• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

おーきぃビョーインに行った「疲」。

おーきぃビョーインに行った「疲」。
正しくなら


「おーーきぃビョーインに行った日」


となるんだが。
(いつものアレ(^O^;))







なんしか寝てない上にとても「」な一日であったことはタイトルでもおわかりの以下略。


起きてからバタバタと用事をこなし、いつものようにギリッギリで飛び出る(^O^;)
いや、余裕があった「はず」なんだが電話があったりでなにかと忙しかった 言い訳w


で。


「なんちゃってエテコ」 (ETC)w を「とりあえず」つけられたのでヘヘッと高速のゲート通過。。。。


















・・・・・・・・・・・・・・エラーで停車のこと凹


「うっそ((汗))どないしよ。。。」

係員の人が来るようでオタオタしていたら後ろからクラクション鳴らされて

「ワシ急いどんじゃオルァ」

とのことで誘導され前進 ・・・前進していいのかわからんかったのよよよよ。。。。。。。。(´;ω;`)

横に移動しても後からくる某高級車にもイラッとクラクション鳴らされチッと見られる始末凹

「通行できるやん。。。。(´;ω;`)」

と思いつつも頭を下げ行っていただく。

しばらくかかって係員のおじさんが通行処理をしてくださってようやっと通過。


「ほ」

っとやや空いていたのでばびーんっと目的地の出口で降りビョーインに向か。。。。。


、う手前の 「この橋を渡ればソコッ」  、という橋の前で工事していて「迂回」のカンバンに号泣。


「どっこいしょ。。。。。」

サービスよくおーーまわりしすぎてほんのチョとだけ遅くなる(´;ω;`)

足をひきずりつつ受付に行き、なんとか診察の手続きを済ませあちこち走り回っていたらさすがにヘロクタになってくる(疲)


「へぇ。。。。。」

と診察を待つのにさすがに座ってメガネはずして目薬。。。。、と、メガネが膝から横に落ちた。

もっと近い隣の席の女性はチラッと見ただけで彼氏と仲良く座ったまま。。。。


もちろん自分で拾ったが、なんだかいろんな人が冷たいように感じる世の中になったのでは、とも思ったりして自分を反省の席に座らせてみた。


「いや急いでる時にノロマがいたら誰だってイラッとするし」

「落としたら落とした人が気づいたのなら自分で拾おう」


橋の通行止めは。。。。。。しゃあないとしても、



そんなちょっと切ない思いをする反面。


愛しのDoctorとウキウキ(死語)と話をして横の事務員さんに笑われるしw

実は犬猿の仲の女医センセにも、ものすごく丁寧に診察していただいてとても優しいアドバイスをいただき頭が下がる。。。。。

思うように診察してもらえなかった事もあるけれど、そんなこんなでプラスマイナス「0」なのではなかろうか、と。



ビョーインに飛び込んでから感謝しつつ出口を出るのに。。。。えっと、、、5-6時間かかった(^O^;)


しかもあれこれ雑多な用事で凹


へーへーのへーで家に戻れたのは家を出てからほぼ12時間後(疲)。



「なんかいろいろあったなー」


遠い目+ややうつろな目でぼんやりと部屋を、そして空を見上げて


「そんでも、頑張った凸 うん、よかった」


って。


いつもグチグチ不満は言わないし、そんな思いで一日を終わらせたくない、もったいない。


「ありがとうございました凸」


そう言っていつも寝る。



だから熟睡できていつもスッキリ☆彡  


、なんてことはまず、ないが凹



イラッとしつつ罵声を飛ばしたおにーちゃん、無事に目的地に間に合ってついてればいい。

工事も終わってみんながまた便利に安心して使えるようになってたらいい。

彼氏と彼女はいつまでも仲良くいてらえればいい。




私にとっておーきぃビョーインの通院はかなりしんどくて大変だが凹

愛しのDoctorに逢えること、いろんな優しさに触れられること、、、、、

「もしかしたら入院中に出会ったあの奥さんに会えたら。。。」というささやかな希望がもてること

なによりみんなが安心して元気になれますようにと祈り願えること



いろいろ、ありがたいのだ。



頭も脳みそも老化して「そういうイラッ」な感情が感じなくなってるのかも、なんていうツッコミは却下w










ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2018/03/13 23:18:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クサ医者
深愛月@Soleil・まりえちゃんさん

ほんのちょっとだけイラッとしそうな ...
深愛月@Soleil・まりえちゃんさん

ショボンいぬ凹。
深愛月@Soleil・まりえちゃんさん

微妙な境界線だな凹。
深愛月@Soleil・まりえちゃんさん

△サンな話。
深愛月@Soleil・まりえちゃんさん

かなりキツい現実。
深愛月@Soleil・まりえちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過去は変えられないし、うんと先のことなどどうにもできない。であれば、ともに過ごす人と互いの目を見て会話に集中する、わずかな時間小さなことでも昨日と違うことをする、ありふれた日常の景色の中で昨日と違うものを見つける、などなど、今この時を楽しみたい。それがきっと素敵な未来への第一歩。」
何シテル?   08/13 18:09
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
81 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * 御神苗御神苗 *
tazzy!tazzy! * のんぢろのんぢろ

ファン

182 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.