• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2011年04月01日 イイね!

私にも、、、、開花宣言?! (悩

私にも、、、、開花宣言?! (悩
出かけてきた (疲

眠ることなく、なんとか戻れた (疲

」。    口癖になりそぉ(^▽^;) アラヤダ

さて今日は予告通り、まずはいつものお寺さんに。







お参りDay。  ありがたい。

時間が遅めになって気になることイロイロあるものの、なんとかこなして出。

本堂下のサクラの木、もう「あとちょっとで咲くけん!」と意気揚々凸

「かわいいね♪  待ってるよ~☆」


いつものよーーに声をかけ、シヲシヲと目的地へ向かう。










              かなりキツイ時間(ノ△T)







、の中でふいにシオシオババアに話がとんできた@@@


それは何かというと、






「まりえちゃん、見合いしてみぃへん??」



「別れ」の代わりに見合い相手でもあてがってこの痛手をウヤムヤにしてしまおうという魂胆なのかと
疑惑に満ちてしまったが凹


なにやらホンマにここんとこの未婚率の高さなのか草食系の男子が多いとかなのかなんなのか(謎


エエとこの、しかしもうこの年になるとある意味「売れ残り (爆」 的な、ええおにーさ・・・おじさん(?!

、が余っている(酷  らしい(^▽^;) ジジィ!



「えっとでもぉ。。。。。あのそのぉ。。。。だがしかしでもしかしいやしかしあのしかし~~・・・・・」


ブツブツモジモジテレテレしてる間に。 (馬


あっという間に連絡をとられ、その日付がトントンと決められたナリ~~(^▽^;)


「明日でもいいけど赤口やしね~  3日にする?   あ、オッサンのほーーが忙しいのねウン。
 ほんじゃ平日の夜にでも仕事、はよあがれる日ぃにしてやなウン。。。。ブツブツ。。。。」


とかなんとかで、アレよアレよイヤよダメよとかなんとかヨヨヨと流されている間にキッチリと「見合い」の
場所とかアレとかコレが設定された (驚愕。


クセの強い(強すぎる) 私にヨソの誰が・・・・・

どないに塗って化粧しても代わり映えのない消しゴム顔に。。。。(ノ△T)
馬子にも衣装、どころか何を着てもカカシにエプロンみたいなやっちゃのに(´▽`;) 


そんなでも。



もし、相手が「ヘタレな年寄り好き」の変人で、変人同士ウマが合っちゃったりして (謎


「てやんでぃ!!   勝手に決められたモンに素直にウンと言うようなヤツやと思うなよゴルァ!!」

と断固として拒否お断りしてもよかったんだが。

見合いちゅーだけあって、エエもん食わせてもらえるし (牛爆

「ま、会うてコンニチハだけ言ったらあとご飯モグッてバイバイチーンでヘヘッ (鬼」


見合いのなんたるかも知らない年寄りはこんなセコいことしか頭にない( ´△`)


んなこんなでウン行上の文に戻るが、そんなこんなで億万が一の確率でもウマあっちゃったりしたら
もしかすると。。。。。。



この独居の貧相な生活にもチョリンッと花が咲いちゃったりしてヾ(=^▽^=)ノ パカパカ~~☆☆



って書いてる今、人生や生活に「花」よりも半壊しかかってるノーミソに先に花がチラチラ点滅 (爆。



しかし別れはキツイが・・・・・・


見合いでごまかされた感じがどないもこないも否めず、なんとなく消化不良(-公-;)。


「はじめてのおみあい」

とかいう本でも探しに行ってみるかww   そんな本、あるのか??!!




いつか開花宣言が出されたら、見合いがスルンと通過したと思ってケロ。








☆訂正・


翌日のブログ読まずに花を咲かせてくれた方、すまんです( ノω-、)


4/1ネタってことで・・・・・(^▽^;)

エイプリルフーール・・・・(ノ△T) スマン!













Posted at 2011/04/01 22:57:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2011年04月01日 イイね!

そうべつかい凹

そうべつかい凹昨日、給油してきた。

メール会員2円引きやと思ぃよったら4円引きになってた凸
149円が145円。  有り難いね。

しかも溢れるほど満タンに入れさせてもらえる・・・・

ほんまに溢れさせてしもてオヨヨだのトホホだのショボーンとなったのは
ここだけの懺悔ですごめんなさい凹



んじゃ戻った夜にいつものそのセルフから


明日の価格は1日(金)朝8時~4日(月)夜21時まで6円/L引き
とさせて頂きます。
割引後の価額は
ハイオク 153円
レギュラ-143円
ケイユ  124円

とさせて頂きます、お出かけ前にお立ち寄り下さい。


ショボン度、アップ。。。。(ノ△T)

明日だけならエイプナントカってんで疑ってもいいが4日間・・・・・クヤシス。



ついでにここ最近の変な雨や黄砂や花フン、ですっかり安いファンデーションベタ塗りの八代アキ状態(爆
になってたセリカはん。


いつぞやのコイン洗車に行ってスルンと通してきた。   水洗いだけなら100えん。

こんなに水をジャバジャバ使わせてもらえるなんてありがたい・・・・・、と複雑な気持ちしつつ。


    ↑  ↑  ↑     んなこんなですっかりキレイになったセリカはんの図 (喜。



「ほえ~  キレイだらべっしゃ☆」

んでからフンフンと給油に行きカバン出すべくトランク・・・・・






「ありゃ凹」。


機械の水洗いスルーのみ。 そりゃ耳なし法位置  「耳なしほういち!」 状態であっても文句
言えんですメソメソ~( ノω-、)



まあ。



言いたいことはたくさんあるものの、今日はそんな「プチチョッと綺麗になったセリカはん」でお出掛け。

まずはお参り、んでから時間みて郵便局ってから本番の用事ソレは送別会 (寂。



いつからか言ってた「ような気がする」、自分の場所がなくなることへの。。。。。決定打。

とかなんとか書くだけで瞬間的に胃にハリが刺さるアイタタ。  どんだけ弱いねん。


さんざっぱら、トホホでメソメソでシクシクでドヨヨンでシオシオパーな時間を乗り越えてきたいと思います凹




んでも昨夜。


1個だけ、ホンマに流れ星がす~~~っと走ってった@@@

空を見上げて「ありがとう!」笑顔、届けられた (喜


自分は本当に大切なものとお別れだが、なんとタイムリーなまでに世間でも出会いと別れの時期季節。


しかし昨夜の希望の光を忘れず、届けたい。



なんか夜になると眠くて目ぇ開けてられへんくらいヘトクタになりますねんけど(ノ△T)



泣きながら帰り道を走ることのないよう。   それは気を付けるべし。

もっと辛い別れをした人もいる。  うれしすぎる出会いのあった人もいる。



負けるな自分。

チョロンと綺麗になったセリカはんと一緒だぞ☆   フンフンと街を走られるぞ! 汚れてないんだぞ!


そうべつかい。




「なにか」

と、別れてきます。














Posted at 2011/04/01 15:25:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「わけわからんくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
苦しい時には、だれの人生だよ、と呟いてください
周りが信じられなくなったらだれの人生だよ、と呟いてください
死にたくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
大丈夫、それはあなたの人生です。はばかることなく生きてください」
何シテル?   04/15 22:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation