• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2010年06月03日 イイね!

ねーさんキケンです! (´▽`;)

ねーさんキケンです! (´▽`;)
いや~

午後のバカなブログ書いてっから、途端に待ってましたと
言いたげに天気が豹変@@@

ザバンと降りゴロンと鳴り、まーゴロのうるさいのなんのって凹

降るのはさほどでもなかったんですが、音にビックラこいたなー凹






しかし降ったらヒンヤリしますね。 あんなにアチアチでしたんに。。。。

そういやいまだに扇風機に難儀している女ですコンバンワ凹    ←すっかり忘れてた(lll ̄□ ̄)ガーン!!


こんなに暑いとさすがに長袖もプリッと脱いで半袖になりますわなww

半袖のまま夜までノラノラしてっと冷えてしもてアカンのんですが山の上凹


日中は半袖でも充分すぎるくらいのアチアチですねぇ。。。。。このままもっと過酷に暑い夏になるんかと
思うと避暑地に恋人でもつくってオラオラ移転したい感じーーーーーー(棒読み


ってったらそんなアチアチの日に出てみりゃ凹


 ↑  ↑   バイクに乗ってなにやらハデに大音量で音楽を聴きかましてるおねーさん。


そら、3-4台遠くのむこーーっからでもその音がフンフンと聞こえるくらいデカ音でやんす(^-^;)



                                   、はまぁエエとしても。





ねーちゃん、バイクでそんな薄地の半袖スタイルはなかろーよ!(危ッ


しかも半袖の腕をまくりあげて・・・・おねーさんのきれーな腕がウフフと見えるのはバーサンにもこりゃ
うれしッス凸 な事でござるが(謎




そのきれいな腕をむき出しにしたまま、もしバイクごとゴテンと転んだらどないするよ???


手袋すらしてへん「素手」のまんまですやん、アラヤダおばさん怖いわ(´▽`;)






下は。。。。まぁGパンらしいのんに、靴はそこそこしっかりしてそぉでいいけどさーーー

メットもフルフェイスやし。。。。かわいいピンク柄の♪


こーゆーバイクだとゴロンと転げる事もないから、いいんかな?? (馬


てかヨソさんがドチャンとぶつかってきたら????

なんか飛んでくるかもしれんし、前のクルマがタバコのポイ捨てなんかして火種が当たるかもしれんよ?

「きゃーーー やだやだッッ (ノ◇≦。)」

なんつて慌ててブレーキかけて前のクルマにドカンバキンかもしれんよ?



お友達にもバイク乗ってはる人も居てはりますが、どんなに過酷に暑くてもちゃんとしっかりした長袖のジャンパーなるものに投資して用意してはりますやんぬww (○ーやんぬサンとか凸)


私も後ろに乗せてもろてた事もありましたが、暑くても長袖は着るようにしてました(薄地ですが凹)

手袋も、ちゃんと付けるようにしてましたよエエ!! (意味のない力説)



「コケたことないからわからへんねん・・・・あーゆーヤツラはッ」


とかなんとか、知ったかのバイク乗りなにーさんが言うてはりましたが・・・・ほんまにそうなんかも。


年寄りとか経験者がどんだけ色んな事に対して若者にアドバイスなりなんなりしても。


本人が心底っからソレに気付くまで、どんなエエんなアドバイスや為になる言葉でも効果はナイ凹


ということに、ほんまに60年くらい年をムダにくってっから、思うナリ~~









でもおねーちゃん、腕まるまんまやと涼しいけど日焼けしまっせ。。。。(´▽`;)アラヤダ

これくらいのアドバイスなら聞いてもらえるんやろけどなーーーー(ノ_-;)ハア…



クルマのシートベルトと同じ。。。。。いやそれよりももっともっと、身を守るために大切なこと。






できればもっと暑くなっておねーちゃんがタンクトップでウフフと走りまわる前に、チョとでもいい。
気付いて欲しい。。。。





今度もし見かけた時に同じスタイルのままやったら、バーサンおっかけて36分お説教しちゃうよッヽ(`Д´)ノ





ってことで皆さんも気を付けませう夏の恋 いや 町走り。











Posted at 2010/06/03 21:21:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2010年06月03日 イイね!

どうでもイイ99億の話とか。

どうでもイイ99億の話とか。朝から向こうのほーで空がゴロゴロ・バリバリ凹

でも晴れっぷりで暑いんです(´▽`;) アチチ。。。

朝からドヨンと起きてネット見てたらさぁ。


。。。。鳩はんが辞めたんにツイッターでツイッとるとのことで、そりゃ

「そいつぁ見てみたいぞぃ」 っとツイッとるサイトを検索してみたものの
もう鳩はん、ツイッターまでをも辞めちゃったんか見られへん( ノω-、) クヤシス!








ニュースすらハナからそのタイトルが消えているという更に謎、25.6倍凹。




。。。。鳩はんのツィッとるとこ、誰か知ってたら教えてチョンマゲyy (調子に乗りすぎ凹)


んじゃその次には以前ドヒャーーどころかガッテン驚いた


「寂しい思いをしたくない方、限定!!」


のオバ、、、、いえおねーさん@美人らしい。。。。



の、独占(??) インタビューとおぼしき一問一答があった(謎。

いつぞや出品の時とはまた違ったお顔になっとるってことは、ホンマにインタビュってましたんな(謎。



以下・まるまんま飲用 引用 (飲んでどーする(´▽`;)




記者: なぜ自分を出品しようと思ったのですか?
ほんぢ: 資金集めです。
記者: 資金集めというと?
ほんぢ: 夏に国民参加の大イベントがありますよね。それに向けて資金の調達を任されたんです。
記者: 選挙ですか?
ほんぢ: 私の口からはこれ以上言えません。
記者: ほんぢさんの意志で出品されたわけではないんですか?
ほんぢ: 私の意志でもあります。
記者: ほんぢさんだけの意志ではなかったってことですか?
ほんぢ: 私の役割です。
記者: 仰ってることが良く分からないんですが、何か他の方からの指示とかそういうことですかね。
ほんぢ: 私のレベルでは詳しいお話は出来ません。

記者: 別の質問をします。今回99億円という値がついてましたが、99億に見合う価値がご自身にあると考えですか?
ほんぢ: 私と1泊すること以上の価値を提供するつもりでした。
記者: というと、具体的には?
ほんぢ: 1泊した翌日から、違う人生を歩む権利が与えられる予定でした。
記者: どういう意味ですか?
ほんぢ: 私の口からは言えません。
記者: 教えてくださいよ。
ほんぢ: 別の質問をお願いします。

記者: 今回は削除されてしまいましたが、再度出品のご予定は?
ほんぢ: 顔が表に出過ぎたので、今後は出品することはないでしょう。しばらく身を隠します。
記者: なぜ身を隠すんですか?
ほんぢ: うちの組織・・・。
記者: 組織?
ほんぢ: 何でもないです。
記者: 組織って何ですか?
ほんぢ: 何でもないです。
記者: ほんぢさんだけの意志でヤフオクに出品されたわけではないんですね?
ほんぢ: 私の意志です。
記者: ほんぢさんのお話の背景が良く分からないのですが。
ほんぢ: 私自身にもさっぱり分かりません。全ては闇の中です。
記者: 闇の中?
ほんぢ: それでは失礼します。忘却のかなたでお会いしましょう。これにてドロン。



長ゴなってすみません凹


「ほんぢサン」というらしい。  ホンマの名前なんでしょうかHNなんでしょうか源氏名でしょうか(謎。


「ワタクシの素晴らしいアレとかコレとか伝授してアナタを幸せに☆彡」

とかなんとか、とのことでしたが。。。。。 なんかかなりアヤシイ雰囲気いっぱーーーーい(´▽`;)アラヤダ



「99ヲクあったらみんなでパーティーでもして以下楽ッ☆彡」


なんて言うてはりましたが、それすらアヤシイ。。。。(ノ゜⊿゜)ノ




鳩はんといい、この99億の値のついた謎の美しい(謎 女性といい。



  ↑  ↑      ほんじゃ昨日は出先で走りつつ停まりつつ。



停まってたら車内で新聞をフンフンと読んでいる社員サンがッ  @社用車。


よほど鳩はんの事が気になっとったんか、それとも他の記事が気になっとったんかスポーツが見たかったんか株価を知りたかったんか一分クッキングを学びたかったんか真相はわかりませんが凹


おっちゃんが電車の中でガハハと広げているスポーツ紙などではなく、ちゃんとした四大紙の1ケやったんで
まぁそれなりには真面目な社員サンなんやろうと推測@勝手。



にしても、99ヲクな女の人にはやっぱりいつまでたっても転かされるなぁ。。。。(´▽`;)


その美貌とやらと一発で人を幸せにできる才覚があるんならホンマに立候補でもすりゃポロンと当選も
しそうな気もしますねんけど。。。。。






ってホンマにどうでもエエ話になってしもいますた。。。。 >┼○
















Posted at 2010/06/03 15:24:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation