• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

つこ・ねきw (謎

つこ・ねきw (謎

ん?





という感じで撮れてしまった





今夜の月。

満月ビンゴから・・・・えっと・・・・・16時間っくらい経過してるから昨夜の月のほうがまだ満月かと。






上が昨夜の月で、下がその前夜の月。。。。


ってえええ?   


こころなしか下の月のほうがまぁるく見えるんだが・・・・・私の選別の間違いなのか

「気のせい」

なのか悩みます(・ัω・ั)


ま、


「まぁるく見えりゃ満月でヽ(^。^)ノ」


ってことでお月見、なさいましたか皆さんーーーーッッ☆彡

三日月と満月はエビスさんと小錦くらい差があるのに (すごい例えだな(^o^;))

満月は「うっっっすら」くらいで差がわかりゃせん凹



そんな夜にもいつの夜にも。


早過ぎることも遅すぎることもなく。。。。たぶん、


きっとそんな時間に「いつものトコ」を通るときに呼んでみたらテケテケッとにゃんこちゃんが姿を表してくれるようになりました凸





やっとチョッとだけまともに撮れた凸


かわいいでしょぉぉぉぉーーーー(*´∀`) 
   馬バカww





ちょこっと警戒しつつあるとこーーー  「シャーーーッ」って鼻息が聞こえてきそうだが、そんなに気性は荒くないのよおとなしいのよ。  ・・・ちょっと警戒心が強くて猫っかぶりだけど凹








おすまし顔凸  (喜)



にゃんこちゃんに新しいにゃんこフードの箱をあけ、おろしたてホカホカのご飯だよ~☆彡




「なんかブサイクでテンション高い変なおばちゃんやけど凹 とりあえずご飯クレル人」

ってわかってくれたみたいで、おばちゃんうれしいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にこにこ呼びながらご飯を置くとそーーっと寄ってきてめっちゃ勢い良く食べてくれますねん(喜)


「もうちょっと、、、だけ、仲良くなりたいな」


と、ドスンと踏み寄ったらピョーンと逃げるけど凹    少し離れたら、また来てくれる凸



こないだ気づいたけどやっぱりかなり小さい。。。。。子猫から大人の途中っくらいなんやろか。

しかし誰かしらなにかご馳走をくれてはるのか毛並みとツヤはとてもよろしい。。。。うらやましいくらいだわ、・・・・若いっていいわね(ノД`)



そんな夜のお楽しみが増えた昨日・今日は ・・・しばらく前からだが


「月とねこ」


に、夜のお楽しみ・笑顔をもらえていることに感謝です。


一緒にしたら

「つきねこ」「ねこつき」



タイトルはさらに混じらせて月+猫 「つこ・ねき」(爆)

「ねき・つこ」

って言い方もあるんやろけど月が先ーーーっ☆彡



月からはみんなに優しさと笑顔を。 そして光を。

猫からは・・・・私、、、、や、他にもみかけてニッコリする人がいるから笑顔と優しさを。



そして逆に


月にもこちらから笑顔と嬉しい気持ちを。


猫には・・・あればにゃんこご飯と、少しの愛情を。





みんなが安心して過ごす、優しい時間になりますように。





お月見はどんな場所ででもみんなと一緒にできるけど



にゃんこ・・・「このにゃんこ」には、みんなと一緒に会えんからなぁ。。。。惜しいのぅ。。。。(ノД`)




どちらにも、心からの








                ありがとう凸








関連情報URL : http://ザ・満月☆彡
ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2016/05/22 22:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年5月22日 23:11
おニャまえ(お名前)はニャンですか?

コメントへの返答
2016年5月22日 23:15
吾輩は猫である
名前は・・・・・

・・・・・・・わから・・・ニャい(^o^;)
2016年5月23日 10:54
こんにちは♪コメント失礼します。

メッセありがとうございました。

満月、キレイに撮れてますやんか(^^)



腕上げましたね(^.^)

プロフィール

「後悔しなくていい。
選ばなかった道の先に、本当に求めていたものがあったかどうかは分からない。選ばなかった道など、最初からなかったものだと思って今を生きてください。」
何シテル?   03/26 20:39
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27282930
31      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation