• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2014年11月10日 イイね!

夢で会えたら、、、、(哀

夢で会えたら、、、、(哀


「あんな女、

とっとといなくなればイイのに(憎」




などというてはる「以下略」なお方に朗報です凸 (吉報?)











あんな女?

ええ、まぎれもなく「ワタクシ」のことです凹


まぁガマンしてりゃそのうちシオかけたナメクジのごとくショボンといなくなるもんなんですが凹

「そんなもん待ってられるかバカ」

などと画面の前でツィッてる貴方、そうアナタ。




そんなアナタだけにエエお知らせがありますよーーー(フン


「女の人は「フン」なんて言うもんじゃありません」  

なんて言われた事もあるけど、いいもんさいごだもん言いたいだけ言うてやる!



















、というのもソレは今夜のこと。



中途半端に食べるものがあったりなかったり。。。。。お買い物に行くほどでもないしモッタイナイし、、、、



ってことでお寺さんにお参りに行って出かけるつもりをそのままチョロンと戻って気になる別件を
済ましてたんだわ。


さすがにお腹も空いてくるし、んじゃご飯ってんでサラダ作って、、、、、

おかず作って、、、、、


「そうなんだよね、メインのお魚とか魚とか魚とかお肉とか、バリッとないんだわね凹」


ってことで先日に片付けしてたときにふいっと棚に置いてた缶詰があったことを思い出す凸


「おお、これじゃこれじゃ凸 (喜」












カルシウムたっっぷり凸  ネコまっっしぐら! (嘘

なんかこの中骨ナントカって「ええんやよ」って流行ったっけ、、、、@遠い目


大好きなシャケはんやし、栄養たっっっぷり凸    うふふ、缶詰って「一応の非常食」的には買うことあるけどめっっったに食べへんしこんな機会ないわよね凸  ありがたいわッ凸

カルシウム豊富。。。。骨っこ折っとる「ヤツ」に食べさせたい(^▽^;)


、のはいいとして (鬼


「んーーーーーでもコレ、いつ買うたんやったっけ。。。(^▽^;)   まぁ缶詰やしイケるっしょ凸」


とお気楽にパカッとフタを開、、、、、   、けたんだが「一応」。  「一応」、でクンクンはしてみる(^▽^;)


「お、異臭もないしおけおけ♪」


でパクパクっと口に入れ、


「うまーーーーーー凸」  (というより中骨缶詰の味だわね(^▽^;)

一缶って多いかなと思ったもののなんでかしらんペロンと食べてしまうではないか。


「えへへ、缶詰もぐもぐ。。。。(喜」


買いだめしてあるんを整理するってのもたまにはいいわよね、ウン。



などとモグモグしつつ、ふと缶詰を開けたときのフタを見て 「へー」 と思いつつモグモグ(牛


「へーーーぃ、ごっっっっっっっっっつぁんッ凸」


カラになった缶詰をシンクに置こうとして何気なく目にした









上から3段目の   「賞味期限」。



まぁカンヅメなんやし賞味期限つったって「あってない」ようなモノ。 (ぇ


うふふんと洗い物をし、カンヅメ、、、、、「ビン・カンの回収日に出すねん」   

分別してるエエヤツでもあるw (分別はないがフン)


で、モグモグッてるときにチラッと気になっ


















































































「賞味期限は缶のフタ」


って書いてあっ     (^▽^;) アッ!





いやいやいやいや、

このフタの数字見ながら 

「・・・・  、いや、きっとコレは製造年月日なんだよウン。  缶詰なんだからこの年からしばらくイケるよ凸」


などと自分の都合のええように (都合悪いんとちゃうん?!)  解釈して食べておったんだが。





えっと。


「賞味期限」が 2009年某日 で。


賞味したんが2014年某日。
















                     凹○パタ






うん、ネタの為に食べるんならせめて1-2年前なら、、、、(^▽^;)   ←ネタですか?






ま、



缶詰なんだし10年20年ダイジョブダイジョブ!!!










、などと書きつつ今、少しお腹イタイ(ノД`)



加熱用のホタテを生で食べる女に、そんな小技は効果ないのよウフフフ。。。。。。
















とりあえず缶詰から拒否くらったら地獄で逢いましょう(*´∀`)





しっかしロクなもん食べてへんなぁ。。。。。「栄養ナシ」って医者から言われる訳だわ(^▽^;)











Posted at 2014/11/10 22:56:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「わけわからんくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
苦しい時には、だれの人生だよ、と呟いてください
周りが信じられなくなったらだれの人生だよ、と呟いてください
死にたくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
大丈夫、それはあなたの人生です。はばかることなく生きてください」
何シテル?   04/15 22:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 3 4 5 67 8
9 101112 13 14 15
16 171819202122
23 2425 2627 28 29
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation