• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春願月@urmalまりえちゃんのブログ一覧

2021年06月22日 イイね!

虹月

虹月
先日の月。

めっちゃ久しぶりに逢えた。

、の次の日かな? ^^;





その翌日は夜ドラ。。。。。。。っちゅうか用事でちょろんと山の下w







少しだけ近所っちゃあ近所で黒猫さんにコンバンワ。

夜だとうまく撮れんし猫さんにも迷惑だろうし声だけかけて一枚だけ、ありがとね。





そして夏至ゲシ。

5時には真っ暗になっていた冬を思うと7時前でもまだ明るくて白夜のようではないですか☆彡

けどまさか白夜なんてニッポンにはなくて






夜は真っ暗になって月が出るからいいのよ、ニッポンポン凸


にっこにこで。  ゲンマン。



がしかし今日は出かけて帰ってきたらいきなり豪雨。  音楽も聴こえんくらい、もしかして叫んでも聞こえんくらいの豪雨ったら豪雨。

しばらーくして雨雲が通り過ぎた。


「雨上がりには虹が見えたら」


いいのかもしれないけど、しかし夜に虹はないわなぁ。。。。。。。。。。







ってことで








まだ残っていた黒雲の合間からチラ、チラっとだけ逢えた・見えたときには歓喜の舞♪




雨でそこそこ気温が下がった山の上は「さむい」のさえなければ、そしてそんなにまで疲れ切っていなければ粘って撮れたかもしれないけれど。。。

今夜はこれが限界で。

くるっとクルマで回って戻ってきたときにはもうまた黒い雲に隠れていた。。。。



雨上がり、虹のかわりに月が見えたよ。


もしかしたら虹もいいけど、、、、、、、、やっぱりちょっとこわいから月がいいかな。

またにゃんこにも逢えたらいいよな。




しばらく逢えないうちにすっかりまるーーくなりかけ。



今月のままままま満月



            25日


デス(*´∀`)


いきなりの豪雨だったり曇天だったり「ほんまかいな」のごとく晴れたりするけどせめて25日は晴れて見えたらいいっすね。

とはいえビンゴ満月は3時半頃なので、、、、24日のめっちゃ夜遅く、なのかもしれず。


そして世間一般ではなぜか給料日$


豊かでキラキラな懐と胸で$  キラキラのお月さまにも逢えますように。

ちなみに自分は貧な懐とさらに貧な胸で^^;


しかし出会うお月様だけは豊かにキラキラなのだ、その豊かさをわけてくれ。









Posted at 2021/06/22 23:26:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 月。 | 日記

プロフィール

「「老後のあいうえお」 (あ)会いたい人に会う  (い)行きたいところに行く  (う)歌いたい歌を歌う  (え)遠慮しない  (お)面白い事をやる」
何シテル?   12/03 21:02
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 1415 16 17 18 19
2021 22 23 2425 26
27 2829 30   

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation