• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月08日

・・・・ないかw

・・・・ないかw

カメラ車内に忘れた凹

たぶん落としてなかろうから後で
とりに行くのである凹






ってことで先日ちょっとだけ話しをふってみようと残していた写真で今夜は茶をにごすモロモロ。


いや先日のこと、いつもの内科にコンニチハと入って受付。  いつも「はい、すぐ」か数分の待ち時間で用事は済むのだがその日は5分。。。。もしかしたらもうちょっと長かったのかも。

待合室の角にテレビが掛けてあっていつもは地域情報番組系をのんびりチラ見で「じゃっ」っと出るのだがその日は少し時間があったのでぼんやり見て。。。。。。。。。見てしまった。。。。。。。。。。


これも地域バラエティな番組なのだが某芸人さんがどこかの家に入って賃貸だか売買だかを 

「こんな物件ありまっせ、どないでっか」

と宣伝なのか単なるネタだけなのか。。。。。


自宅で過去に何度か見たことのある番組だったので新たなオドロキも発見もな。。。。。。。。。。。。。























。。。。。。。。。。。。。「ない」   はずなんだが、その日はついつい「ほぅほぅ」と見入ってしまった(負)


なにやら大津の豪華な一軒家を売りに出しているとのことでその芸人さんがコンニチハして玄関からトイレ、キッチンに寝室。。。。。その日は地下室まであったんだったっけ。。。。。


その家の 「ナニコレすごいわ!」 なのはトイレがべらぼうに広くてもしかするとこの子豚ハウスの寝室の半分。。。。「よりもうちょっと」広そうなトイレ、トイレなのに広い、広すぎるっ

かっこええオーブンつき・埋め込み換気扇な欧風キッチンに・・・・・・・・子供のころ必死に?? 読んでいたような少女マンガのお嬢様がウフフと立ってそうな階段と踊り場そして「なぜそこに」というような応接セットのある廊下。


たぶん数分の待ち時間でここまで見てしまったら次が気になってしゃあない(気になって仕方ない)


いつもなら 「さっさと済ませて」 「とっとと出る」 のにその日は、その日だけは

「呼ばないでくれ。。。。。家の全貌が、金額がわかるまで「アラヤダうっかり患者さん飛ばしてたわごめんなさい」でもいいから最後にしてくれと心の中で五体投地くらいの勢いで願った。


「それくらいでそんなに祈り願うんなら別のことに祈り願えよ」。


まあ、ソレはソレ。  コレはコレだよウン。


いよいよ持ち主の奥様が出てきてニッコリと案内をしているところに


「喪女はーん」

と呼ばれて機械的にクルッと身体をまわして行ってきた(´;ω;`)


お会計、、、、、の時はCMだったような気がする。。。。


「えへへ」

と前に座ってテレビの続きを観ていたかったが今生の別れっくらいの勢いで泣く泣く医者を出た凹


「のんびり観てらんねぇ」  という、たぶん性格的なものなのか 「いつでも残ってテレビ観るようなところじゃないデス」 という思いなのか意地なのか見栄なのかなんなのか。。。。


帰り道も、帰ってからも


「あー  あの家、どんなんでおいくらだったんだろう。。。。。。。」

と気になるのである。  ちなみに今もなおw


一億はしないと思、、、、いたいが、300万でもあるまい。  いや213万3520円でもぜっっっっったいに買うことのできない数字だし21万でもドキドキどころか泣きそうな数字なのに(´;ω;`)


「夫婦ふたりだと広すぎてぇ」

と奥様はウフっと余裕の微笑みでそう言っておられたが。


家よりそんな稼ぎのあるダンナの方がもっとほしいよな、と感じたのは欲ではないぞw  (欲よりほかに何があるw)





内科に行ってテレビに見入ってしまったっていいじゃ 「ないか」


テレビの内容がこんなにも気になったっていいじゃ  「ないか」


番組が終わるまでえへへと座って観てたっていいじゃ 「ないか」


世界がまるで違う、そんな豪邸の値段がチョッとくらい気になってもいいじゃ 「ないか」


奥さんよりダンナさんの方が気になったっていいじゃ 「ないか」


こんな家に住んでみたら、、、、なんて妄想したっていいじゃ 「ないか」





などとゴネてみたっていいじゃ 「ないか」





という内科での気になって熱でも出そうな話だった凹○


あの家。。。。。。いったいナンボやったんやろう。  いまだに気になるw


一度でいい、「コンニチハ」してみたいなと思う。



医者でテレビは最近「よくある」けど。


こんなに後ろ髪どころか前髪いや頭ごとガッツリ掴まれたのはなかったかも凹











ブログ一覧 | いろんなものに問うてみるw | 日記
Posted at 2018/11/08 22:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のトイレでの色々(//∇//)
ちいぼく。さん

へー脇見運転ヤヴァ
おッちゃんさん

あれもこれもの日曜日
harkさん

視力
notteさん

栃木県足利市へ行って来ました!(^ ...
青い弾丸の時遊人さん

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アッキー@benijijiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「不完全で欠点だらけで、何事も計算通りに運べない自分がしばしば嫌になるけれど、誰もが不完全で欠点だらけで、何事も計算通りに運べないからこそ、成功した時の喜びや奇跡に巡り合った時の感動がある。今日もずっこけたり地団駄踏んだり悔し涙を流したりしながら、時々笑い喜びガッツポーズをしたい。」
何シテル?   01/16 22:10
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.