• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2013年02月18日 イイね!

もれなく挫折凹

もれなく挫折凹
もの言えば

クチピ゙ル














・・・・・・・・・・クチビルどころか、なんかしらん全体が寒いデスこんばんわ(^▽^;)

「モノ言えばクチビル寒し」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。なんでしたっけ、続き(^▽^;)





先日は明け方にブルルンと寒さを感じて凹  枕元の気温つき電波時計を見たらその場の時間の気温は
2.6度(^▽^;) サムッ


「そら寒いわ(笑」


と、寝て起きたその日は3.4.5度あたりをウロウロ。。。。。。。。。。。。。


そんな山の上の暮らし。   ほんまに気温の低さは自分のレベルの低さと同様か(馬爆


今夜は湯たんぽ抱えてなぜかお腹と左手だけがゼイタクなまでにアチアチなんです、コンバンワ☆


ここんとこの寝不足を少しでも解消するべく今日はなかば意地ンなって寝てました(^▽^;)



時間あるんだからアレもしなくちゃ、コレもしたいし、、、、、





でも、ご飯食べすぎてアレもコレも闇に消える。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・



なんて意地汚い年寄りなんだろう凹



などと反省してるよりも前に、あっという間に日が暮れて雨ということもあってか寒さ増してきます。




湯たんぽ抱きしめ手袋に足下は電気アンカ(^▽^;)



「はっ  これじゃイカンイカン(馬」





きのう、目を皿にして型番をメモした紙を握りしめながら売り場をめがけて走り寄り、売り場では
目的のものを見つけるのにアレよコレよと右往左往@@@@




「あったーーーーーーーーーーーー!!! (喜」




たぶん、何度も見直して 「コレだべ、ウヘヘヘ」 とレジに走る。


いえね、通販でもあったんですけど送料別やし凹  送料を考えればあきらかに現地で買う方が
安いんですよね凹

「でも買いに行ってる時間もないし、、、、、」


妥協して通販にしようかな、どうしようかなと悩み迷っている時に、ほんのわずかな時間がある時が
あったーーー☆

ホントの本当にわずかなスキマ時間に店に飛び込み、なんとか買うことができたことはなんという
ありがたいことだろう。。。。。。



で、気持ちだけはホクホクと持ち帰ったものの。



食べ過ぎてシボンな身体とお腹で(酷


「もうそんなんで遅ぅなってもたけど、でも。。。。。。。」


買ってきたストーブの芯を手に取り中をあけてみる。


通販の口コミでは



「中に入ってた説明書がわかりやすくて案外サクッと交換できましたじょぃ凸」


なんつて書いてあったもんで、もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・



などと一縷の望みだか期待をこめて手に取ったパッケージをあけてみた凸



   ↑  ↑  ↑   新品フカフカ真っ白の芯の図☆☆☆



それが今はほんまにジックリ丹念に焼きこまれた備長炭ですもん(^▽^;)


、と一緒に交換にあたっての一枚の説明書きの用紙も。








「うん。 前の扉あけて芯のカバーと電池と・・・・灯油と抜いとくんか、ほいほい」







ネジはずして・・・・・アッチとかコッチとか。。。。。。。。。。







工具がなんもないことに気づいた凹○ パタ



クルマの中にいくばくかの工具はあるものの外はつめたーーぃ雨凹

とても出るよな元気もなく、トホホと説明を見てたんだがそれがもぉ長いのなんのって凹 (疲






さっきのスタートから、裏面も半分よりもっと、図いりで説明ががががΣ( ̄□ ̄ノ)ノ。




「ものすごくわかりやすい」

んだが、


「ものすごく大変」


だということも、これ1枚でよーーーーーーーーっくわかった(^▽^;)


必要な工具をまずはバッチリ揃えてだなウン。


・・・・・・・・・・・なんも一気にやってしまわんでも、何日かかけて分けてやってもええんちゃうんかな、
とも思ったり(^▽^;)


しかし2月ももう半月もないよ???


この冬のうちにやっとかんと、いつやれるかホンマに交換するんかアヤシイよ????












しかし今日はとりあえず挫折

               ( ノω-、)( ノω-、)( ノω-、)( ノω-、)







言い訳はナンボでもできる。


しかしなまら中途半端な言い訳をツラツラ書くよりは、いさぎよく挫折しとこう(^▽^;)







あぁ、寒い寒いっと( ノω-、) ベソベソ。。。。。。。。。。。






Posted at 2013/02/18 23:02:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
1011 12 13 141516
17 18 1920 21 2223
24 25 26 2728  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation