• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

歳極@Lucia・まりえちゃんのブログ一覧

2007年10月06日 イイね!

ソレは何日前の、、、、「○」??

ソレは何日前の、、、、「○」??
さぶ。





           凹サブイ。。。。。




朝からパソコンがシャキッと起動してくれず凹   3度も再起動させてやっと。

やっとメールの受信・巡回ができるようになった、、、、(~_~;)コマッタ!


んじゃ今度はCDが聴けなくなった凹 @現在


このパソコンとももしかしたらいよいよ・・・・・(;▽;)


午後からチョとだけ、お出かけw

秋の空気をめーーーーーーいっぱい満喫しながら、スーパーへ(爆





スーパーにだって秋は溢れてまんがな!!
@力説ッ


ナシに栗にイモに・・・好きなもんばっかりしか見ないのんなんσ(^_^;)。


サンマは食べられないんですもん(ノ_・。) シクシク
(おイモはんもあんまり食べまへんが凹)


町に出ると、やっぱり秋の空気が溢れてますなぁ♪

いつものよーに窓を全開して走ってたら、やっぱりぱりぱりキンモクセイの香り☆

しますやん(小躍♪


業にまみれた身の上でも凹 それでも感じてくれる、身体と。 感じさせてくれる
自然に。    感謝。


どーでもイイけど、後ろから煽るようにピッタリと着いてきたクルマ(-_-;)。。。

パッと見ぃベンベン(ベン2)みたいやったから「ひょえ~ 高級車は態度、デカっ( ̄▽ ̄;」

って思って頑張って車間距離を。。。。。以下略(秘。


開いたところでシンゴ待ち。   よくよーく見ると、これがまたレクサスじゃん!!


レクサスってベンベンに似てるのねん(^_^;




      閑話休題。




そんなこんなで今日は。

3つの市をまたいでおっ買いっ物~     おっかいっもの~♪


どこまで行ってますねんやろなぁ・・・・σ(^_^;)
まー近所ちゃー近所ですしハイ。



コワイ目にも遭うてきましたが凹    なんとか。。。。(大汗;;






                  で。



先日の満月から幾年月。     いやいや、半月(笑。


もう半月になり、それが日々チビリチビリと欠けてきてますねん。


 ↑ ↑ ↑     コレは、10/3のお月様


見られへんなぁ、、、、最近、見てない会うてへんなぁ。。。。(ノ_・。)

と思っていた夜。  (深夜になりますなも凹)


いつものよーにパソコンを切って日記を(?)ツラツラと書いていたら。。。。やはり。


「まりえちゃーん、おーい」



どこからか、遠く、呼ぶ声がしますやん☆

「あっ凸  この声はきっと絶対にきっと♪」


コッソリ、窓を開けたら「こんばんわー」って!!


「まっててねッ カメラ持ってくるからっ(;▽;)マテッ」



ってことで、ホクホクしながら撮らせてもらっちゃいましてん♪

満月からしばらく。。。。。曇天や雨天で見られません、会えませんでしたもん(ノ_・。) 。


いつも会えたら

「明日も会おうね☆ やくそくっ」

って指切りしてんのになぁ。。。。。

たまぁに、指切りしても、やぶられる(´・ω・`)ガッカリ・・・・



それにしても、月に向かってにたにたしながらカメラ向けて。

にっこり笑った後でおもむろに月に向かって小指を差し出してニギニギしてる女って。。。



いや。


誰も見てない、知らないのを充分に承知の上で!!!


やっておるのじゃよ~yy


実はそれで、昨夜もチョとだけ会えたのは、ナイショ♪ (言うとるがな~)




10月。



今月の、満月はいっつかな~~~☆☆☆




Posted at 2007/10/06 21:18:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | お月様☆ | 日記
2007年10月06日 イイね!

香りに包まれて・・・・嬉・飢。

香りに包まれて・・・・嬉・飢。


連休初日。





の人が多かろう。。。。。。(~_~;)ケッ



いつもの朝。    を迎えました。


さすがに10月にもなると「暑いですねぇ(^_^;」という挨拶は、

「人のウワサも75日」  バージョンの勢いで、なくなる(謎。



し。


日も短くなるし。



気温もホンマに下がるし。



何より空気が、違ってくる。    そして空と。


起きて窓を開けたら「すぅ~~~っ」っと、秋の風♪


そして・・・・・・


少し、「はぁ。。」と深呼吸して外を、青空を眺めていると。。。



どこからか、ほんのりと。

一瞬にして「あら、なんだかうれしくなってくるわ凸」な空気が流れてくる~~ルルル~♪



「え~っと、、、、、この空気は、、、、香りは、、、、」





そう。


キンモクセイだ☆



「もうそんな季節になったんだぁo(〃^▽^〃)o」


なんとなく笑顔になっちゃう。            そんな、朝。



部屋の奥に入ってパソコンつけたりなんかしてたら香りもなくなる凹


とシンミリしてたら、、、    しばらくジッとしていたら、そよそよと流れてくる
風に乗って香りも一緒に届けてくれる♪  


あぁ有り難ゃ、ありがたや~(ノ_・。)  ウレシス。



それは時間と共に、夜になるにつれてなくなってくる凹  当たり前っちゃ~
当たり前なんですが(-_-;)。



朝の新鮮な気持ちやココロも、時間が経つのと一緒に「業」にまみれて汚れてくるから凹。


夜のワタシ、よりも朝のワタシ。   それがイイらしい。。。。。(^_^;

(タワシ、とちゃいまっせyy)


しばらく「あぁ。。。。キンモクセイの香りっていいなぁ、、、いいなぁ、、、♪♪♪」


って楽しんでる。



と。


どこからかの「もぉちっとエエ香り」も、漂ってきたりしますねん(謎



「ん???!」


と意識してみると、ソレは


「焼き芋の香り」(爆


だったり、した( ̄▽ ̄; ヒャー♪


どちらも捨てがたいぞぃw



まま。


それはさておき。



キンモクセイって花の咲く前に、いっちゃん良く強く、香るとか。


も少ししたら、ぽろぽろと黄色い(オレンジ?) 花が☆  そして香りも。。。。


むかぁし、キンモクセイの花を集めて梅酒と一緒に漬け込んだっけ。

飲むときにほんのりとキンモクセイの香りも楽しめて良かったっけ。

その梅酒、飲みきってなかったよな気がするから(オイ どこかにあるかも(爆


焼き芋の香りは、イモさえあればいつでも楽しめる「かも」しれませぬががが。


こういう「季節の香り」や「風」や「色彩」って、「この瞬間、その時期」にしか

楽しめないし会えないから。。。。。。


今のうちにたっっっっっっっっっっっっっぷりと凸。


楽しんでおきたいし。


多くの人に、感じて欲しいと思います~♪




休みがあったら、ぜひ郊外に出て空と季節、香りと色を楽しんで下さいねヽ(^▽^@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。ラララ~♪





Posted at 2007/10/06 14:33:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 季節・花 | 日記

プロフィール

「マンネリや倦怠期を脱出するきっかけはしばしば、職場への道順や交通手段をちょっと変えてみたり、普段は興味のないことにあえて取り組んでみたりといった、一見無駄に思えることの中にあったりする。煮詰まり膠着している時は先へ先へと焦りがちだが、逆にちょっとした無駄を楽しむ余裕を持ちたい。」
何シテル?   12/16 00:28
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
81 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
MR-2_SpiderMR-2_Spider * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂
tazzy!tazzy! ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中

ファン

180 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.