• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

冷凍月

冷凍月

昨日の月。

遅くなっ

    +

ものすんごくパソコンの調子が良くなくて(困)





書こうと思いつつ言うこときいてくれんでお手上げ(´;ω;`)

そんな昨日の月にもニッコリ満載だったものの、ここ最近いつもかなりボケて撮って撮れてしまうではないか凹








かろうじてほんのちょっとマシ、なのは欠けてしまうし帰ってからちょいショボンであった。



「パソコンもあれもこれも・・・・なんとかせんといかんなぁ」


と思いつつ、もうちょっとだけ優先することもありやむなく出かけて遅くなり凹


それでも出先で観えたら瞬時にニッコリするのは







今夜の月凸    だいぶ半分になってきて明るくてうれしい。。。。。





そして出先の移動・出先からの帰り道の車内「だけ」は猛烈に暖かくて眠たくなるくらいのホカホカ。


が、しかし帰宅して駐車して荷物もって空を見上げてニッコリして戻った部屋は市内の外気温くらいの冷え込みのようであります。

ガッツリと着込んでまず最初に冷えてくる手にはユニクロの手袋(嬉)


そして次にジックリと冷え込んでつめたーーーーくなる足には




















これ。



年末に「あげます」の某サイトでキャンセル待ちが運良くお譲りしていただけることになって嬉々としてはるばるお譲りしてもらうのに行ってきたんだった。

とても温かな、豊かな生活をしておられるような優しいご夫婦からお譲りしていただき (もちろん「あげます」のサイトでも無料のものは少ないのでなんぼかでも支払いました(貧)


家でコンセントに・・・・電源オンにして足を入れたらしばらくしてジンワリと暖かくなる。

「あっちんちん」

というほど熱くなく、ほんとに「足湯」くらいの温かな空気にしっかり包まれて暖まる感じで寝る前に電源を切ってコンセント抜いてうろうろと小一時間くらい部屋を歩いてからお布団に入っても足が冷えて冷たくて寝にくいわ凹、ということが本当になくて毎日のようにありがたく、ありがたく大切に使っていた。  もちろん電気代は気になったがかまわんぞ。




                         




これが数日前にいきなり「うん」とも「スン」ともいわなくなって足を入れたら容器の冷たさだけが足に届いてマッチの灯火ほども温まらない凹

コンセントを何度か抜き差ししたり入れるコンセントの口をかえてみたりしても、ダメ(´;ω;`)

コードをふにふにと動かすと「チラッ」っとだけ電源のライトがつくので配線が切れたのか。。。。。



それからの毎晩、かなりの冷めたい足で「チンする湯たんぽ」に足をうにうにモミモミしながらなんとなく寝ている感じなのです凹


お月さま、優しいしパワーあるからこの足温器を月光の下に出しておけば回復し

































                          ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことで新しいのを買うのかどうすればいいのか悩み・迷いつつ「えー」というほど冷たい足で寝ておりますの現在。


月を見上げるときはいつもほぼ暖かいのに、やはり月がないと寒いんですね。



温かな安心の時間をいつもみんなに、と思いながら片手間にオークションなどでこういうの探したりしてるんですけど足が冷たくて困るわなのは私だけじゃあないということがものすごくよくわかるオークション争奪戦に恐れおののいておる現在。

1700円のが一気に2万くらいまで高騰するんですもの、みなさん冷えた足でも豊かだわ(貧)



ぬくもりを得た人には安心の夜と睡眠を。


得られなかった人にも優しさと豊かさ、知恵と元気を。




もしかしたら最近とっても眠れないのはこれが使えなくなってからなのかもしれないなと思うと哀しくてしゃあないんです(´;ω;`)


彼氏と別れるより辛いかもw    ←経験ないからあくまで仮定と妄想w





家に余ってたらお一つお譲り下さい(願)


などと最後にかなり厚かましいことまで書いてみる年始。  










ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2019/01/14 23:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ほんま??! 
献春@veritas・まりえちゃんさん

寒い・・・・(TдT)サ (T(エ ...
唐草熊次郎さん

効いていたのか??
show_300Bさん

シモねたyy
献春@veritas・まりえちゃんさん

この電源は誰の物?
takashi44さん

最終的にコタツが冬眠先かよw
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「不完全で欠点だらけで、何事も計算通りに運べない自分がしばしば嫌になるけれど、誰もが不完全で欠点だらけで、何事も計算通りに運べないからこそ、成功した時の喜びや奇跡に巡り合った時の感動がある。今日もずっこけたり地団駄踏んだり悔し涙を流したりしながら、時々笑い喜びガッツポーズをしたい。」
何シテル?   01/16 22:10
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.