• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2009年04月27日 イイね!

あくなき追求・・・・

あくなき追求・・・・
ブルルル。。。

夜も冷えまんなぁ。。。。(~_~;) サム


ほっかいろ~(北海道ッ) とか東北のほーではサクラに雪(哀。

花見客もヤケクソになってたところがおかし・哀しいかな(´▽`;)





さて最近。


とある事に全神経を集中させて調べまくったりしちゃったりなんかしちゃったりしてます凹

・・・・・・もう、ソレってものすごく疲れます >┼○

でもなんかね、やめられないんですよね(´▽`;)

まるで麻薬のよう。。。。。。( ̄(エ) ̄)y-°°°ウッフッフ。。。。。。

ってかアホやからキリのエエとこわっからしまへんねんσ(^◇^;)

年寄りやからボケも始まりつつあろうかと思われヨ凹


今日はそんな「調べモンで衰弱しきった自分」にカツを入れるべくカツ丼やにyy


・・・・ではなく、学びの場に行ってみた謎である(一気読み)。






この年になると。



ガッコにも行かへんし、ほな独学で何かをちゅーーてもなんやかやと言い訳・理由を
つけては「またそのうち。。。。」になってしまいがち。


「よっしゃーーー☆彡 来月から留学するで!! チョと日常会話くらい覚えとくで!!」


などと羨ましいような事情やきっかけがあるならともかく。


ま、なかなか「オノレから学ぼう」という気持ちにはなりにくいかと。


そゆ時にチョとでも「学べる場」ってぇのはありがたいねぇ(*^▽^*)


ものすごく日常生活に密着しているモノでなくとも。

それがたとえ「UFOの見つけ方・作り方」がテーマやったとしても(怪)。


なんだかいつもと違う言葉や見方や世界が見えると☆彡

不思議とスイスイと頭の中に入ってくるんですぉねぇ。。。。。(*^▽^*)ヘヘッ



今、調べまくっていることもソレはきっと挫折へのステップだと思う凹

が、挫折してきっとわかることもあるのかもしれない。。。。


痛い思いをするのも勉強だべぇ。。。。(T∀⊂





たまぁに学ぶそんな事も。  息抜きのような学びの場・時間とはいえ。。。。

それはきっと新しい事へのステップ(かも)。



チャレンジしてゆきたい☆彡

と、ものごつカッコエエ言い方をしてみたら、そうなんだ!!



。。。。。。けど、きっと単なる好奇心やヒマの副産物やったりして(~_~;) フン





恋だって53になっても60になっても出来るよ~~(〃▽〃)   ←還恋yy

旅にだって行けるよ(*^▽^*)/

資格だってとれるよww


なんだってできるよ!!!!










。。。。。。。。。。。。。。予算と時間さえあったらね。。。。。(ρ_- )ノ




と「また」言い訳をして逃げる女σ(^◇^;)



デビ夫人はチャレンジャーなんだろうかと ↑ ↑ この紙を見て悩んだ(-_-;)。





何か、挑戦してまっかーーーーー (^o^)丿


なににチャレンジしてみたいでっかーーーーーーー (^o^)丿









Posted at 2009/04/27 22:28:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2009年04月27日 イイね!

キャッ(〃▽〃)

キャッ(〃▽〃)


曇天凹


しかも寒いッッッヽ(`Д´)ノ サムッ






睡眠不足がややも続き更にヘタレ気味(ーー;)。。。。

しかし外に出るとウグイスがピ~ヒャララ♪  (そんな鳴き方ちゃうで!)


ミツバチがぶんぶんww


あれってなんで「ブンブン」言いますねんやろね??

音的には「ミーンミーン」となんとなーくセミ的な音質に聞こえてしもいますねんけどッσ(^_^;)


午後の某・番組を見ていたら。


高木サンとこの美保ちんが「46歳」にして結婚☆彡  でオシャベリまくってたんですよ~

46でも結婚できるのね~(〃▽〃)

53σ(^◇^;) でも夢は「若干」残されているわとミミチクおもたw



さてそんなミミチイ午後。  いやその・・・・・先日の午後(謎


「ふぃふぃ~~ん♪」


とセリカはんと走っちょりましたら目の前にににににに(*^▽^*)ニニニッ



        ↑ ↑ ↑ キャバリエ はんがッ☆彡




「おお!!!(嬉)」



確か、セリカはんかその前のカレンちゃんを買うに際して探しまくってた時。


こちらのキャバリエはんも「チョと候補」に挙がってたのら~~~☆彡


「キャバリエ  2.4G」


って書いてあったけどコレ、何年式のんなんやろ??? (無知凹)



と、チョとだけ調べてみたら。。。。H11年くらい「らしい」(謎。


GMのシボレーブランドで販売されていたキャバリエを、トヨタブランドにして日本導入したモデル。日本導入にあたっては右ハンドル化はもちろん、シートポジションやペダルなどの位置にも手が加えられている。ボディタイプはセダンとクーペが用意されたが、ともにいかにもアメリカンなデザイン。内装は曲線を多用したデザインで、操作性はいいが質感はいかにも米国車だ。エンジンは2.4Lの直4を採用しており、車両の挙動特性、制動性能などとともに、日本市場にマッチするようにチューニングされている。デュアルエアバッグ、ABSなどを標準とし、安全装備も充実している。(1995.10)


とも書いてあった。  ふーーん。


見てたとき、チョと気に入ってたんだよなぁ。。。。(〃▽〃)


シボレーブランドとやらがベースになってるせいなのか、なんだか国産車ぽくない。









。。。。。。なんでコレやめてカレンちゃん or セリカはんにしたんやったっけ(鬼忘


もしまだ機会があるなら、いつかちょっとだけ乗りたいかな~(*^▽^*)

セリカ・カレンちゃんと兄弟車なんだっけ?!




なんとなくいつまでも・いつ見ても。  好きですキャバリエ(〃▽〃)








でも今はセリカはんがいっちゃんエエで (^o^)丿 オゥ!!!




も少ししたら洗車もしてあげななぁ。。。。。。(ノ_・。)  トホホホ~










Posted at 2009/04/27 15:29:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記

プロフィール

「わけわからんくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
苦しい時には、だれの人生だよ、と呟いてください
周りが信じられなくなったらだれの人生だよ、と呟いてください
死にたくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
大丈夫、それはあなたの人生です。はばかることなく生きてください」
何シテル?   04/15 22:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation