• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神有月@rmaline・まりえちゃんのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

いつも最先端をイク女。 フン

いつも最先端をイク女。 フン
家にチーーンとずーっといました本日。

チョとでも止んでたらお寺サン行きたかったんに。。。。

お買い物もあったし別件の用事も。。。。ブツブツ。。。。

そそ、こちらの動物えん@ZOO☆  やはり大人気$
らしいですね(o^∇^o)ノ











そのまま走ってこっちまで来てくんないかなーーーーー♪  (馬思考





。。。。ってか今日、寒いよ!!!!( ノω-、)




昨日まではご飯の後はアッチンチンで半袖てーしゃつに髪もあっぷっぷ、しよったんに(暑


本日は終日、半袖に長シャツ・・・・・もちろんレッグウォーマー長ズボン(^▽^;)

しかしガッツと根性でなぜか足だけは裸足(馬。


とはいえ冷えるから冷えてしゃーないから正座してみたりあぐらかいたりして足首っから下はチョロンと
暖めてまふ。。。。( ノω-、)


明日はガラリ一転、またしても汗ばむ陽気なんちゃ言うとるが一週間もすりゃまたブルルル。。。。


そんな昨夜、なんだか心から  ↑ ↑ の季節商品を使ったろかとジーーッと悩んで考えた。


なんかさーーー  寒い夜の日ぃありますやんに。

足がヒエてヒエヒエってて眠りワリィんですら。。。。(´▽`;) アラヤダ

年とると、もうコレやけん。。。。( ノω-、) 。。。。


昨夜はそんでもなんとかグーと寝てみたものの、さすがに今夜はこんなに寒いと悩むなー凹



「寒かったらいつから使ってもええやん!」


と思うものの、毎年あまりの寒さにチンしすきて限界を超えてパンチラになってるので(壊爆。


「まぁ、まだそんなにヒエヒエのピークちゃうしソーーーッと暖めてマニュアル通りに大人しく使ってたら・・・・」


んがしかし、やはり小心者でドケチな自分は「ウフッ♪」っと新しいのをおろすのを、コレかなり悩むし
迷うし悩みすぎてはげそう。。。。(ノ_-。)


んでも夏は根性とかガッツとか鬼ケチ野郎ってんで扇風機レスやったんに。。。。。ww



夏が終わったかな、ってとたんに急激に真冬モードだわよ、奥さんッ(^▽^;)


まるで春に水着ショー、夏にコートショーやってるアパレル業界みたいじゃない???






なんちゅーか、最先端凸 フン。


10月っからさっそく真冬にチーンと使うようなん必死に抱いてるヤツぁおらへんやろ~~~(^▽^;)


。。。。。いや、山の上に一人、いた!!! 我々は驚きと共に取材に向かってみることにした!

                               (某へんな探検番組より)



山の上にはさびれた廃墟のようなわら小屋があり、中には老婆がチンするアレを胸に抱えてジーーツと
しゃがみこみ・・・・ソーーッと近づく我々にゃ気づくもののこちらに目を向けることはなくイカのゲソをゲシゲシと
かじっていた!!!!  恐るべし、伝説の老婆@山の上!






。。。。んな番組、視聴率ワリィよなーーー(^▽^;)



とかなんとか書いてたら手がヒエッてきたわ( ノω-、)  アラヤダ



真冬には手足それぞれ2ヶ。。。。。。(^▽^;) ドヒャー!





24時間、チンして持続してくれるん誰か発明してくれんかなーーーーー( ノω-、)



9月はなんとか前半アチアチやったからマシやったけど「彼岸までよウフフ」な彼岸が過ぎたらウフフが豹変
鬼女に 鬼寒 になってやんの。。。。凹



今年の冬は酷寒になりそうだ。。。。。。。( ノω-、)





この「チンするアレ」も、もしかすっと「右手・左手・右足・左足」に1ケずつ必要になってたりして(^▽^;)



この秋冬も、一足早めに流行を  季節を 先取りしちゃうわよッッ(o^∇^o)ノ ヘヘッ




                             ( ノω-、)  サムッ

















Posted at 2010/09/30 21:45:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2010年09月30日 イイね!

なわばり。

なわばり。
雨がしっとしと~~~♪  @ダミ声


きのう。


お参りに行って来た (^▽^)ノ

、の出るときに出会うたかまやん、ぬッ凸









「おぅ(o^∇^o)ノ  かまやぁ~~んッッ♪ (喜ッ +愛」


ヘヘッと写真を撮らせてもろうと同時にツンツン遊んでしま・・・・いや遊んでもらう(^-^;)

なんだか寒そうやし元気がなくてばーさんチョーーー心配( ノω-、)  





きっとフンと卵ぉ産んだらそのまま・・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。 イヤイヤッ


だってお腹がチョロンとメタボってるみたいやし。。。。それより色が・・・・(ノ_-。)

元気な緑がかろーーじてチョとだけ見える。  んやけど白髪に覆われた年寄りのよう。。。。。(寂。


「行ってきます~~ (^▽^)ノ」


挨拶してからお寺さんにナム~っとお参りさせてもろて、チョロンと別の用事を済ませてからヤットコ戻ると
まだヤツはそこに居た。

ポーズがチョとだけ違うけど・・・・元気ないんかなぁ。。。。(ノ_-。) シンパイ


無理にヨイショとつかんで緑のあるとこに移動させるのもアカンやろなぁと考え「ただいまー (^▽^)ノ」の
挨拶だけはしたものの、そーっと見送る。。。。ってかとっとと家に入る(鬼







その夜。  チュンチュン♪     





雨が次の日にゃ降るヨってんでお祈りついでゴミ捨てついでにゃんこ再来熱烈希望ついでに外に。

いやその他作業(疲 もついでだが。


ウフフンと曇天の中、せっせせっせと作業に没頭しよったら(疲   なにやらゴソゴソ。。。。




                     「んん????」





虫でも飛んどんかい、とフインとそっちのほーー見たら、あらビックリ(´▽`;) 


隅の隅の隅っこから、どーやら猫がニョリンと移動してるやんアカンやん凹。


いや猫がおるんはエエ。

勝手に潜んで何をしよったんやゴルァ、というのと、ソソ草とトンズラしやがって 挨拶もなくニョリンと逃げる
なんて失礼な凹。


「にゃり~ん♪」


とりあえず呼んでみたが逃げ特ちゅーんか戻ってくるほど猫もバカではない。  賢くもないがなフン(鬼。





それがさ奥さん、これがあの前回の白いにゃんこやったらこんなこと言わないわよ私だってエエ。

でもねでもねでもね聞いてやってよねッッヽ(`Д´)ノ


前のにゃんこよりなんとなくデブっててさー  しかも茶色っぽいねん凹  白ちゃうねん(哀。

しかもあのソソ草んなトンズラの動き方が可愛くなーーーーいヽ(`Д´)ノ



「・・・・ちぇ・・・・・っ(T∀⊂・・・・・」



寂しくも仕方なくもありつも黙々と作業に戻りつつ考えた。


「もしかすっとこのあいだのご飯、白いにゃんこやなくて茶色んこ・・・・あいつが食べたんかなあ凹」


*茶色にゃんこ=『ちゃんこ』と以下、命名スww(鬼


んで、「ヲッ ここならバカな年寄りが時々ごはんをソーっと出しよるかもしらんぞw」

ってんで潜んどっ+休んどったんかも。。。。(悩





                        ってことは!!





猫はなわばり意識が強いらしいんで・・・・・・・・


あの白にゃんが「。。。。またあのバーさん家に行ってみようかな。。。。。」とボソッと思った時に。

たまたまちゃんこ太郎がそれを知って白にゃんこに


「おいのび太! 白にゃんこ!! お前、もうあの家に行くなよな!! オレがもらったww フン」


            「・・・・・・・・・・・・・・( ノω-、)   スンスン。。。。。。。。。。。」  ←白にゃんこ(哀




「ここらへんはあのちゃんこのナワバリ」


ってことになってしまうと、白いのんもう来てくれへん。。。。(ノ_-。)


かまやん・・・・・、はいつもきっと会うのは同じヤツやろと思う。  気持ちが繋がってるからしばらく
会えてなくてもわかるのよ~~ん、ウフフ♬

にゃんこ・・・・・いつぞやの時、お寺のおじさんも「猫はなわばり意識があるから・・・・」と聞いた。



ここは一発、本当の鬼になって凸 (いつも鬼と言うな

ちゃんこをテッテーー的にフンフンと追い出してっから消臭剤をまいて>>>>フンフン


「ちゃんこ、いません。 白いのんお待ちして升」


なんつて張り紙をしてだな、ウン。



暖かな布団と「ごはんのメニュー表と来店希望時間帯とその他ご希望欄」をソーーーッと置いておけば

いつかそのうち政権交代  猫権交代@@@@




仲良くなって二人で来てくれてもいいよ (^▽^)ノ 
  ウリボーと子猫状態でさ、親亀子亀のように(爆





そうか・・・・白いのん、ちゃんこに負けて撤退しとったんか。。。。。( ノω-、) クヤシス。














Posted at 2010/09/30 15:31:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2010年09月29日 イイね!

こいびと。

こいびと。
こいびと。


いません。  45年くらいずーっと「こいびと」。

「かれし」もいません。


「あいじん」ももちろん。 パパほしいけど(^▽^;)






崩れがちな顔と性格と根性してますが、よほどマニアックな人からごくまれに。


ほんとにマニアックな人からある種マニアな人から驚くべき

           「てっあきつ」

などという↑転げ反転してしまう言葉↑がツイットルされます>┼○ バタッ



最近はややも諦めたものの、いつもそれだに返事のかわりに言ってた言葉がある。







それを書くとネタバレ1500%なので書かないが、まぁなんちゃーーいわゆる



               「鬼課題」



をソロンと与えるわけてさハイ (鬼畜


言うてしもた人は「ムゥ。。。(-公-;)」と考えてはくれるものの、本気の本気で真剣に考えてくれたことは
あまりなく凹

いつもそのままなぁなぁになって消えてしま・・・・消されてしまう( ノω-、)




出した課題に、ものの見事にビンゴにヒットしてまりえ奴の胸をガーンと打つような答えって
もらったことない。


。。。。ので今の今まで私にはこいびとがいない。



課題はそんなに難しいものではない。  「奥さんと別れてからにして」 とか 「会社の金チョロンと
回してもらってきて」 とか 「当たってる宝くじ持ってきて」 とか 「クルマでプレスして」

とか、そんなバカなこと言ったことはない(怪。


本当に、自分(@ま)のことをよーーくよく理解していて、しかも命と引き替えくらいに心の底から溺愛してくれてて(無理ッ) ・・・一般的な常識があって(大謎   それなりの大人なら・・・・・・


よく真剣に考えたら、きっと出てくる答えかと。


いや課題っつったって「結婚して」ってズバリそんな脅迫まがいなことは言いませんよエエ。


・・・・・・・・・・でけへんことは、言いません( ノω-、)






こいびと。


恋してないから、いません。



あいじん


あいされてないから、いません(^▽^;)



かれし。

自分が男勝りなので「かのじょ」の方が(爆









ここまで年とって賞味期限もなくなってくると、なんかもぉ


どーでもよくなる」 か 「さらに厳しくなる」 かどっちかやな(^▽^;)   (後者ですか???





告白したときに条件つける女って、どこまでゴーマンで鼻高でいやしいんだろう。。。(@自己嫌悪





逆に

告白したとき、「えーーーー(^▽^;)」ってな条件つけられたら、どうすればいいんだろう。。。

経験ないから、わかんないです( ノω-、)







まあ、告白についての告白だな、うん。(^▽^;)





これから先、もうどんなマニアックな人と会っても告白されまいよ。。。。。。。。( ノω-、)  サミシス










Posted at 2010/09/29 21:41:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | おとことおんな | 日記
2010年09月29日 イイね!

時間よ~~  トマレッッ(待

時間よ~~  トマレッッ(待こないだニュースで見た。

瞬時に目がバリ付け・釘付けになった(^▽^;)

即座にネットで調べた凸

・・・ポリッと 出てきた。 (喜









なにやら関西は京都の福知山市の動物園にいるらしいののウリボんぬと、小猿ちゃん(*^▽^*)


 福知山市三和(みわ)町の山中で6月、ニホンザルの母と死に別れた子ザルを市民が見つけ、同園が保護して「みわ」と名付けた。ウリ坊も6月、同市内の山道で親とはぐれ、園にやってきた。8月、みわちゃんの「夜泣き」が続くのを職員が見かね、「仲良くしてくれたら」と寝床にウリ坊を連れてきた。みわちゃんは思わぬ「家族」に喜び、さっそく甘えて抱きついた。ウリ坊は初めはうっとうしそうな様子だったという。
                          朝日新聞記事より抜粋




同じくして親とはぐれた2人いや2匹 (寂。




サルだって人の子 猿の子(^▽^;)  太古なら人かもしれんかった子(謎。



親がおらんで一人、山にポツン。。。。寂しかろう。。。( ノω-、)  怖いし寒いし腹も減るし。。。。

んでやっとこ保護されてドキドキしてたけど、施設の人だって生活がある(忙。

小猿にいちいち24時間しかも自分の子供でもないんにかまってられへんのやろう・・・(寂。。。


「くーん・・・くーん・・・(寂」


猿がクンクン鳴くのか鳴かんのかはしらんが、メソメソ泣いてたらウリぼんぬが子守に抜擢☆




最初は「なんやねんゴルァ」やろうと思う。@ウリぼんぬ



んでもペッタリペッタリ、くっついてくる小猿やんぬにゃ、そりゃ情の1つもうつるってモンで@愛







つい見てしもたらニッコリ・ニッコリしてしもた動画(〃∇〃)




「カワエエ。。。。。。。。。。。。(愛     会いに行ってみたい。。。。。☆☆☆」



きっとみんな、そう思うんやろと思う(^▽^;)


人気者になってそりゃたくさんの観光客 来園者がゾロゾロ。。。。$

人に手を出されてもカメラ持っておっかけられてもフンとも動じないこの2匹、よく走るウリぼんぬ+グワシとひっつかんだまま乗り続ける小猿やんぬ、グッッジョブッ(o^∇^o)ノ




「会いたい!」


とやはり見るだに見るだに思うが、が、が、が、が、が、が!!!!!!!!!!!


福知山ちゅーーたらこれから寒さもガンガンに厳しくなる( ノω-、)  サムサムッ

しかもポリッと行ける短距離でも、ない。


そして



成長して半年から1年後には離ればなれになるだろうが、
それまでは仲良くしてくれるでしょう




これから半年・・・・・・3月・・・・きっとまだ寒いんやろな福知山凹

しかも大きくなった小猿は大人猿に。   平行してウリぼんぬも大きくなるとはいえいつまでこの技が
続くのか。。。



「私が余裕もってヘヘッと会いに行くまでおーきくならんと待っててな!  (^▽^)ノ ヘヘッ」



なんて勝手なお願いはできない( ノω-、)


                           。。。してみたところで、叶う訳がない(´▽`;)  アラヤダ










サルやんぬ・ウリぼんぬも成長するにつれ自我が目覚め

「なにやっとんねんワレ」 ってことでそれぞれ独立する日も近いかもしれんし。。。(別





「時間よ。。。。止まれ。。。。。」


などと都合良く考えちゃったりしてる今日。    やっぱりなんだか元気が出ない(ノ_-。)



しかし二人 二匹が出会ったのはきっと何か特別な縁や絆に結ばれているようにも、思う。



いつまでもたくさんの愛情を受けて元気に育ってほしいな(o^∇^o)ノ















Posted at 2010/09/29 15:21:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | お楽しみ | 日記
2010年09月28日 イイね!

おそるべし人間心理・・・(鬼

おそるべし人間心理・・・(鬼
はぁ。


胃の痛みとかチョとでも軽くなったらリバウンド的Oh食い(^-^;) デヴッ


太るんなら、胸とかお尻とかアソコとかついてくれりゃいいのに
最近の肉は腹にしかつかん凹。









腹の肉をヨイショと「寄せて上げ」て胸に持ってける技術の進歩も今ンとこないらしい凹


スパコンがどーちゃらこーちゃら「スゲーよニッポン最先端技術☆」なんちゅーーとっても腹の肉を胸や
尻に回せる最先端はいつになったら。。。。。。。。。( ノω-、)


さてそんな食い過ぎてしまう某月某日のある日・ある時のこと~~~ パンパンッ☆


ばーさん、メニューというものが置いてあるの店にソーーっと入るの巻@@@ クルクル~


「いらっしゃいませぇ~~~~ 

のマニュアルどーーっりな挨拶のあと席にフンと座りメニューをこれまたフンと眺めるナリ~。



季節によってはたまにあるもしくはよくある



「コレ。 今もう店で売ってへん食わさへん あっかんベー」


ってなシールがはってあってチョとムカツク シオシオ( ノω-、)




んがしかし、そーゆーのってほぼ「その食えんメニューの真上」にシールがペッと貼ってあって



「なんちゅーーメニューやったんやろーーーーーーー」


って、めっちゃごっつい気になる気になる気になってしゃーないご飯どころやない(´▽`;) アラヤダ



ソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



っとシール、はがしたくなることってありません????


たまに 「もうはがしちゃった・見ちゃった! わかってあ・ん・し・ん♪」 ってな形跡が(^-^;)


そーーいや先日は
おーきなショッピングセンターに行ったときの売り場案内図に貼られた「過去にあった店舗」とか。

エレベーターの前に貼られよったモンで、チーンと待ってる人がもれなく「ジー」っと見つつ気になりつつ
ペロン、とはがしてしまいましてんやろなぁ。。。。(^▽^;)





なにか隠すようにシールが貼ってあると。


なぜ人間は「ジー」っと見たあとにそれを「ペロン」とはがして「その下にあったもの」を見たくなるので
あろうか????




いやペロンと素直にはがれりゃいいよ(^▽^;)

中にゃベッタベタにノリ付けされよってからに・・・・相当に指でホジホジしないとはがせ+見えんのも
あるのんに。。。。


って「前のんを隠す」のシールやのぅても電車の窓に貼ってあるCMなシール広告も、たまに角から

「ベロン凹」

と哀れにホジられてて。。。。。。



なんかさぁ、シールが「むにむにっ!」っと貼ってあるとはがしたくなるんよねーーーー(^▽^;)




なんでだろ~~






                          なんでやろ~~♪











。。。。。。。。そんなんもしかすっと「私」「ダケ」っすかね(^▽^;) アラヤダ!!













Posted at 2010/09/28 21:30:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「暴力や憎しみについて一瞬考えただけで、私たちは世界を傷つけることに加担しているのだ・・・


って聞いたけど逆のこと考えたらニコニコかな??」
何シテル?   10/17 21:13
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
81 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
ぎゃらがぎゃらが * ☆よっけ☆よっけ

ファン

183 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.