• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

おつかれーーーーッッ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おつかれーーーーッッ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
夜中にザブンと降り朝は曇天w

雨が降ってないのはヤヤも助かりますが
蒸し暑いのは困ります~(ノ_-。)

なんだかへんてこりんな夢が続くのも
寝苦しいからでしょうか。







・・・・いえいえ365にち24時間@悪夢ぅな年寄りですコンニチハ凹

起きたらなんとなくボ~~っと○ワさんの事なんか想っちゃったりして暑いのにおセンチ気分(ノД`)シクシク



そんでもとりあえずは寝てる「らしい」んで昼間っから「アラヤダ」というよな眠気はないんですよねww



昨夜はワールド杯なんかでドキワクな皆さん、きっとネムネムやろと思われ凹

お疲れさまです。

うっかりバーサン予報でタグに「負けるかも....」なんて書いちゃったから

ほんまに負けてしもたかと思うと申し訳ないです。。。(ノ_-;)スマン


勝負の世界は厳しいですね凹   選手の皆さんもお疲れさまです!!!!



んじゃネムネムでお疲れといえばこちらッッ


 ↑  ↑  ↑  ↑    の、営業マンだか社員だかバイトだかのおにーさ・・・・オジサン(酷。



ほぼ毎週。。。たまに各週くらいもしくは半月に一度(馬  くらい通る道、の角にいつもカンバン立てて
座ってはります~~


とある住宅のメーカーさん(かな?)の案内ですねんけど、



               「なんとかハウスの土地、こちらッッ」





って・・・・アラヤダ、家ではなく土地ですのんね売ってるん(^-^;)



もう1-2ヶ月くらい、通るたんびにチーンと座ってはりますねん。。。。そりゃいつも同じ人とは違うと
思うんですが。。。。

ほぼかなりの確率でいつもそのカンバンもって座ってはる人、







。。。。寝てはるんやろかなぁ。。。。。(´▽`;) オツカレッ


か、もしかして 「コレ終わったらウフフなデート、どこ行って何しよッ♪」 なんてウームと考えたり
物思ったりしてはるんかも。。。。(怪。



バカほどすぐにその土地だのなんだのが「あっ ちゃう間に完売んじゃ御礼ッッ☆彡」ってんでもないし
売れるまでいつもチーーーンと座り続けてはるんやろかと人ごとながら年寄りはいらん心配を存分にス凹




んでもさぁ。。。。



売るんやったらもっとこぉ。。。。

「へいまいどッッ エエ土地ありまっせ売ってますけ、見にきてチョンマゲッ(古ッ) (^◇^)ノ♪」



くらいニッコニコとプリプリ笑顔でカンバンちらちらクルクルさせてりゃエエんに。。。。



「・・・・はぁ。。。。(疲。。。。暑いしなんかダリィしサッカー負けるし。。。。(ノ_-;)ハア…」


ってな無気力かつやる気「0」なオーラで座られてても。。。。( ノω-、)



通るたんびに勝手にセールスマネジメントなんかしたくなるんですよね(´▽`;) アラヤダ





と、1平方㍍でもいい。。。。その土地が売れりゃいいけどねフン、ってな祈りとか願いとかエール送って
ますねんww(鬼?!



サッカーもお疲れさま♪(*^ ・^)ノ⌒☆


、を夜中までドキワクで応援したはった皆さんもお疲れさまッッ(^◇^)ノ♪



んじゃこの宣伝マンも。。。。お疲れッッ>┼○









ってことで今日はこの年寄りはもっともっ・・・・チョっとだけ??







。。。。。かなり果て+疲れてきます。。。。_| ̄|○ガックリ・・


















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2010/06/30 14:52:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年6月30日 17:51
日本負けましたね(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年6月30日 19:57
負けるが勝ちですよッッ(^◇^)ノ♪
2010年6月30日 19:53
こんなんやったら。。。

看板だけ建てといたらエエッ!
コメントへの返答
2010年6月30日 23:59
お疲れーー☆彡

きっと「ラ」はんがここの会社に入ったら一発目の仕事、コレやで(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月30日 23:33
毎日プロフの画像のオネーチャンが変わってるのは、仕様ですか?。
コメントへの返答
2010年7月1日 0:47
お疲れさまでっす。

・・・・っとなんの仕様ってことで?? (´▽`;) 

プロフィール

「わけわからんくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
苦しい時には、だれの人生だよ、と呟いてください
周りが信じられなくなったらだれの人生だよ、と呟いてください
死にたくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
大丈夫、それはあなたの人生です。はばかることなく生きてください」
何シテル?   04/15 22:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation