• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2013年05月12日 イイね!

○○くてゴメンね! (^▽^;)

○○くてゴメンね! (^▽^;)
「おかあさん、


おくれてごめんね!」











「まだ今日でも明日でも買うてくれるんやったらナンボてでも届けたるで~」


と言わんばかりの母の日プレゼントのしつこいメールの、山ったら山にヘキ駅凹




遅くなっても、母の日だからってカタチだけの花束とかケーキ、母は幸せだろうか。



そんな今日は果てそうな身体にムチうって出かけてました (疲

ええ、もちろん母の日ナントカで埋め尽くされたギョギョ行列の場所に凹



そんなこんなでヘタレてます、ほどよく 悪く凹  コンバンワ



いえね、こんな年寄りになるとやっぱりチョッとは健康とか骨っこのこととか気にしちゃうわけ~?


んじゃ豆乳好きなもんで、たまにポロンと買うんですよ、ヨーグルトも自家製ウフフ豆乳でね凸

ふだんのチュッと飲むときはミニサイズ (照。


んで、まぁこんないろんなの試したり飲んだりエヘヘなんすけどね (謎


たまーーーーーーーに











こんな変わり種モンとか(^▽^;)



ほんじゃ先日、棚をゴソゴソッとったら











こんなんありましてーーーーーーーー( ・∀・)ノ











「・・・・・・・・・・・・・・・・・・むぅ・・・・・・・・・・・・・・・・(-公-;)」




ま、飲んでみた凸


「まったり焼きいも味」なんて書いてあるじゃん? うん、まったりやなくて「ほんのり」やけど、一応は
やきいも「風味」な、豆乳でござんしたっと凸

食物繊維も入っ








、ってるけど、あんま効果はないんだよな、これがまた凹


んで、上に書いてあるがこれを飲むのにチョとだけ悩んだっちゅうか躊躇したっちゅうか悩んだっちゅうか考えてしもたことには。





































                (鬼古!)  Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



ほんでも、未開封やし!


よもやまさか捨てるだなんてそんなこと、あぁそんなことったらそんなこと。。。。。( ノω-、)( ノω-、)ムリッ




でさ、飲んでみたけどやっぱり


「ごく普通に「ほんのり焼き芋風味」」ないつもと変わらん豆乳の味だもんで、そのままチュッと飲んでたんやわ私ってばッ


09年いうたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何年前???! (昔




ま、今が19年でもよーーするに飲めりゃ問題ないってことでエヘヘヘwww



少しくらいお腹でも壊したほーーが良かったんやろかと、チョと悩みどころだが(-公-;)



たまに変わり種も「とりあえず1ケだけ」とかいって買うてみるもんの、なんかしらんバタバタ日を
過ごしとったら、どこかへ埋没してしまうんだよな凹 (馬!


そんなこったから、こんな古いんウフフと飲むことになるんだがな(^▽^;)



「遅くてごめんね」


どころか



「ふるくてごめんよ凹」




、な、そんな鬼の胃袋をもつ女の話ww



ええ。



たいがいのもん、カビがついてよーーがどんだけ古くなってよーーが

糸っこひいてたり、クンクンしてウヘーだったり、あきらかにとろけてたりしてへん限り









ま、食べてるよなσ(^▽^;)









賞味・消費期限




気にしてますか???




チョとでも過ぎよったら、もうアカンですか。。。。。。。(惜










Posted at 2013/05/12 23:12:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 好き好き食べ物♪ | 日記
2013年05月12日 イイね!

おかあさん

おかあさんおかあさん


いつも


ありがとう







わたしを産むことを選択してくれて、そして育ててくれましたね。






苦労している後ろ姿しか、わかりません。




なんとか愛してもらおう、可愛がってもらいたい、その一心で必死になって毎日いっしょうけんめい
頑張っていたような気がします


ほんの少しでもなにか、手伝えた時、役に立てた時、うれしかった。






でも





どんなに話しかけても、なんとなくスルーされているように感じる事が多くてものすごく寂しくてバカな
子供でした。


いちばん、うれしかったのはクリスマスの時に手袋とカード。


「しあわせをたくさん手にしてもらえますように。」




なんかそんなこと、書いてあって子供心に一瞬で気持ち・からだ、全てがきれいに白く輝いたように
なっていたこと、忘れていません






かいていて涙がとまりません。




もう、おかあさんの為になにか、、、、、、買うこともなくなりました。

思うことすら、許されなくなっています。



なので冒頭の言葉は、私にとっては


「またあいつ、ウソつきやがって」

ということになるのかもしれません。








本当に、本心から言ってみたかったことを、書いてみました。


うんと昔の子供のころにもらった、そのクリスマスの白くてふわふわの可愛い手袋、もうありません。











今の私には、もう、なにもありません。


最近はどうしても気持ちが病んでいるせいか


「ありがとう」


すら、言えなくなっているらしく指摘されて反省しきりです凹




いや、気持ちのせいにしてはいけないんだと思います。


ハナから私がそんな人間だったのかと(^▽^;)



おかあさんがいても、私はものの見事に障害者として孤独に暮らすことを避けられなくなりました。


「あなたがいても」という人のせいにはしません、もちろん。



障害をもつことになったのも、もしかしたらあなたのせいではないかもしれません。








けれど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



















「母の日」

だからって、本当の本心からほんまにおかあちゃんに

「いつもありがとう☆」

って感謝をもつ子供がどれだけいるんだろう。



花束や、スイーツや、なにがしかの雑貨よりも。





本当にお母さんの事が好きで気になっていて、母の日だから特別に!


ってんなら、もっと他にやること、なんかあんだろ(鬼




きょう、きっと買い物に行ってもどの品にもきっと花束マークがつけられ。

家族でニコニコ買い物して。


おかあさんは、本当に母の日に幸せを感じているんだろうか、謎である。








ちょっと泣きながら、独り言。


お母さんでなくても、


本当に好きな人には、もっときちんと気持ちを伝えたりきちんと愛情を伝える、


そんな方法や言動はいくらでもあるはずだ
、そう思う。






母だけではない



家族・友人・恋人・・・・・・・・・




いつも気持ち、理解してもらっていますか、理解していますか。


気持ち、届けられていますか。




別に同情をかいたいわけでも、なんでもない。

気持ちをはきだしてみただけだ。


不快に思う人がいたら、申し訳ありません。













Posted at 2013/05/12 00:30:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 季節モノ | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 1011
12 13 14 15 16 17 18
19 2021 2223 24 25
26 27 28 29 30 31 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation