッキリした気分で新しい年を迎えられそうです!(爆)
次回作手出撃は、3月10日の予定かな?
あ~、おもろかった!

P.S.
っつ~事は、なんだ、Jet'sさんは申告しなかったんでランキング入りしてないけど、昨日のタイムは30.674って事だったんで、2面ボスはランク外か(爆)
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2006/12/30 13:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2006年12月30日 14:25
ぬぉぉ!

す、すごい・・・。

おめでとうございます。
エエ正月迎えれますね(笑)
コメントへの返答
2006年12月30日 21:31
ほんに、エエ正月迎えられますわぁ~(笑)

でも、まだ明日がある?
そんなやつぁ~おらんやろぉ~(^^;)
2006年12月30日 14:38
キメてきたね~。
スッキリしたんじゃない?
タイヤ、ホイールも効いた?

おれもソノウチ・・・
コメントへの返答
2006年12月30日 21:35
昨日は残念だったよねぇ~

1月2月は、いつ出撃出来るか全く分からないんで、逝くなら今日しかない!って事で、逝っちゃいましたよ(笑)

1年熟成物とは言え、室内保管のバリ山タイヤは効くねぇ~
2006年12月30日 16:07
ぐえーーーーーーーーーーーーーーーーー
だdfじゃdjふぁldkfj
だいぶorzす。。

ランク外、ランク外、ランク外、 ガーーーーン
コメントへの返答
2006年12月30日 21:39
かっかっかっかっ!


リベンジ、待ってるよ~ん!(笑)
2006年12月30日 19:21
今回も「下り左コーナーノーブレーキ」ですか? あそこは、ベタ踏み後フルブレーキなんですが・・・

新たな呪文があったらご教授ください。
コメントへの返答
2006年12月30日 22:16
前回はタイヤがダメダメだったんで、頂上コーナー脱出でリアが暴れてたんで、「下り左コーナーノーブレーキ」の呪文が使えた見たいですね(笑)

タイヤがまとも?だと、「ベタ踏み後チョンブレ」の呪文が正解...かも?

新たな呪文は...「基本に忠実に!」かな?(笑)
2006年12月30日 19:40
執念深いね~(笑)。

念願かなってご苦労さん♪
コメントへの返答
2006年12月30日 21:41
そりゃ~もう!
おやぢには、残された時間が無いから!(笑)

山"光"さんも、早よ行ってこなきゃ!?
2006年12月30日 19:50
出撃されたんですね!

誘ってくれたら行ったのに・・・・ウソ!無理!無理!

流石、キチット決めて来られますね。


コメントへの返答
2006年12月30日 21:46
あれ?連絡行ってませんでした?(笑)

流石だなんて、とんでも無い!
前回走った感じで、タイヤの鮮度が良ければ、逝けそうな感触だったんですよね。

でも、ここから0.2秒Upは...
0.1秒が遠いです(T.T)
2006年12月30日 19:57
ベスト更新おめでとうございます。

それにしても、作手って凄く勾配あるんですね。
あ~怖っw
コメントへの返答
2006年12月30日 21:48
ありがとうです!

作手って、走ってるとそんな勾配なの?って感じなんだけど、画像で見るとスッゴい勾配なんだよねぇ~

スッゴクおもろいサーキットなんで、ねぎちゃんも是非行ってみてね!
2006年12月30日 20:46
なんかここ最近のliquidさんスゲ~ww

オヤジの鏡ッス(^^♪
コメントへの返答
2006年12月30日 21:54
なんかねぇ~、自分でもビックリするぐらい、冴えてるんですよ!?(笑)

私がオヤジの鏡ですか?
何言ってるんですか!
ユアさんこそ、チョイ悪オヤジの鏡っす!(笑)

って事で?、来年はガンガン・サーキット逝っちゃいましょう♪
2006年12月30日 22:23
ヤルなぁ・・・3/10は直接対決のガチンコ勝負だ
コメントへの返答
2006年12月30日 23:40
おっ!作手マイスター&3面ボスからの果たし状って事なら、受けて立たない訳にはいかないぜっ!

ブッコロスー!(笑)
2006年12月30日 23:50
リキッドさんって
負けず嫌いなんだから
コメントへの返答
2006年12月31日 0:10
遊びも仕事も負けず嫌いは親譲り!?(笑)

もーねー、昨日の結果聞いたら、いても立ってもいられなくて!
単に、せっかちなのかな?(^^;)
2006年12月31日 1:11
うひゃー、すばらしい!
コメントへの返答
2006年12月31日 10:37
ありがとうです(笑)

30日はMLSも熱かったようですね!
情報ではベスト更新・50秒切り達成との事。
すばらしい!

プロフィール

「冬眠中…」
何シテル?   10/13 10:53
196X年製 いつの間にやら、もうおやぢらしい... 自分では全然そう思ってないが... サーキット以外は滅多に出没しないな... ミーティング系で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バースレーシングプロジェクト(BRP) 
カテゴリ:Circuit
2006/12/18 20:20:03
 
Liquid RoadSter Antenna 
カテゴリ:Antenna
2006/12/18 20:18:39
 
【車道楽走行会】 
カテゴリ:Circuit
2006/08/22 21:33:08
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年々レーシングになって行く...(笑) 現在の車高7cm!? 手元に来てから早1X年! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は、スッゴいスバル好きである。 BH5に乗り換える前は、BG5 アプライドCに乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation