• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2007年10月09日 イイね!

浮気しちゃダメダメ・゚・(ノД`)・゚・。

浮気しちゃダメダメ・゚・(ノД`)・゚・。



お疲れさまで~す。


3連休明けの今日、お仕事お疲れさまですた。







明日が水曜日だなんててっきりぽっきりすっかり忘れていた事に、今やっと
気が付いたへたれな女ですσ(-_-;)


雨やで! 雨やで!  今週はず~っと雨なんやで!!



と思わされていたのに(@天気予報)。。。。。。 あぁそれなのに。

カサは一度もさすことなく、もう水曜日になるのか~凹


昨日はポストに行ったっきり、「一歩」もシャバに出ることのなかったワタクシ凹。



今日は「よっしゃあ~!! 雨も降らへんし、チョと買い物に行くでや~ベイベーッッ☆」


って気合い入れて出てみたものの。


うっかり道を逸してしまい、無駄に約6.8km(細かいやっちゃな~(~_~;) も
遠回り、いやドライブ♪ (←前向き凸)。

ドライブドライブッッ るるるるる~ん♪



それがですなぁ。。。。。


なんだか最近、特に今日は。

カレンちゃんの出足が遅くて凹  アクセル踏んでもなぁんか重たい凹

おまけにどこかから異音なアヤシイ不明な音も聞こえたよーな聞こえんよーな(-_-;)。





バブル全盛期のよーな生活をしてて、余裕のよっちゃん♪

贅沢三昧$   セレブなまりえちゃん( ̄(エ) ̄)y-°°° オーホホホ



な生活でもしちょったらできちょったら


「よーし、もう買い換えちゃえ@@@ーーーーーッッ♪」


などとサラリと言う「かも」しれまへんけど。


どげんパブリーな生活しちょっても、言わん「かも」(真実。



そう言いながらも、ヒマや機会を見つけては「ちゅーこしゃ」なんか見てたりσ(^_^;)。


最近。



これまた「チョ」とだけ「乗りてぇ~ 乗ってみてぇ。。。」と思ったクルマが、↑ ↑ コレ。



 あうでーハンとこのなんちゃらクーペッ  ぺぺぺぺぺっ☆


TTなんとかとかゆーの。

新車で買うたら450マン。   万ペソとかだったりするとうれすぃが凹


ちゅーこしゃ、でも半値であったらエエかなー  位でしょうか。。。。。


ローンなんかで買える訳ゃないし(~_~;)チッ


一括で払える「虎の子」もナイし_I ̄I○ ケッ


宝くじなんか当たるよりも先に買ってないし(爆



まぁ。                  ね。。。。。



カレンちゃんから「次のに乗り換えちゃ、お~っと☆」なんて考えるからアカンねんね。

浮気心はいかんぜよ☆


それよりなにより。なんかより。


「あうで~」の似合う女(Audiだょッ!)にすらなってナイって所が

「こりゃアカン」

の基礎・基本中の基本。  ど基礎、ベースだったりしますねんなコレがσ(^_^;) ハイ


買ってすぐに事故って自爆った軽(爆)から始まったまりえ車遍歴。。。。。


一歩一歩、「チョ」とずつ前進・成長はしている「ような気がする」ものの。。。


高級車に、しかもヨソの国のクルマに乗ろうなんざ563.9年速ぇんだぉ!!! 凹
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノイテテテ




はよオイル交換と、洗車の1つでもしたらななぁ・・・・(^_^; @カレンちゃん





夢は。


思うだけなら、タダっす$



Posted at 2007/10/09 20:57:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記
2007年10月09日 イイね!

大切な人の大切な日・・・・・そんな今日。

大切な人の大切な日・・・・・そんな今日。



雨の後。


いきなり気温、下がりましたなぁ( ̄▽ ̄; サブッ


なんとなく、まだまだ夏の疲れの取れへん「出足の鈍いヤツ」です(-_-;)。



さて。


いきなり届いた一通の・・・・メルマガ(^_^;


それによりますと、今日(10/9)は、あの世界的なアーティスト



ジョン・レノン   さんの誕生日♪


とのこと☆




ビートルズの1人として、アーティストとして、全世界の音楽のトップに立っていた彼。


幸せと人気のまっただ中で、、、、、


40歳という若さで、彼はいなくなってしまいました(ノ_・。) 。。。。



そんな彼の、誕生した日。   ファンにとってはたまらない記念日でもありましょう。



 ・・・‥…………………………………………………………………‥・・・

     そんなにくよくよするなよ、
     悲しい歌でも気分ひとつで明るくなるものさ。
     あの娘に心を開くんだ
     そうすれば、いつもの楽しい日々がやってくるさ。



                          ヘイ・ジュード
 ・・・‥…………………………………………………………………‥・・・


     人生なんて楽なもの。
     目に映ったものは自分なりに受け止めればいいのさ。
     ひとかどの人物になるというのは難しいけど、
     それでも何とかなるもんだよ。
     問題なんて何もないよ。
   


                        ストロベリーフィールズ
                           フォーエバー

 ・・・‥…………………………………………………………………‥・・・



決して日本語で歌っていたのではありませんが(^_^;


きっと挫折しそうになった時。。。。  辛かった時。。。。  寂しかった時。。。。


自分を鼓舞して頑張ろうッ って思った時。   いつもいろんな時に。



ビートルズの曲って、なんだか安らぎや優しさや、元気をもらえてた気がする。



どんな人でもきっと、知っているし。

「えーー なんかゴッツイ苦手ぇ(~_~;)」

とか

「いまいち好かんねん(~_~;)」


という人はイナイか、、、、、めっちゃ少ないか。  かと思うんです。  ハイ。



生きていれば彼は今日で・・・・・67歳。


67歳の声で、人生の重みと力で、まだまだ世界中の人に音楽という方法で手段で
感動や勇気や、笑顔を与え続けていてくれてたかもしれません。




なんだか今日は一日。


ビートルズのアルバムなんぞしっとりと、ゆっくりとゆったりと。


聴いてみたくなってしまってます。




だが然し。


よーーーく考えたら、ビートルズのアルバムって我が家になかったよーな(~_~;)クゥ・・・



どの曲を聴いても、今でも古さを感じさせない彼らの歌声、曲。。。。。



またいつか、ゆっくりと聴く時間を持ってみようと思いますたよん♪



アルバムをお持ちなら、今夜は是非。。。。。。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:


Posted at 2007/10/09 14:55:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation