• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

あたまの中に満ちているモノ

あたまの中に満ちているモノ








おなかすいた(´;ω;`)








うん、昨夜からそればっかりれす(^O^;)


んな昨夜は睡眠不足がもう充分すぎるほど利息ついて支払いきれずに自己破産状態で (大違



さすがに入院チェックインしたらでけたら少しは安心して眠れるだらん、と



















、と、思っとったらその勢いが凄すぎたのか気合パワー入りすぎて眠れず(´;ω;`)



寝られへんやん! とゴロゴロしとったらさすがに病院だもん深夜でも早朝でも遠慮やドキドキのかけらもなくナースコールチョロチョロ〜ンでピロピロ〜ン♪

しかもそれがぱっへるべるのカノン、なんちゅメロディーだもんで寝ながらにしてなにげに童話やバレリーナの世界(爆




そして病院の朝は早い。    速すぎるよ、奥さん…(コロンボ風 ←なんでやねん)





で、そんな今朝のお食事がコチラ凹


お粥さん、具のないおみそ汁。。。。(´;ω;`)



増えるワカメちゃん♪ でも持ってきとれば入れて増やして飲めるんだが(違

しかも投石されるレベルな非国民の年寄りは基本的に米粒っこ食べへんから「それだけ」ってかなりキツいんですショボーン。



ま、なんとか茶を濁すように (大切なお粥さんは濁してませんよッ)
出された朝ごはんをキチンとトレイにのせて返却す。

塩が山盛りあったらうっかりお粥さん教になりそな勢いでござった。  謎である。


で、


ランチも同じくこのお粥さんに、次はお情けでオレンジジュース、いや違う! 果汁10%はジュースとは言わん! 凹

、な、オレンジの果汁飲料に。。。。おみそ汁のかわりにお吸い物@扶が3つ(-_-;)





これもまた、お粥さん教にならへんようソロソロリと慎重に、しかしありがたくいただく凸











で、30分もしないうちに






おなかすいた(´;ω;`)






などと頭が吠える訳だよウン凹




かつ寝不足で眠い(^O^;)   栄養と睡眠不足はココロにもカラダにも良くないよよよよーーーー凹




などとションボリしつつもちゃっかりシャワーしてスッキリなのだ! ヘヘッッ凸




眠いなら大人しく寝てりゃ体力もカロリーも消費せんでええのにな。


転んでもタダでは起きん、ケチでガメツイ女の典型だなウフフww (違





しかしまあ看護婦さんはこんなアホな年寄りにもとことん優しいし (謎


いつもの日常とは180度の違う世界なので慣れてるとはいえ初日だけではまだ馴染めずウロウロしてます(怪


四人部屋でもそれぞれにトイレは完備されてるし、しかもウォッシュレットついてるし凸


今回はお年寄り(私より高齢な方ですわ(^O^;)ばかりでとりあえず静かだし。


朝に携帯の電池がないから充電器もってきてーーー! ってダンナさんに叫んではった奥さんに。

ちょっと思い切って声かけて、もしかして、と私の持っていた充電器にあわせたらビンゴだよ!凸

ってことでフル満タンまで充電させていただいて。




院内ですれ違う人にニッコリ挨拶してみたら返してくれるもん、うれしいよね凸

シャワーで前後した人とも挨拶がてらすこーし小話なんかして、眠くても鬼すごい空腹でも、なんだか嬉しさ、優しさでとりあえず気持ちだけはもしかしたら
満たされているのかもしれない。



今日はまた、ニュースにまではならんでもたくさん、たくさんの人達の大切な日だ。



みんなが暖かく、優しい優しい時間をゆっくり穏やかに過ごしていてもらえるよう祈ること、祈らせてもらえること、やっぱりこれもありがたい。

お寺さんには行けなくても祈る願う気持ちはいつもいただけること、感謝です。















それにしても眠い(-_-;)



なおかつ、ちょっと外出してなんか食べに行きたいくらいペコハラなの(´;ω;`)(´;ω;`)





祝日で検査もないしセンセもいないし昼寝でも。。。。







できたら、いいんだがな、それができないんだよ明智クン。 エッヘン凸  ←なぜ鼻高?








よるごはんも、お粥さんーーーー!



あぁ、非国民の私には何よりの晩餐だわですわよ奥さんッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ちなみにあしたは、絶食です(´;ω;`)   発狂したいくらいだがそんな元気も出ないような仕組みになってんだな、やるな、ビョーーーイン!   (敵対視!)









おなかすいた(´;ω;`)







って、祈りながらどんだけ食い意地はってんねん凹◯













ブログ一覧 | 入院 | 日記
Posted at 2016/02/11 16:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「後悔しなくていい。
選ばなかった道の先に、本当に求めていたものがあったかどうかは分からない。選ばなかった道など、最初からなかったものだと思って今を生きてください。」
何シテル?   03/26 20:39
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation