• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月30日

まりえも走る。。。

まりえも走る。。。
明日から



あっっっっ


なんて言ってる間に、



       12月

ですねぇ・・・(´・ω・`) ハヤーイ


大掃除は11月のうちにやっとくとエエで。


なーんて聞いて「そうかー そうなのか~」

と思っていたのに・・・・・・


何も手をつけられないまま、やはり12月凹


課題は蓄積どころか山積してく一方なのに・・・・ 手と足と、元気と予算と時間が
ナイっ☆


年賀状やろ~   健康診断もあったっけ・・・(タダでやってくれるヤツ)

大掃除もいい加減やらんとアカンしな~(~_~;)

カレンちゃんにも赤いおべべ着せてあげて(もう赤やがな!)
新年をきれい・きれいに迎えさせてあげたいし。。。。

そだそだ、クリスマスもあったっけ(´・ω・`) ヤダナモー



とにかく。


走り回っている間に。。。。。


「おめでとう~☆」


なーんて言いそう凹



ちゅーーか。


新年を迎えられるのか?? @ 自分



これ思うだに、不安でしゃーーないんですわ~(´・ω・`)



ま。



はよ寝よ。。。。。





ということで、12月も慌ただしいブロガーになり果てておりますやろが。


どうぞよろしくお願いいたします。



そして11月。


お疲れさまでしたがなもし。







ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2006/11/30 23:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2006年11月30日 23:57
もう寝てしまったかな?
12月はあっ!と言う間に終わり
そうですが元気に行きましょ♪

私は例年12月は戦争に様に
忙しくなってしまいます。
コメントへの返答
2007年1月2日 21:02
おめでとう~(オイ

年越ししてしまいましたがなも凹

ほんまに「あっ」という間に終わってしまいましたなも。。。

忙しさからナンボか解消されてますか。
2006年12月1日 0:16
転ばないように頑張って乗り切りましょ!

大掃除…耳が痛いですね(T_T)今年こそちゃんとやろっと。
コメントへの返答
2007年1月2日 21:03
すみません・・・頑張りすぎてて、コメント返すのが年越しです(;▽;)

大掃除もしてまへん凹

勢いで引っ越しでもしたいですッッ凹

2006年12月1日 1:35
そうなんですよねぇ

11月って30日までやったんを
今さっき思い出しましたw

「にしむくさむらい」
そっか11月は30日までか。。。
って感じでw
コメントへの返答
2007年1月2日 21:04
ええ。

ほんでもって遅くなって。
すみませんのこと。。。(ノ_・。)

「にしむくさむらい」

そうそう(^_^;


奥さん、元気になってくれますように。
2006年12月1日 5:28
おはようございます。

今朝は、冷え込んでいます。
さすが師走ですね。。

私の凹み状況も、課題山積みに突入です。
それこそ一つ一つ片付けていかないと・・・

お父さんの師走も慌しそうです。

まりえちゃん、コケないでね!!
コメントへの返答
2007年1月2日 21:06
ご無礼続きで・・・(ノ_・。)

朝の冷え込みが続くと「やっぱり冬やん」ですね。

結局、課題は1つも終わらせられておりませぬ凹

今年の課題に乗り換えてます(^_^;

2006年12月1日 5:41
(ノ゚Д゚)おはよう

はしれ~!
まりえちん!

あっ・・・・。

やっぱりはしらんでいいわんっ☆彡
転ぶし(;´Д`)

それに、だってだって疲れるんだもんΣ(・ε・;)

だから、12月も『まりえ』らしさで、いこうね|・∀・)ノ

コメントへの返答
2007年1月2日 21:07
コケないよーにしてたら遅くなりました(言い訳だねっ!

走ってできるモンなら走りたいですよぅ(ノ_・。)

コケてでも出来るんなら、、、、


でもできませんでしてん凹


まー   遅くなるのも「まりえ」ってことでお許しを。。。凹

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation