• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月12日

ビンボウ神、驚くw

ビンボウ神、驚くw
先日のこと。


「こんど大阪に行くんだけど時間があったら
 会えないかな??」

メールが来たーーーっ




いつもメールや、、、、、メールや、、、、、「できてた・やってた時」ならフェイスブックで交信していたお友達。

めちゃめちゃ古い。     挨拶とお誕生日にメールするくらいで、もうほとんど交流もないし声もそういや聞いてなかったっけ^^;

バレンタインにはチョコを送ってもいちばん高級「のような」お返しをいただいたりするのもその子だった。。。。たぶん。。。。。

何年か前から声をかけてもらっていたものの時間の都合や場所があわずなかなか会えなかった。


昨日はイベントがアルのを観に大阪に来るのでそれが終わってから、、、、とのことで時間を必死に読みつつなんとか間に合うよう食事を早めにいただき梅田にひとっ走り@@@@







ここでのイベントで (わかる人はオタクなのか好きなのか詳しいのか(^o^;))  ジャストくらいに前について雨の中、待っていたら「終わったよー」と連絡をもらって「ここにいるけん、待っとるけん」とクルマ停めて待ってたらやってきた凸


「ひさしぶりーーーーーーヽ(^。^)ノ」


隣に乗ってもらってグランフロントに泊まっているとのことで晩御飯はそこを希望のこと、、、(困)


ぐるり回って停められそうなところがあるもののちょっと躊躇してたら行き過ぎてしまっておーーきく一回りやり直し(´;ω;`)


「こなら良いかな』 ってところに停めさせてもらって一緒に入ったら中は異次元異空間いや目が耳が口がパックリあいて「えー すごーい」とおのぼりサン状態の図。

なによりグランフロント周辺がもうイルミネーションになっていたり美しい建物に雨粒に光る街頭・街路樹の輝きに 「山の上の子豚ハウス」 に住んでる喪女太郎は驚愕の世界。


「すごー すごー すごーーーー凸」


を恥ずかしいほど連呼しながら手慣れた連れの後にピョコピョコついてくとエレベーター。







「すごーーーーーーー」



な夜景を一望できるよなこじゃれたイタリアンなお店で自分にとってはかなり遅めの晩ごはん。
、にちょっとだけ付き合うよ凸









なんちゃらいうカクテルにマルゲリータなピザと、、、オムレツ。  これがまた「うまっ凸」ってんでお腹いっぱいなのに食べてしまうんです(ノД`)


ほぼほぼ旅行に行ったりばかりの話とか写真を見せてもらって話しして。

キャラクターいっぱいのキュートなお部屋まで見せてもらって(^o^;)


「ナントカいうシステムで 起きてから「おはよう」って言うと部屋の暖房がついて床暖房がついて照明がついてカーテンあいてお湯がわいて。。。。」

のようなハイテク・未来の世界に住んでいる彼。  都心のど真ん中、ハイクラスのマンションに一人住まいの 「結婚するなら彼がいい」 と言いたくなるような 「すげっ」 なリッチマンなのであった。。。。。

もちろん星野リゾートも顔認証といっていいくらい、予約すると「おかえりなさい」のメッセージカードと彼の好きなキャラクターに迎えてもらえるらしい。



あまりのホカホカな空間とまるきり異次元の世界にクラクラしながら、それでもなんとか平静を保ち(謎)


「そろそろ遅くなったしホテルの部屋に戻って寝たらちょうどいいよ」


と一緒に下まで降りて


「楽しかった凸  声っこかけてくれてありがと、また会おうね!」


って握手して見送って別れた(寂)


移動ではしとしと降っていた雨が帰りには止んでいた凸

(手前からまた降ってきたんですが凹)




が。



その前日くらいから猛烈な眠さがあってかなり難儀していた凹  しかも朝から悪寒がゾロゾロ。。。。

「眠いしダルいし大丈夫かなぁ。。。。。」


眠い目をこすりつつ大あくびしつつ行って。 帰りも祈りながら大あくび。 失礼なやっちゃ凹


クルマが暖かかったせいもあるのか帰ってから寒いのになんとなくぼんやり。。。。





「へー」


熱があるような感覚はなかっただけにちょっと驚いて帰りもかなり遅くなったしでいつもならパソコンつけて天気予報くらいは見るんだもの、パソコンもつけずに寝たものの今朝もなんとなくだるくて起きられず+熱があってバテ気味凹


会ってきた友達に元気とパワーはもらったものの相手はめっちゃリッチマン$

そういう私はガッツと根性と気合だけでその日暮らしの山の上の喪女凹


「あぁ、リッチマンと会うとったんでビンボゥ神が意地と根性でへばりついとるんやな凹」



ってか喪女太郎自身がビンボゥ神だよ」    という声も聞こえるのでそれがビンゴなんだろう、







                           うん、うん。。。。。。(´;ω;`)




それにしてもこの熱はもしかして久しぶりに都会のど真ん中で、いつもならクルマで素通り・通過しかしないのに滞在してしまったもんだから身体もココロも驚愕して拒否反応かビックリ熱なのか「知恵熱」というやつなのか。。。w


熱はともかくズルッ鼻とセキ、頭痛と倦怠感には困っているぞ。


「カゼひいたぞ」 といえば暖かい布団が用意され体調にあったクスリが出され、、、肩と腰までもんでくれる家。。。。。。



に住んでたらハナから風邪なんかひかんよな凹○


「家なぁ、暖房レスで最近7度やねんすごいやろ」

とはなぜか言えなかったw    見栄ではなくそんな話より他の話ばかりしていたのじゃよ凸



たまに会う、いやめっっっちゃめちゃ久しぶりに会う友人っていいですね。


何年かぶりの都会のど真ん中でちょっとゆっくりできたのもめったにない経験でございました。



彼と結婚する女性は幸せだろうかと思いきや、そうでもないので黙っておくよ。 (鬼)












ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2018/12/12 22:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

石の上にも365×5
献春@veritas・まりえちゃんさん

怒月。
献春@veritas・まりえちゃんさん

きせき
献春@veritas・まりえちゃんさん

あきらめ
献春@veritas・まりえちゃんさん

お歳暮、ありがとう~♪ 
BBSマッチさん

「うれしい」・・・・
献春@veritas・まりえちゃんさん

この記事へのコメント

2018/12/12 23:05:00
いずれお近くにお邪魔することがあったときは、ラーメン餃子でもお誘いしますね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2018/12/12 23:09:01
お連れ様の第一希望がナンカ餃子でしたが遅いので「ヤダヨ」といってイタリアンに(^o^;)
中華なら王将でたのんます凸
お越しになるのをお待ち申し上げ草。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「不完全で欠点だらけで、何事も計算通りに運べない自分がしばしば嫌になるけれど、誰もが不完全で欠点だらけで、何事も計算通りに運べないからこそ、成功した時の喜びや奇跡に巡り合った時の感動がある。今日もずっこけたり地団駄踏んだり悔し涙を流したりしながら、時々笑い喜びガッツポーズをしたい。」
何シテル?   01/16 22:10
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.