• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

印度w

印度w

遅ぅなってしまった

コンバンワ。

ってことで「いっぱい」の写真とネタはさておき
今夜はもう一つ、気になっていた事

・・・・・・・・・・・・・・・・











、でぇ!



ドキワクの発見と、顔がヘロピカになるような、そんな出来事があったので凸


仕事や別の用事で凹    


ある日、山を降りてドッコイショなちょっと遠い? ところまで足をのばしてきた帰り道。

「へろへろ~」

と、やや「疲」な言葉をつぶやきつつ走っていたら目の前、、、、、いや、目の端に




                      ん??!



というよな文字が飛び込んできて車通りの少ないのをいいことに、いや甘えさせてもらって(謝)

ドキワクしながらバックして「しげしげ」と看板を眺めた眼が輝いていたのは筆舌に尽くしがたいw













木の陰からチラ見える 「パ」 の文字(嬉)








んでよーーーく見ると


「お菓子に夢を。。。。。」







なんとまぁ凸










かのウワサな「パインアメ」な会社でござるあった(変)    ←ございました+、でござったw




「まさかこんなところで出会えるとはっ(*´∀`*)」


夜も遅く、まさかサービスでも人っこ一人おるまいしドアを叩いてコンニチハしても怪訝な顔をされて警察呼ばれるとか 「平日の日中にきて」 と言われるのが関の山凹


あぁパインアメ、、、、、、まさかこんなところに、、、、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。


疲れていたせいなのか、いつもこんな変人なテンションなのか謎であるが (常に変人が正解w)






大通りにニコッと建つパインアメ社凸







「いいねぇ、いいねぇ。。。。」


お昼間でたくさんの「一般人」が歩いていたらどんなに変な喪女、「あやしいよ、あの喪女」といぶかしげな眼差しをギラギラ浴びていたであろう。。。。。

「夜でよかった凸」


子供にも、パインアメ気になってしゃあなかった喪女にも優しいよね、パインアメ凸


別件で大泣きしそうなほどショゲていたし寒さや疲弊もあったもののパインアメとの出会いで1つぶ300メートルくらいの元気をいただけた凸



で、調べたらやはりパインアメの会社はこの写真の地にあり。。。。。




会社名の正式名称は  「パイン株式会社」 というらしい。 ほぅほぅ。


「株式会社・パイン」でないのはなぜなのかよくわからんけどこの会社の製品にはもれなく「パイン」がついているのであろうか。


って商品説明のページを見たらパインアメと「その他」のアメちゃんしかなかった(ノД`)


もしかしたら何年かぶりっくらいに通った道だったので、、、、とはいえ大昔はしょっちゅう通っていたのだが「見えて見えぬフリ」をしていたのか関係ないや、とスルーしていたのだと思う、反省。



見かけて気になって。。。。。それからのほんの少しの間にこんな出会いや発見があるなんてありがた嬉しいぞ凸







次は




実際にこの「パインアメ」をどこぞで買うてくること凸


そしてそれをヘヘッと口にして味わうこと凸




が、課題である。   簡単に手に入りそうなものだと思うんだが買い物に行ってもお菓子売り場には立ち入らないし通過してもギロギロッと探すこともなさそうだし (忘れちゃう(老))







お買い物メモに


          「ぱいんあめ」


って大きく書いておけばおっけー☆彡


ぱいんぱいん~♪


って歌いながらの帰り道、チラッと「ぼいん~」ってツッコミが入った(老)

いん」は同じだが私はパインの方が断然にうれしいし無難だと思うんだぞ(´;ω;`)


ぼいんとぱいん、いろんな『いん」がありますけど「いん」「度」としては「パイン」でございます凸



パインアメ。


こんなところでひょっっこり出会うとはインど人もビックリw




ってさむーーーぃシメで今夜は寝る凹○





みなさんも見かけたらお一つ、ぜひどうぞ(^o^)丿    ・・・・パイン社から宣伝費もらわな$(欲)





ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2018/11/07 22:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

岩下食品×パインの全力コラボキタ━ ...
waiqueureさん

パインアメとパインキャンディ
たぴおかさん

パインアメできあがり
★海月ちゃん★さん

驚愕のガリ喪女(^o^;)
献春@veritas・まりえちゃんさん

ぱいん・・・
ハマタクさん

パイナップルアメ
SHUNさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「不完全で欠点だらけで、何事も計算通りに運べない自分がしばしば嫌になるけれど、誰もが不完全で欠点だらけで、何事も計算通りに運べないからこそ、成功した時の喜びや奇跡に巡り合った時の感動がある。今日もずっこけたり地団駄踏んだり悔し涙を流したりしながら、時々笑い喜びガッツポーズをしたい。」
何シテル?   01/16 22:10
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.