ここ最近ほとんど休みがないです。
色んなストレス発散でクルマ弄りの
週末にしちゃいました。
土曜日は、師匠のスマホデビューに始まり、LINE⤴︎とかLINE⤵︎で大爆笑しました。
師匠のLINEは線のようですf^_^;
そして今シーズン用のチェイサーが
パワーアップして帰ってきました。
パワーFCのセッティングが出ていなかったので、セッティングして貰い、
納車前に何処かに行ってしまった
ブーコンを取り付けて貰いました。
今までブリッツとHKSのブーコンは
使ったことあるんですが、今回は初めてTRUSTの最新プロフェクになっていたのでこれからまた勉強しなくては。
セッティング後の調子としては、前に比べて中間域のレスポンスが良くなり、軽くなった感じがします。
早く走りたいですね。
そして今日はと言うと、昨晩女子会参加の影響もあり、朝からグダグダ状態でしたが、重い体?腰?を上げて秘密基地に一致行ってきました。
やることは色々ありましたが、先日ヤフオクで落札した15mmのワイトレを装着しました。
しかし装着してみると、意外や意外。
思った程、タイヤが外に出ませんでした。
週末にまた25mmのワイトレに交換しようと思います。
あと友達から頼まれていたムーブHIDのバルブ交換をしてきました。
前から思っていた事ですが、最近のクルマは、バルブ交換が面倒だね。
見えないし、バカチョンで入らないし。
でも今回のバルブ交換でエブリーにもHIDを入れる決心がつきました^_^
そのうちヤフオクでぽちります。
それからANにゃさんのところでも話題になっていた本物のHAIDA HD919を街乗りリア用で買ったので、昨日同じように街乗り用のフロント ATR SPORTSと合わせて交換したいと思います。
肝心なシーズン用のリアタイヤがまだ入手出来ていないので早めに買わないとf^_^;
Posted at 2014/02/23 22:55:53 | |
トラックバック(0)